 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

  

お届けでっすドキドキ 
CIMG4954.jpg 
ベル  うさぎちゃんに教えてもらった扇風機

うさぎちゃんありがとぉラブラブ




CIMG4956.jpg  
ベル  福留ハム  JCB10000円分




CIMG4955.jpg  
ベル フレスタ×宝酒造  ハイボール


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.





[ 2011/08/23 18:49 ] 懸賞 | TB(0) | CM(37)

 懸賞なび

「懸賞なび」の携帯サイトで、金券プレゼントやってるよ。有料だよ。ミニ扇風機が当たったけど~☆ガバちゃんもアメーバに引っ越したね。タレントになったのかな~
[ 2011/08/23 19:18 ] [ 編集 ]

 こんばんはー。

ポッキーさん、ごぶさたしてますっ。
暑かったけど、元気してましたかー?

東京に私に会いに来てくれるの~?なーんてねっ。
金券、ポッキーさんならサクッと
当てちゃいそう。誰に会いたいのか気になるー!!
こっそり後をつけちゃおうかしら(笑)
[ 2011/08/23 23:29 ] [ 編集 ]

 わぉわぉ。

わぉわぉ。
すごい当たってる!!
広島は田舎じゃが、えーところだから、
帰ってきんさいよv-10(笑)

[ 2011/08/23 23:45 ] [ 編集 ]

 おめでとうーーーーー(^◇^)

★でも・・・↑写真が・・・見らんねぇ~(><)

☆東京かぁ~!
ここからは夜行バスで往復1万円以内で行けるよ♪
帰って来なかったらKんちゃんとポッキーちゃん!
どうするんだべ~(?_?)
[ 2011/08/24 00:42 ] [ 編集 ]

 

やっほーこんばんみ^^
おっと東京さいくべか~(笑)
夜行バスが一番安い気がするけど
けっこういいお時間かかるんだよね。
寝れるならもってこいかも!!

そう、うちも画像が見えないの(>_<)
なんでだろ~なんでだろう~
[ 2011/08/24 00:56 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

懸賞なびのプレゼントかぁ。
競争率、超~高そうだね☆笑☆
ガバちゃんもアメブロなのね?
ましゃか、ガバちゃんもお庭で遊びたいとか?!
んなわけないかっ☆
[ 2011/08/24 01:20 ] [ 編集 ]

 けろママさん

おひさしぶりです!
御無沙汰しちゃってごめんなさい~~~。

会いたい人は・・・・けろママさんです!!!
なんつってー。
[ 2011/08/24 01:22 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃん

そだね^^
広島いいとこだしね。
広島いないと、カープ三昧できないしね☆笑☆
でも、関東のカープふぁんもアツイから
そんなかに混ざるのもええかなぁ・・・とか☆
ま、どうだろ。
わたし、ホントにかえって来ないかも(笑)
[ 2011/08/24 01:26 ] [ 編集 ]

 タロママさん

ごめーーん。
この記事、間違えてアメブロに書いちゃって
そっからコピーしただけだったから
画像がちゃんとできてなかったww
なおしました!

往復1万円だといいねぇ。
私、バスで行くのはちょっとしんどいかも。。。
12時間くらいかかるみたいだし。
新幹線でいきたいけど往復4万くらいかなぁ。。。
ま、広島に帰らなければ片道分でいいけどね☆

Kんちゃんはどーでもいいけど
ポッキーはあとから連れて行かなきゃ!
[ 2011/08/24 01:30 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

東京さ行くべよォ~。
夜行バスは、ひとりじゃ怖いんだけど、どうだろ?
12時間くらいバスの中とか
あたしゃ、ババアだから耐えられません☆

画像なおしました!ごめんちゃい☆
[ 2011/08/24 01:33 ] [ 編集 ]

 おめでとう♪

沢山のお届けおめでとう♪
ポッキーオスワリちゃんは東京に会いたい人がいて会いに行き?!
私埼玉県在住よ。埼玉の間違いでは?
(^_-)☆
旅行券も商品券も私も当てたい!
そういえば旅行券が当たるキャンペーン聞かないね。キャンペーンさえあれば、ポッキーオスワリちゃんパワーで当たりそうだけどなぁ。
[ 2011/08/24 02:26 ] [ 編集 ]

 ライブとか?

24時間テレビも終わったし、誰かのライブを見に行く?
[ 2011/08/24 04:43 ] [ 編集 ]

 

当選した電動自転車で広島をスタートv-69(笑)。
24時間テレビの徳光さんよりも感動を誘う24時間を越える番組v-55
[ 2011/08/24 08:31 ] [ 編集 ]

 

おはようございます~★
http://www.wants.co.jp/event/201106/event_joshiryoku.html
↑コチラは応募されましたか?
2万円分の旅行券が当たります~

私が今目指してるのは
http://www.glico-dairy.co.jp/cp/youji/
↑コレです。5万円の旅行券ですけど・・・
道のりは遠いです>_<

ネットで応募するだけなら
http://www.newgin.co.jp/ennichi/
http://www.banana.co.jp/kids/present.html
http://www.rclub2.rohto.co.jp/club/info/present.htm
などがありましたよ~★
当たるといいですね^^
[ 2011/08/24 10:03 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃん

どうもありがとう♪
あーーー!
東京じゃなくて埼玉だったかなぁ~~~~~~☆笑☆
も・も・も・モチロン
リラックマちゃんに会いに行くに決まってんじゃーん☆
旅行券いっぱい当てたーイ♪
[ 2011/08/24 21:31 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

