スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カープファン倶楽部特典がキタキタ 

WBCでジャパンさんが韓国を倒して

世界一を決めた・・・

と、同時に私にはカープからのお届けものがきましたよ


CIMG0934.jpg


カープファン倶楽部特典商品です

特典商品は、ちっともいいものではないので

楽しみではないですが・・・でも気持ち的には

届くのを心待ちにしてました(どっちだよ・・・


それでは、特典の毎年ダサくて悲しい今年の

ユニをご覧ください・・・


CIMG0935.jpg



でた~

ホームのユニと

ビジターのユニの

コラボレージョン

半分半分、って・・・

せめて、Carp って最後まで書いていただくか

Hiroshima って最後まで書いていただくか・・・

今年もこれ着ては、応援に行けない・・・


他には



CIMG0938.jpg


ファンの証カード

オリジナルロールフラッグ

です


このロールフラッグ、キレイに写真に撮れましたが実は・・・・・・


CIMG0940.jpg


この巻いてある状態なんで

ひとりで写真撮るには一苦労でした・・・

両手で開いてないとすぐ閉じちゃうんで


CIMG0943.jpg


あし で止めててスミマセン




WBC、

栗原スタメンで大喜びの私でしたが

満塁で栗原に打席が来たときは

こっちがキンチョーしすぎて泣いてしまいましたが・・・

結果は悲しいゲッツでしたョ・・・

優勝したんで救われました

イチローさんは神やね










[ 2009/03/24 16:50 ] カープ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/53-e12593ea
















