 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハガキプレゼント結果 

どーも

いつもどこにでもあるハズの
こくうまキムチのハガキが見つからないワタシです
キムチ、大量に買ってるから
応募シールだけはあるのにちくしょー。
っつーことで、
今回のハガキプレに当選された方には
こくうまキムチの応募シールも入れておきますが
ハガキはないので、どーにかして応募してお肉当ててください(笑)

じゃ、発表しまーす 

 あっみだっくじ~で決めました
CIMG4913.jpg 

けろママさん

リラックマちゃん


おめでとうございます

けろママさん、左側一番下にあるメールを送るってところから
送り先を教えてくださいね
台風来てるけど連絡頂き次第送ります。

リラックマちゃんは、
今、Kんちゃんがセブンにメール便を発送しに行ってます~


参加してくれてありがとう

懸賞生活を辞めてなかったら
来月もハガキプレするのでよろしくです

[ 2011/07/18 17:53 ] プレ企画 | TB(0) | CM(48)

 

久しぶりにこっちのブログに遊びに来た気がする(笑)
ハガキプレなのに即応募もつけるなんて…太っ腹だね(^o^)/
私もそろそろゲームお休みしてハガキ書かなきゃね~
[ 2011/07/18 20:20 ] [ 編集 ]

 

Kんちゃんがセブンに着く前に捕らえよう(笑)。
[ 2011/07/18 21:27 ] [ 編集 ]

 こくうま

ブーちゃんもカメ農園も1時間で、スタミナ切れ。そしたら、ハガキを買いたり、バコ、レシ貼りして即応募ハガキ作り。こくうま、あるから送ります。
[ 2011/07/18 21:37 ] [ 編集 ]

 ありがとう♪

まさかの当選嬉しい\(^_^)/ありがとう♪
しかも旦那さんにもメール便出してもらっちゃって申し訳ないなぁ。
届くの楽しみにしてるね☆
[ 2011/07/18 21:46 ] [ 編集 ]

 ありがとうございます。

さっそくメールしました。
当選できてうれしいー♪
[ 2011/07/18 23:11 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
あぁ~、間に合わんかった(><)
欲しかったよ~欲しかったよ~欲しかったよ~(うるさい?笑)

↓ユアーズのゴールドビュー、来たんだね^^
おそろできて嬉しいよ~♪

台風が心配だね。。。
ひどいことにならんといいけど(><)
[ 2011/07/18 23:27 ] [ 編集 ]

 

ガーン・・・
ゴールドブリューをゴールドビューだって。。。
しかも、ユアーズじゃなくてCGCだし。。。
ユアーズでレシ作ったからつい。。。
頭がおかしいぞ~~~
[ 2011/07/18 23:30 ] [ 編集 ]

 

ざんねん~
でも来月またリベンジしよ!
だから懸賞生活やめないでね(笑)
[ 2011/07/19 02:40 ] [ 編集 ]

 

残念ですが楽しかったのでまた来ますね。
[ 2011/07/19 09:56 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰でーす♪
いつの間にぃ、プレ企画されてたんですかぁぁ
ポッキーサンからのハガキなら100%当たりそうなのに^^
また機会があったら
全力で参加しまっすー♪
[ 2011/07/19 22:26 ] [ 編集 ]

 

こんばんみー!!
おっと、残念~当選された方おめでとうございます!
私ね、オスマンサンコンさん並の
5.0の視力?でハガキを見てガチ探しにいくわ(笑)
なんてつまんないことを言ってみたけど、
また来月に期待しちゃいます♪
[ 2011/07/19 23:58 ] [ 編集 ]

 こんばんは☆彡

今月はお礼便でハガキ頂いたので、来月はぜひ参加させてね♪
プレ企画参加してくれてどうもありがとう(*^□^*)
発表までもう少しお待ちくださいね☆彡
[ 2011/07/20 00:08 ] [ 編集 ]

 こうちゃん

こっちにもいらっしゃ~い♪
そうよそうよ~。
ハガキ書かないと、もう20日よ!うっそ~って感じ。
ヤバイヤバイ~って思って
きのうは朝から晩までハガキを書いたよォ。
もぅ、当分ハガキは書きたくないくらい書いた(笑)
庭作りが、激しく楽しぃくて困るv-356
[ 2011/07/20 11:11 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃん

捕まえて、どーすんの(爆)

ところてん、さんきゅー。
[ 2011/07/20 11:12 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

ブーちゃんは、夜中寝ながらやってます(笑)
やぶひびさんのブーちゃんも
夜中にいじいじしてます☆
こくうまは、1回目の〆切分は普通のハガキで応募しました^^
なんでハガキないんだろう。。。ボチボチ探してみます~。
[ 2011/07/20 11:15 ] [ 編集 ]

 リアックマちゃん

そんないっぱいのハガキじゃなくて申し訳ないけど
少しくらい役に立てるハガキもあるかも~。

発送してるから
届くの待っててね~♪
[ 2011/07/20 11:17 ] [ 編集 ]

 届いたよ♪

今日沢山のハガキ届いたよ!
即応募も沢山ありがとうo(^▽^)o
一生懸命ハガキ書きしてオソロ狙うよ。本当にありがとう。
[ 2011/07/20 17:45 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/20 17:46 ] [ 編集 ]

 こくうま

こくうまのハガキ15枚送ります。こんなにいらない?明日出す予定。
[ 2011/07/20 20:31 ] [ 編集 ]

 

 
お久しぶりです(・∀・)
ハガキで応募やってみようかな~?
 
