 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハガキ懸賞 

最近、ハガキを書く懸賞(シークレット懸賞ですっけ?)にはまっています。

(クローズド懸賞でした・・・ゆん太郎さんに教えてもらいました・・・ハズカシ

スーパーに行っては応募ハガキを探している毎日です

最近応募した全国版では

CIMG0859.jpg

メロディアンクリームの応募券2点で応募です。

A賞のバームクーヘンめちゃめちゃおいしそうで、狙ってます



CIMG0860.jpg


フジパンの応募券5点で応募です。

A賞の、IHクッキングヒーター、めちゃんこほしいです


でも、

今一番ほしい懸賞は


CIMG0854.jpg


ネスカフェの対象商品の点数を20点1口で応募です

CMでも有名ですが

バックと、ポットが当たります

50種類あるうちの、私の狙いは


CIMG0855.jpg


CIMG0857.jpg


45番と、33番の2つです

頑張って、はがき書きます


今日のポッキーは


新しいおもちゃを


CIMG0848.jpg


すでにポッキーが遊んで、よだれだらけですが、

アンパンマンです


CIMG0849.jpg

やはり、新しいおもちゃは

喜び方がすごいです・・・・・


しばらくすると、疲れて寝てましたが・・・・

今日の寝方は・・・・



CIMG0844.jpg


頭だけこたつで

ひっくり返って

大股で、

時々、足を

ヒクヒク

させながら

熟睡してました・・・

もちろん、アンパンマンはこたつのなかで

大事にして寝てます


















[ 2009/03/10 00:19 ] 懸賞 | TB(0) | CM(4)

 こんばんわ^^

シークレット→たぶん、クローズド懸賞のことかな?
しかし、ポッキーちゃん(笑)、凄い寝ぞう!(爆笑)
いや~ん、見てはいけないものを見ちゃったかも!?(笑)
相変わらずおちゃめさんですね~♪♪♪うふふふ♪♪♪
追伸:抜糸は終わったかな?(>△<)ヒーッ
[ 2009/03/10 18:46 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さん

こんばんは~^^
あっ!!!クローズド懸賞です!!
は、は、はずかし~(ToT)記事書き直します(+o+)
抜糸、終わりました~ポッキーが抜糸したところを
匂いにきて、舐められたりしてます^_^;
[ 2009/03/10 23:40 ] [ 編集 ]

 No title

おはようございます~
指、大丈夫???ですかぁぁぁ
読んでいて、お尻がゾワァァってしました
早く良くなりますようにっ!!!

キラ・コラ、33番、おソロです。笑
33番は自分家と実家分とで、今のところ6口分応募しました^^
その他のデザインでも応募していますが
ネスレ、意外と撃沈多いので(私の場合)
不安です(;´д`)トホホ
[ 2009/03/11 07:37 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

お~っと!!
キラコレ、50種類あるうちでかぶるなんて・・・
運命を感じるd(-_☆) グッ!!
33番が一番かわいいです!

指は、それはそれは痛かったです(ToT)
もう、この手は再起不能だと思いましたヨ・・・
・・・・・まぁ、昨日、抜糸したんですけどね(*^。^*)
もうへっちゃらです(^_-)-☆
[ 2009/03/11 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/47-5d2c19c1
















