 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日のお届けものと今日のポッキー 

先日、彩食健美さんのガラポンで当選した

ベネトンのエコバッグ到着しました


CIMG0899.jpg


私はブルーがきました

カワイイエコバッグでしたヨ


今日は100均のダイソーに行ったので

ポッキーのおもちゃの新作あるかな~って探してみると

見つけたんで買ってきました


CIMG0901.jpg


前、買ったピンクのぞうさんのシリーズで

”くまさん”だそうです・・・私には見えませんが・・・

まっ、可愛いのでなんでもいいです・・


CIMG0903.jpg


早速、ひとりで遊んでおりました。

私が近付くと

CIMG0904.jpg


おもちゃとるなよっと警戒中

おもちゃを取ろうとすると、


CIMG0906.jpg


ポッキー、目は知らんぷりしてますが

ちゃんと手でおもちゃおさえて守ってます・・


CIMG0908.jpg


ヴ~、言いながらくわえてます


CIMG0911.jpg


CIMG0917.jpg


CIMG0913.jpg


ポッキーの新しいおもちゃに対する執念は

恐ろしい・・・・




[ 2009/03/18 00:26 ] 懸賞 | TB(0) | CM(2)

 こんばんわ^^

こんばんわ、ポッキーオスワリさん^^
ベネトンのエコバッグ届いたんですね♪
ブルーもかわいくてGoodですね~♪♪♪
オソロ当選なんて珍しかったから嬉しかったです^^
お互いガンガン活用させて頂きましょうね(^^)エヘ
追伸:最後の写真のポッキーちゃんの目が~!!!
返してよ~!!!の声がここまで聞こえます(笑)
[ 2009/03/19 20:29 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ベネトンのエコバッグ早速使ってます^^
最近、私の行くスーパーはビニール袋にお金が
かかるところばかりなんで・・・エコバッグは相当うれし~です^^
もう一度当たらないかとまだ、ガラポン挑戦してます^_^;
[ 2009/03/20 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/51-f5e7dcd9
