いや~。そういうわけじゃないんだけど
会いたい人がいるんです^^
[ 2011/08/24 21:32 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃん

超~笑ってしまった!
そっか!!私には電動自転車があったわ!!!
全国のみなさまに感動と勇気を!!
[ 2011/08/24 21:34 ] [ 編集 ]

 にょんちゃん

にょんちゃん、たくさんの情報ありがとう!
ガッツリ応募できるものはやってみるよ♪
ありがとう!!
[ 2011/08/24 21:35 ] [ 編集 ]

 

いいな。いいな。
オラも東京行きたいよ~

でも飛行機怖すぎて行けないや(笑)
東京は、いっぱいあっていいよね!!
そういえば…北海道にはいつ来てくれるのかな?(笑)
[ 2011/08/24 22:44 ] [ 編集 ]

 こうちゃん

オラ、田舎もんだから東京さ、こえ~けど
行きたいのさ☆

北海道。。。。当たんない。
ましゃか、やっぱり落選したのか。。
[ 2011/08/25 00:59 ] [ 編集 ]

 航空券

こんにちは。
飛行機どうですか?
今、嵐バージョンの飛行機が飛んでいるそうです。

http://www.tabichan.jp/present
[ 2011/08/25 13:48 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

超~ありがとうございます♪
応募してみました!!
あてたーい☆
[ 2011/08/25 16:12 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
東京にこられるの?
一体誰に会いに行きたいんだろ?
気になるなあ。
内緒でおせ~て(笑)
[ 2011/08/25 21:15 ] [ 編集 ]

 みーたんへ

そうなの、そうなの。
オラ、東京さいくだよ☆笑☆
だれか気になるの~?
ふふふふふ。
好きな人だよw
今、恋煩い中で・・・・w
[ 2011/08/25 23:22 ] [ 編集 ]

 

あらあら、そんなに会いたい人がいるの?
でも広島には帰って来てよ。
ポッちゃんが遠くに行ったら寂しいよ~。
カープはやっぱりマツダスタジアムで応援するのが一番よ。
[ 2011/08/26 15:49 ] [ 編集 ]

 巨人戦だけど~

今~雷雨。今日のラジオはカープ×巨人戦。
[ 2011/08/26 17:13 ] [ 編集 ]

 

東京、私も色々いきたいで~す。
でも、9月にはパンテーンのヘッドスパ
しに行きます(^^ 
アメブロ限定アイテムが貰えるらしいです
(アメブログは休眠してるからしらなかったけど。
[ 2011/08/27 03:33 ] [ 編集 ]

 まーこさん

広島にかえってこなかったら
みんな寂しくて泣いちゃうから帰ってくるよww
広島離れたら、カープをガッツリ味わえないもんね。
元気丸もないし~恋スポもないし~
そんなの耐えられないわ。
[ 2011/08/27 12:20 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

関東地方は、すごい雨だったんですね~。
そっか~。雨だったのかぁ。
きのうは巨人に勝ってとっても気分がいいです♪
今日も勝つよー☆

[ 2011/08/27 12:23 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃん

あぁー!
パンテーンのヘッドスパ、
アメブロに書いてあったわ。
私も早く東京さ行きたいなぁ。
[ 2011/08/27 12:25 ] [ 編集 ]

 隅田川花火

今日は「隅田川花火大会」テレビで中継あるよ~☆ラジオでカープ戦聞いているよ。テレビ見てる?
[ 2011/08/27 19:02 ] [ 編集 ]

 

えぇ~東京に合いたい人?私だべ?
でもいつもいっぱい当たるから、めちゃ早く軍資金が溜まるんじゃないの?
っていうかこちらのブログで再開でよかった、よかった♪
[ 2011/08/27 19:18 ] [ 編集 ]

 昨日のカープ

昨日のカープ、残念!!雷が鳴っていたけど、大丈夫?ラジオではわからないけど、復刻版ユニフォームだとか。今日は勝つ!☆ひろみさんがカープ戦チケットプレやってるよ。9/17阪神戦。でも、人気はデコハガキ、ユニバーサルスタジオ、スペースワールド、ズームズームの順位。〆本日8/28正午。 ひろみさんが豪華プレ企画を開催中です!!
野球チケット(マツダ)、ユニバーサルスタジオのチケット、スペースワールドのチケット、素敵なデコハガキ。
〆明日8/28正午
「ひろみ懸賞blog」http://ameblo.jp/w155w/
[ 2011/08/28 05:31 ] [ 編集 ]

 奈美

10月だったら、私、千葉まで行くから、乗せてってあげるよ!
名古屋までカモーン!

って、名古屋まで来るならそのまま東京行くか・・。
[ 2011/08/28 18:09 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

カープ、だめですね。
行ってたんですけどね~。負けちゃいました。
復刻版ユニは、かっこよかったんですけどね。

豪華なプレ企画ですね。すごいです。
[ 2011/08/29 18:41 ] [ 編集 ]

 りりかさん

あったりまえじゃないっすか!
東京といえばりりかさん、りりかさんといえば東京っしょ!
会いにいきますよォーーー。
え?迷惑ですって?!

こっちのブログも更新できたけど
なかなかやる気がでませーん。
[ 2011/08/29 18:43 ] [ 編集 ]

 奈美ちゃん

マジか!
名古屋まで行けば奈美ちゃんに乗っけてってもらえるんか?
てか、名古屋から千葉まで車なの?
どんくらいかかるんだろ。。。
広島から東京まで車で12時間くらいかかったけどw
若いころ挑戦したことがあるけど2度とヤダねw
[ 2011/08/29 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/461-02789114
















