 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どーもーーー☆ 

ちょっぴりお久しぶりです

だいぶサボってましたが・・・・
まぁ、人生こんなこともあるよねぇーーー
と、笑って許してくださーい


こんなおサボリな私ですが
よっしーのプレ企画に当選させてもらいました

CIMG4953.jpg  
コスメいっぱ~い

また美しくなってしまいますが
皆様、どうか美しすぎる私を勘弁してやってくださいませ






じゃあ、小話ひとつ

7月の話になりますが。

カープのチケットは
テキトーにある程度買っておくのですが
その買っておいたチケットがあったんで
『今日は、カープに行かなあかーん。』って思ってね。
カープファン仲間とは、いつも現地集合なんで
試合開始5分くらい前に球場に行ったのです。


今日は~小窪ユニ着て~
110722_131523.jpg 


ピンク帽子にして~
110722_131434.jpg 


あとは、メガフォン持って球場に行ったわけです 。



球場につくと・・・
110428_122550.jpg 

ガラーン・・・・・

えー!カープがいくら弱いからって、人少なすぎじゃん ?

とか思いつつ・・・・・

あれれ・・・・

試合の日にはいつも球場前に出てる
応援グッズ売ってるテントとかがナイ・・・・・
110428_123136.jpg ← これね。


え?今日の試合は?????



友達に電話してみました。

私 :  今、ついたんだけどドコ?

友達:  ドコについたん?

私:   カープに決まってんじゃん。

友達: はっ? 東京ドームに行ったの?

私:   あほんだら~。マツダズームズームスタジアムや!

友達:  そっちが、あほんだら~(笑)


なんと、その日の試合は広島ではなく東京ドーム

じゃあ、私が持ってたチケットは????


・・・・

・・・・

・・・・


8月のチケットでした 。

日にちだけ見て、7月と8月間違えた 。


えーーーーーっ


広島で試合のない日に

カープユニ着て

カープ帽かぶって

カープメガフォン首からかけて

家からやってきて

試合のない日に

この格好で球場にひとりでいるって、


ど・ど・ど・どんだけ~~~~~~~~~~


カープユニ脱いで

カープ帽脱いで

カープメガフォン外して

急いで家に帰りました。とさ。

ちゃんちゃん。

[ 2011/08/19 09:40 ] 懸賞 | TB(0) | CM(24)

 おーっす

たくさんのコスメ用品、おめっとさん♪
べっぴんさんになっとくれ^m^

こっちのブログ、お久やな~~~。
待っとったで~v-10

カープ観戦のひとネタ~~~~。
わろた☆ぷぷっ
こそっと帰るポッちゃんを想像して、またまた笑えた~v-411
[ 2011/08/20 10:20 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりでーす♪
豪華なコスメセットおめでとうございます~★
それにしても、小話。
ポッキーさんはポッキーさんで安心しました(o´∀`o)
[ 2011/08/20 10:35 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。ご無沙汰してます。
以前、あったかいコメントをいただいておきながら、お返事もせず、ごめんなさい。
3か月近くブログを放置していました。何があったというわけではなく、単なる気まぐれなおさぼりでした。
そんなわけで、ポッキーオスワリさんちにも遊びに来づらくなっていた私です。
また、ぼちぼち更新していき、ポッキーオスワリさんちにもちょくちょく遊びに来させていただこうと思っています。よろしくお願いします。
暑い日も峠を越したようですが、ポッキーちゃんは元気にしてますか?
カープの応援もユニフォーム来て、本格的に頑張っていらっしゃるのですね。すごいです。
私はいまだにマツダスタジアムに足を踏み入れたことがない、情けないカープファンです。
[ 2011/08/20 11:20 ] [ 編集 ]

 雨で中止

昨日は西武ライオンズ、雨で中止。でも、ラジオの放送がありました。「ライオンズアワー」だって。
[ 2011/08/20 12:35 ] [ 編集 ]

 

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

お帰り~^^
体調悪かったの???

それはアタクシ。


沢山お品届いたね~
良かったね ( *´艸)ムフフ
べっぴんの素がてんこ盛り!!!
広島に行くときには「カープ好きの別嬪知らない?」
って探さなアカン~((*´∀`))ウキャキャ

[ 2011/08/20 15:21 ] [ 編集 ]

 

そのお姿でスタジアム前でピースした最高の笑顔の記念写真撮ってきてほしかったぜv-212(笑)。
誰かにシャッター押しを頼む姿を想像して笑うv-8
[ 2011/08/20 20:23 ] [ 編集 ]

 

小話、笑ってしもうたぁ
その姿をぜひ見たかった!(笑)

プレ企画、おめでと~^^
[ 2011/08/20 22:52 ] [ 編集 ]

 アッーーーー!

