スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 当選品大量祭り 

今日は、うれし~事に、

たくさんお届けものがきましたよ


CIMG1022.jpg


AGFさんから、ブレンディープラス

もちろん体脂肪は気になってますよ

コーヒー大好きだからめちゃめちゃうれし~


そして、なぜか素晴らしいタイミングで



CIMG1020.jpg


オムロンの体脂肪計がきました

ユアーズとカゴメの共同企画で

カゴメ野菜生活のバーコードで

見事、当選数20名の難関を突破した模様です

スーパーの懸賞の当たりやすさに感激


それにしても、ナイスタイミング

脂肪の吸収を抑えてくれるブレンディーを飲んで

オムロンで体脂肪測定

スバラシイデス

ようするに、

痩せなさい

と神様が申しておられるようです・・・


それから


CIMG0920.jpg


青汁です

私、今まで生きてきて青汁飲んだことないんです・・・

どんな味なんでしょう・・・

ちょっとビビりながら試してみたいと思います


もうひとつ、


CIMG0928.jpg


ポッキーにプレゼントだ~

金の小粒です

ポッキーは小粒しか食べてくれないので

ピッタシです


青汁、金の小粒どちらも

い~っつもお世話になってる

ゆん太郎さんから教えてもらったものです

もしかして、ブレンディーもゆん太郎さんに教えてもらったものかも・・・

記憶があいまいでごめんなさい

私の懸賞生活、ほとんどゆん太郎さんに頼って生活しております



今日は大満足の私でした




[ 2009/03/27 20:05 ] 懸賞 | TB(0) | CM(4)

 No title

沢山のお届け物、おめでとうございます!
すごい~(^^)
ブレンディープラス、ダメだったみたいだぁぁ.....(;__)/|
金の小粒、良かったですねぇ~
ポッキー、大喜び?!ですねっ^^

[ 2009/03/28 13:34 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

最近めっきりお届けものが少ないので
この日は大量で大喜びでした^^
毎日、お届けものが届く日を夢見て
お互い頑張りましょうね(*^。^*)
[ 2009/03/28 14:36 ] [ 編集 ]

 おおおお!!!

こんばんわ、ポッキーオスワリさん(^▽^)ノ
たくさんの当選、おめでとうございます~♪♪♪
また、"ゆん太郎"紹介もありがとうです~♪♪♪
金の小粒の当選報告!超嬉しいです~♪♪♪
応募したよ~♪と言ってたから、ポッキーちゃんに
当たると良いなあと思ってんですよ(^^)vナイス!
ちょっとナイス情報をお届け出来てたら嬉しい限りッス♪
そそそ、昨日は、広島から友達が遊びに来てました♪
チビさんと公園で遊びまくってきたのですが、
小さいながらも”~じゃけえ”とか使ってて超かわいかった(笑)
後は、今日の筋肉痛をどうにか回復したいでげふ(^^;)←遊びすぎ
[ 2009/03/28 19:58 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

こんばんは~^^
なんか、さっきパソコン開いたらゆん太郎さんから
コメントなかったのに、2分後位にまたみたらゆん太郎さんから
コメントがあって・・・
お~!!まさに今同じ時間に私のブログを見てるのね^^
と感激したりしてます(●^o^●)
金の小粒、ポッキーに食べさせてみたら
いつもと変わった味でよほどおいしかったのでしょう。。。
ペロッと一気に食べてました・・・
食べるのはやすぎで・・・あれは噛んでないわ・・・
ホント、お世話になってます!!
[ 2009/03/28 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/54-08fbeed9
