ローソンで爽健美茶が
無料で貰えるキャンペーン
やりましたか..??
 
[ 2011/07/21 11:28 ] [ 編集 ]

 けろママさん

頑張って応募しちゃってくださーい☆
[ 2011/07/21 16:03 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

そうなに欲しがってくれて嬉しいよ(笑)
また来月、頑張って集めてくるわ!

ゴールドビューね!!ブリューね!!
一緒!!!!
何が一緒かって???
最初、ブログを書いた時に
私も、ゴールドビューって書いたんだよ!
で、ブログUPして読み直してたら
ビール画像に、『ブリュー』って文字が見えて!
ビューじゃなくてブリューかよ!
あー恥ずかし・恥ずかし。って思って急いで書きなおしたんじゃ~
間違え方一緒~♪わーいわーい。(←何が嬉しいの?)

台風、ひどくなくてよかったね。
[ 2011/07/21 16:10 ] [ 編集 ]

 よりよりちゃんへ

うんうん。
来月も頑張って集めておくよ~。
[ 2011/07/21 16:11 ] [ 編集 ]

 みゆたんさん

また、ハガキプレやったら
ぜひまた来てくださいね~♪
[ 2011/07/21 16:12 ] [ 編集 ]

 にょんちゃん

おりょりょ~
久しぶりだね~♪
ぜひ今度は参加してね^^
[ 2011/07/21 16:13 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

サンコンさん、こんにちは☆
また来月も遠い国から参加してくださいね!
[ 2011/07/21 16:23 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

プレ企画、参加させてくれてありがとう~♪
くぅちゃんのプレ企画、
いつも豪華で素敵じゃわ~☆
[ 2011/07/21 16:33 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃん

無事に届いてよかったよ~。
台風接近中の中、
濡れちゃったりしないか心配だったけど☆
オソロ出来るといいね!
[ 2011/07/21 16:34 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

いつもホントにありがとう~!
[ 2011/07/21 16:35 ] [ 編集 ]

 コンすけさん

ハガキ応募、当たると病みつきになるよ(笑)
ローソンのキャンペーンしらなかったよ~。
またあとで覗いてみいる!ありがとう!
[ 2011/07/21 16:36 ] [ 編集 ]

 こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

最近 お友達ブログも時々しか訪問できてないねんけどぉ~こうやって遊びにきたら 読んでないところまでさかのぼって読んで ポッキーちゃんのブログだけでなんかネットサーフィンできちゃった~♪

めっちゃ 下の記事のコメントここで書いていい?←もうすでに書いてるけど・・・

ポッキーちゃんのキャンペーンの問い合わせの記事 わたしも同じようなことしょっちゅうしてる~!!だからぽっきーちゃんB型やと思ってたのに・・・O型なん?
なんでなんで~~???わたし 超B型やねん♪父さんも母さんもB型で弟までB型のB型家族!!←敵にまわしたでしょ(笑)

はがき揃えの悪い近所のライフでブチ切れてきてやったわよ~!!ポスターだけ貼ってて そのタイアップのポスターには宛先ものってなくってメモもできないから応募はがきだしてってお願いしたら 探しもせずに「ない」っていうねんもん~!ポスターだけあって応募はがきがないわけがない!!これがブチ切れの原因・・・ケーマーゆえに 応募はがきだけでぶちきれてしまう・・・(;・∀・)けど キャンペーンをやってる以上もっと責任をもってほしい!と思うのだ(#`-_ゝ-)

ごめ~ん。めっちゃロングコメになった・・・。
[ 2011/07/21 22:48 ] [ 編集 ]

 キムチな毎日

こくうまのハガキ送ったよ~キムチ何個食べたの?当たりますように!!
[ 2011/07/22 18:31 ] [ 編集 ]

