 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 市民球場 

2週間くらい前のお話で申し訳ないですが・・・

市民球場の前を歩いていると


2009021912200000.jpg


2009021911500000.jpg


アンガールズがいました

広島のローカルテレビの撮影だと思います・・・

サイコロ振ってました

そして、球場の横を通っていると


2009021911570000.jpg


工事のトラックが出ていくために、開いてて

中が見えちゃったんです・・・

ウズウズうずうず・・・


2009021912070000.jpg


結局、中に入って見学してしまいました・・・・

今年から新球場になるし、もう行くことはないと思うから

私の最後の市民球場です

小学校1年生の時はじめていってから、25年くらいですかね・・・

いや~よく行きました


この球場より新球場は、私のおうちからも~っと、近くなるので

さらに通いつめますよ~


[ 2009/03/09 20:50 ] カープ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/46-8182fd79
















