スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ジャパン勝利と、オニューカッパ 

WBC、ジャパン韓国に勝ちましたね

韓国の監督のいいわけコメントびっくりですが・・・

いい投手は温存したから・・・とかなんとか・・・

あと、世界大会なのに韓国とばっかりやってるWBCは

私的につまんないです・・・

太もも肉離れの村田、大丈夫ですかね

村田、好きなんで心配でしたが、追加召集で栗原が呼ばれたんで

びっくりうれしはずかしです

次のアメリカ戦、出場するか分かんないけどビデオセットしました

しかも、ドジャースタジアムであるということで、黒田の本拠地だし

ビデオビデオ


今日は、ポッキーに新しいカッパを買ってきました

でもポッキーは、

雨が嫌い

雨が嫌い=雨の日の散歩大嫌い=

カッパを見たらおびえる


CIMG0886.jpg


カッパ着せられて、硬直してます


CIMG0888.jpg


カッパ着せられて落ち込んでます


CIMG0891.jpg


カッパ着せられて逃げたんで怒りました

ひっくり返って反省しております・・・





  
[ 2009/03/21 21:44 ] ポッキー | TB(0) | CM(4)

 こんばんわ^^

こんばんわ~(^▽^)ノちょっと復活です!
先日は、温かいコメントをありがとうです~♪♪♪
長時間歩いたこともあり、ぐったりしてたのですが(^^;)ハハハ
今日は足の筋肉痛(どんだけ運動不足やねん)ぐらいです^^
意外なことに、ポッキーちゃん、雨が嫌いなんですね!
いつも元気がいいので(笑)、雨が降ってもへっちゃらさ!的な
イメージがあったのですが、写真でもちょっと元気がないですね、
…でも、カッパ姿がバリラブリです~♪隣で傘をさしてあげたいわ♪
[ 2009/03/24 20:22 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さん

おおお~!
復活されたんですね!
でも1時間20分は歩きすぎです(+o+)
びっくりしまくりでしたよ!

ポッキーは足が濡れるのも嫌なんで、
雨上がりでも、道路が濡れていたら、ダッコして~
って飛びついてきます・・・^_^;

[ 2009/03/25 20:18 ] [ 編集 ]

 無謀チック!?

こんばんわ~(^▽^)ノ
おいらもこんなに歩いたの久し振りでビックリです(笑)
若い頃ならまだしも、どう考えても無理~!と思いましたが、
金なし、鍵なしで、トホホでテクテクをスタート!
途中で「引き返すべき!?」と思ったのですが、
いや~ここまで来たら行くべきっしょ!…鍵ないし…で、
一人でおいら頑張れ~!!!とかエールを送ったり、
頭の中で音楽を流して、何とか突き進んで行きますたあ~↓
次回…がないように、予備鍵忍ばせておくようにしますたよ(^^;)フッ
[ 2009/03/26 20:57 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

良く頑張りましたよ・・・ゆん太郎さんは・・・(+o+)
でも同じ立場なら・・・歩いたかも^_^;
鍵も金もないなら歩くしかないよね(ToT)
昔、若い頃鍵を忘れたことがあって、
小さい、小さいトイレの窓から入ったことが何度かあったけど
今は太ったし窓から入ろうにも頭だけしか入らないかも・・・┐('~`;)┌
やっぱ、歩くしかないわ・・・
[ 2009/03/27 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/52-190c6270
