 りんごちゃん

ちょっとちょっと~~~
りんごちゃんまで、私の事B型だなんて
めっちゃ失礼や~ん。←お前がB型に失礼。
おっと。またもや全国のB型さん達に袋だたきにされちゃう。

ポスターだけあってハガキがないお店とか
しょっちゅうあるある~。
聞けそうな雰囲気のお店では、
『このハガキありますかぁー。』って聞くけど
急がしそうだったりしたら聞けないわぁ。
ここら辺の奥ゆかしさがB型さんとは違うんだなぁ~。
おっと。また余計な事を。
私、投書箱みたいなのが設置してあるお店で
『ハガキをちゃんとだせ~~~』って書いて帰った事があって。(笑)
そしたら次に行ったとき、
店長さんからの返事付きで貼りだされてて
なんか恥ずかしいから投書はヤメタ(爆)
お返事には、『忘れてました。ちゃんと設置します。』
って書いてあったけど、、、、守ってはくれてない。ハハハ~。

探しもせずに『ない』って言われちゃう事とかある?
それはないけど、そんなん言われたら
アタシのぶち切れる姿が目に浮かぶわ。。。
そこらへんの売り場だけ探して
『ない』って言われても腹がたつのに(笑)
だって、売り場はすでに私が見て、
ないのを確かめてから質問してんのに。
奥に入ってちゃんと確かめて
ちゃんと責任ある人に聞いてくれて
それでもなかったら
ハガキを手配してくれた時点で、初めて心穏やかになれるよ(笑)


[ 2011/07/23 01:10 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

ハガキありがとうございます☆

キムチ、ウチは3個、実家が4個で全部で7個(笑)
いつも応募してるけど
当たりましぇんv-15
アタシが応募しても当たらないから、
自分では〆切毎に1口くらい応募して
あとは応募シールはあげちゃう事が多いです~。
今度、送りますね。
[ 2011/07/23 01:25 ] [ 編集 ]

 こんばんわ!

 
ポッキーさん
次回ハガキのプレゼントが
ありましたら教えて下さい!
 
爽健美茶の件は
まだやっているみたいですね!
 
[ 2011/07/26 20:23 ] [ 編集 ]

 たばこ、そろっています

ローソンのガラス窓に「たばこそろっています」と書いてあった。自販機は品切れ中と貼り紙。キャスターはサンプル送られてきたけど~
[ 2011/07/27 06:47 ] [ 編集 ]

 カープのネタ

こんにちは。ラジオのnewsで聞いたよ。原爆記念日8/6に、カープのホームゲームがあるそうですね。灯籠流しもするとか。
[ 2011/07/28 09:24 ] [ 編集 ]

 コンすけさん

ハガキ、書くことにしたの?
ハガキで当たるのは格別だと思うよ。
がんばって~。
爽健美茶行ってきたよ!
ありがとう☆
[ 2011/07/29 02:01 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

そうですね。
今年は8/6にやるみたいですね~。
毎年、8/6は広島では試合しないって決まりで
球団事務所も毎年お休みなのに。
なんでだろ。
[ 2011/07/29 02:04 ] [ 編集 ]

 生茶

「生茶」応募した?前回の山ピーの目覚ましは、ハズレだったからね。クオカードに応募する予定。パンダぬいぐるみ、卵かけご飯セットはバコ多いから。でも6本飲まないと~
[ 2011/07/29 11:14 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

生茶、まだ全然バコがたりなーい。
今は、伊藤園のお茶ばっかり買ってレシ作ってるし~。
でも応募するよ~。
[ 2011/07/30 23:02 ] [ 編集 ]

 景品つき買う?

伊藤園は6本でリラックマ保冷バッグつきのお店があるよ。日帰り温泉のキャンペーンもやってるよ。4本なら買うけどね。☆サントリーは4本で、ワンピースのうちわ。弁当箱か、スプーン&フォーク→ファイル→うちわ 毎月変わるけど。生茶も景品つくか?
[ 2011/07/31 06:31 ] [ 編集 ]

 

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

Kんちゃん働いて帰ってきたら
ぽっきーちゃんのお遣いに・・・


ほんと↑コメのように。
セブンで張ってkんちゃん待ってたい(笑)

来月もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
[ 2011/07/31 20:54 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

伊藤園は日帰り温泉全力で狙ってます☆
景品付きだとついつい買っちゃいます!
でも、伊藤園はいっぱい買ってるけど
リラックマの保冷バッグに出会ったことないな、、、
[ 2011/08/01 08:43 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃん

Kんちゃん働いて帰ってきたら
ぽっきーちゃんのお遣いに・・・って、笑ってしもた☆
そういえば私、Kんちゃんが仕事から帰ってきたら
『お帰り』の後に、
『そこのダンボール潰しとって~。』
とか、
『ポッキーの散歩、行ってきて~。』
とか、
なにかしら用事を言いつけてるかも(笑)
ヒ~ヒヒヒ、ぺぺままんちゃんに言われてあらためて気がついたw
以後、気をつけます☆笑☆

こちらこそ今月もよろしくね^^
[ 2011/08/01 08:54 ] [ 編集 ]

 こんにちは。8月もよろしくお願いします。

8月もよろしくお願いします
[ 2011/08/04 10:12 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

こちらこそよろしくでーす☆
[ 2011/08/05 16:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/16 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/457-7c023f7c
















