 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届け。 

お届けです
CIMG4958.jpg 
 ゆめタウン×キリン 午後の紅茶エスプレッソティー1ケース


CIMG4957.jpg 
 buzzLife ポッカレモン


CIMG4959.jpg 
 春の冷凍食品キャンペーン JCB2000円分


CIMG4961.jpg 
 ファミマ×明治製菓  
  カールおじさんキャリーバッグと詰め合わせ





今月も終わっちゃいますねぇ~。

ハガキが全然すすまねぇーーー。

考え事で頭がいっぱいで、ハガキを書く気力がないです。

そんな時、ピグでお庭作りしてると忘れられるのよw  暗い?ww


アメブロのほうで

プレ企画しよっかなって思ってます。

よかったら来てね^^
[ 2011/08/31 03:24 ] 懸賞 | TB(0) | CM(16)

 お届けおめでとう

猫に起こされて、早起き。まだ、バタバタして、ハガキ書き。来月もよろしくね。
[ 2011/08/31 05:31 ] [ 編集 ]

 おめでと☆

あ!ワタシも応募したエスプレッソ・・・・
しょぼ~~~んe-351
ポッちゃん、この紅茶のやつ去年も当たってたよね?
ええな~。

ピグが忙しすぎて、ワタシのこと忘れないでねe-260e-330
ぷぷ☆
[ 2011/08/31 11:43 ] [ 編集 ]

 こんにちは~

おひさしぶりで 申し訳ないです・・。
もうひとつのぽっちゃんのブログ、最近見始めてます!! なんか楽しそうでいいね~
私もやりたいな~ お友達でも結構やっている人いて、楽しそうと思っているけど・・なんかややこしそうで未だに 挑戦できず・・。
まずはぽっちゃんの ブログで、楽しませてもらってます☆☆
[ 2011/08/31 13:10 ] [ 編集 ]

 

ポッカレモンのボトルかわええv-218
[ 2011/08/31 21:53 ] [ 編集 ]

 お届物♪おめでとうーーーーー(^◇^)

たくさん・・・来たね~~~(*^_^*)
カールのキャリー!(落選確認(T_T))

プレ企画・・・やって~~~~!(^O^)
[ 2011/08/31 23:13 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

ネコちゃん、超~早起きなんですね^^
ポッキーはいつも私より遅くおきますよ☆笑☆
こちらこそ9月もよろしくです^^
[ 2011/08/31 23:52 ] [ 編集 ]

 タマちゃん

そうそう、去年も紅茶が当たったね。
タマちゃんのが、私より私の当選品に詳しぃじゃんw
どんなにピグ三昧でも
俺がタマ子の事、忘れるわけねぇーーー!(笑)
[ 2011/08/31 23:54 ] [ 編集 ]

 あっとまいむちゃん

お久しぶり~♪
元気だった~?
ピグ、超たのしいよ^^
私がハマってるのはお庭造りだけだけど。
ぜ~んぜんややこしいことないから遊ぼうよ~。
あっとまいむちゃんは、たしか・・・ゲーマーじゃろ?
ピグもハマるんじゃない?☆笑☆
[ 2011/08/31 23:57 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃん

そうそう、ボトルが可愛いよね^^
私の方が可愛いけどね(爆)
[ 2011/08/31 23:58 ] [ 編集 ]

 タロママさん

カールのキャリー、何に使おう。。。
って感じですけどねw
プレ企画ね、いつになるか分んないけど
やると思う~。
[ 2011/08/31 23:59 ] [ 編集 ]

 大丈夫?

ポッキーオスワリちゃんパワーが詰まったハガキでオソロ出来て嬉しかった!
本当にありがとう♪悩み事?大丈夫?!心配だよ~。
私で良ければいつでも愚痴メールしてね。
プレ企画!私も近々記事にするつもりだよ。
[ 2011/09/01 06:50 ] [ 編集 ]

 

アメブロやってたの?知らなかった(´Д`)おせーておくんなましー、、、

沢山おめでとう(o>ω<o)
[ 2011/09/01 14:05 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃんへ

紅茶おめでと!
オソロできてよかったよォ^^

悩みごとってほどの事じゃないんだけどw
ただの恋煩いだよww
恋煩いとか・・・こまったなぁ。(笑)
[ 2011/09/02 19:53 ] [ 編集 ]

 ちゃみさんへ

アメブロやってたよ~。
早速、きてくれてありがと!
[ 2011/09/02 19:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/05 00:04 ] [ 編集 ]

 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/08/17 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/462-6d0801e8
















