 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ホワイトデーのお届けもの 

今日は、ホワイトデーですね

バレンタインデーのお返しも楽しみだったのですが

私は、ホワイトデー用にプレゼントをリクエストして

もうすでにもらっちゃったんで、

今日の楽しみは別にありました

朝からソワソワしておりました


ピンポ~ン

キター

キタキタ・・・絶対キタに違いない



CIMG0883.jpg


じゃーん

これを待っておりました

キューピーハーフのバーコードを3口送っての当選です

プリザーブドフラワーと福山雅治のカードです

当たってるかもわからないのに

当選したら14日に届くというので

朝からずっとこれを待っておりました

ハズレていたら、まだソワソワして待っていたことでしょう・・・

お~っと

たった今、もうひとつ当選しました

CIMG0895.jpg

キリンさんから、新・一番搾りです

しかも初仕込み、初搾り20万缶限定品

アリガタヤ、ビ~ル


あれあれ、ポストをのぞくともうひとつ、


CIMG0896.jpg


大正製薬さんからデントウェル歯磨き粉です

早速今日から試してみよ


[ 2009/03/14 15:00 ] 懸賞 | TB(0) | CM(4)

 おおおお!!!

こんばんわ~(^▽^)ノ
今日はパートが休みでゆっくりできたのに
一日を寝て過ごしてしまった模様で(笑)
まだ頭がぼーっとして働いてませんが、
数々の当選おめでとうございます~♪♪♪
プリザーブドフラワー、素敵ですね☆
なんだか、福山クンからの御返しみたい♪
キューピーさん、狙ってるなあ♪(笑)
[ 2009/03/14 19:42 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

今日は久々のお届けものたくさんで
楽しい一日を送ることができました^^
そうなんです!!福山雅治からホワイトデーを
もらった気分になれるんです☆
キューピーさんの策略にまんまとはまり、
おかげさまで、キューピーハーフ必死で3つ買いました^_^;
でも幸せです♥
[ 2009/03/14 21:12 ] [ 編集 ]

 No title

おはようございます~
プリザーブドフラワー、すごい素敵ですねぇ!
いいなぁ~❤
新・一番搾り。。。ダメだったみたいです。。。
飲みたかったなぁ~
↑のポッキー、相変わらず可愛い♪です~
[ 2009/03/27 08:03 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

新・一番搾り・・・飲めませんでした(ToT)
遊びにきた弟に飲まれてしまいましたョ・・・
でもこれって10万人当選でしたよね・・・
みんなに、当たる勢いの人数だと思ってました^_^;
10万人以上の応募があったって事ですかぁ~
恐るべし、懸賞生活人口です(+o+)

[ 2009/03/27 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/50-97e0e9e8
