更新してるぅ~~~(?_?)

ちょっぴりお久しぶりです

↑って!たっぷりおひさしぶりだんべぇ~?
元気で安心した!

↑小話・・・ウケルーーーーー(*^_^*)
[ 2011/08/20 23:12 ] [ 編集 ]

 こんばんは

爆笑さすがポッキーさん そこまでして笑いを取る
私とは腹のくくり方が違う。完敗です
[ 2011/08/21 00:53 ] [ 編集 ]

 タマちゃん

どうもありがとう~♪
もとからべっぴんですが、
更に磨きをかけます☆ おっと、後ろから刺すなよ☆

試合のない日に、ユニ着て球場にひとりでいるなんて
どんだけカープオタクなんだよォって感じよね(汗)
超ーハズカシカッタ。
[ 2011/08/21 02:04 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

にょんちゃんお久しぶり~♪
コメントどうもありがとう!

えぇ、ワタシは断固としてワタシだよ☆笑☆
[ 2011/08/21 02:07 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさん

お久しぶりです~♪
なにかあったのかなぁ~って思ってたけど
ただの、オサボリで安心しました(笑)
私も同じようなもんなので(爆)
ポッキーも元気ですよ☆
でも最近、やたらと甘えてくるんですけど・・・なんなんでしょうね~。
また私も遊びに行かせてもらいますね☆
コメントありがとうございました♪
[ 2011/08/21 02:10 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

ライオンズアワーってなんだろ。
試合の中継じゃなくて
ライオンズ応援放送って感じかな。
[ 2011/08/21 02:12 ] [ 編集 ]

 トーク番組

スポーツアナと解説者のトーク番組かな。ライオンズのメンバーや他球場の様子も紹介されるけど。
[ 2011/08/21 07:42 ] [ 編集 ]

 

こんにちは☆
元気で何よりでした。
私もあまりの暑さに(?)ブログが滞り気味…。
文章を考えているうちに、脳みそがオーバーヒートして
しまうんですよ。
年式が古いからだめなんだろうな。

小話、おかしすぎます^^
カープ色に染まったポッキーさんを
後姿でもいいから拝見したかったです(笑)
[ 2011/08/21 13:07 ] [ 編集 ]

 奈美

やばいw
おもしろすぎだよ~。。。
その姿、見たかった!
[ 2011/08/21 23:03 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃん

久しぶり~♪
そうそう、体調が悪くって~~~~
恋わずらいさ☆ なんつってー☆
ぺぺままんちゃんは、ホントに体調がわるかったの?
か弱いんだから気をつけてね。
おうおう。
広島に来た時は、別嬪探してみたら
私がすぐに見つけられるさ♪
[ 2011/08/21 23:16 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃん

そんな、恥っさらしな事はできーーん!
その日、ココで試合がないって知った時の
恥ずかしさったら、ハンパねぇーーって感じだったよォ。
[ 2011/08/21 23:18 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

ま、こんな事、よくある話よね?
ね?ね?
やっぱ、ワタシくらいか・・・

プレ企画ありがとう!!
[ 2011/08/21 23:19 ] [ 編集 ]

 タロママさん

たっぷりお久しぶりです~☆笑☆
ワタシ、超ー元気です!
ありがとう♪
[ 2011/08/21 23:20 ] [ 編集 ]

 みりいどらむさん

そうですよ!
みどりらむさんも、笑いが欲しけりゃ
私並みに世間に恥をさらしていかないと
中途半端な笑いしかとれません!(爆)
[ 2011/08/21 23:22 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

そっかそっか。
ライオンズの事は、あんまりしらないけど
ライオンズの本拠地球場はなんか好きです。
[ 2011/08/21 23:23 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさん

はい!元気です☆
ぽてちょこさんも、おさぼり気味ですか、、
あついもんね!
しょーがない・しょーがない☆

アタシの恥さらしな姿・・・
後ろ姿でも見せれません!
[ 2011/08/21 23:25 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃん

奈美ちゃんも、
私の恥ずかしい姿が見て笑い飛ばしたかったんか!
みんな、ひど~~~☆笑☆
[ 2011/08/21 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/460-7cf04c22
















