 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 われらのカープ60年展 

福屋広島駅前店で開かれてる

われらのカープ60年展に行ってきました。

CIMG1016.jpg

エスカレータを上がっていると

優勝の時のペナントが天井からつるされていて

すでに涙があふれてきているワタシ・・・

ホント年をとると涙もろくなって困ります


CIMG1012.jpg


さあ、入場

入口には、50年前の樽募金の樽がド~ン


CIMG1010.jpg


CIMG1011.jpg


樽の中は、


CIMG1009.jpg


お金も入ってました



・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真撮りすぎて、

何から書いていいやら困惑してます

文章、ぐちゃぐちゃになると思いますがスミマセン


では新球場のことから


CIMG0953.jpg


CIMG1006.jpg

新球場の中のスポーツバーです

でっかいボールが壁にめり込んでいたり

CIMG1005.jpg

バットが天井を突き抜けているのは知っていましたが


CIMG1007.jpg

スポーツバーを突き抜けたバットが

観客席にまで突き抜けてるのは

知りませんでした

CIMG1002.jpg

新球場のイスもありました

座ってみましたが、市民球場とは全然違う!!

ゆ~ったりでした

あっ

CIMG1004.jpg

選手の写真パネルプレゼントというのがあったんで応募してきました

CIMG1003.jpg

これは一部ですが、これ以外にも全部で

40枚くらいのパネルがありました

あれもこれもと、応募していたら

キリがなくなったんですが、15枚くらいは応募したと思います

ぜ~ったいほしいのは、ブラウン監督と石原選手と小窪くん

ホント、好きなんです


プレゼント関係でいえば、6階で

CIMG1017.jpg

クイズ、やってました

カープファンなら、簡単な問題が6問ありました

公式戦内野自由席プレゼントです



長くなりましたね・・・

またあとで更新します

次は本格的な展示物を






[ 2009/03/28 08:46 ] カープ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/55-c7ef0e53
















