 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 われらのカープ60年展のつづき 

つづきです


CIMG0945.jpg


私の大好きな奥田民生が作ったカープギター


CIMG0948.jpg


こっちは、カープが販売したカープギター

即完売でしたね~


CIMG1014.jpg


黒田さんからお祝いメッセージが流れてました

そしてなぜか

新ユニホームなのに黒田のユニが・・・

この展示会で一番びっくりしたのが

この、黒田さんのユニホームでした

カープは黒田が大好きやね~まっ、私も今でも好きですが・・・

あと、2年待ったら本当に黒田はアメリカからカープに戻ってきてくれるんですかね・・・

まあ、無理だとわかっていても、ちょっぴり期待して、2年待ってるワタシですがね


お祝いの色紙がたくさんありましたよ

CIMG0986.jpg

なんといっても、ユニコーンからです


CIMG0978.jpg


フジテレビの三宅アナウンサー


CIMG0980.jpg

同じくフジテレビの西山喜久恵アナ


CIMG0981.jpg

またもやフジテレビの福井アナウンサーと本田朋子アナ

CIMG0979.jpg

テレビ朝日の大下アナ

アナウンサー、カープファン多いね


CIMG0961.jpg

1975年、1978年優勝トロフィー


CIMG0966.jpg

1984年、1980年優勝トロフィー


小学生のころは、カープがホントに強くて

必ず優勝争いしてました

カープは強いものなんだと思って育った幼少時代

もう・・・いったい何年優勝してないのやら・・・数えたくもありませんが


CIMG0967.jpg

CIMG0969.jpg

歴代カープユニ

CIMG0970.jpg

1つ前のユニです

花文字のCARP気に入ってました


CIMG0973.jpg

このころめちゃめちゃ球場に行きました

高校生の頃は市民である試合はほとんど全部行ったと思います

CARP観にいってくるっていえば門限がなくなっていましたんで

学校の帰りにセーラー服で応援行ってました

私は高校生の頃、町田選手が好きだったんです

女子高だったんですが

クラスの半分は前田さんがスキでしたね

あとはやっぱり緒方さんですね

CIMG0974.jpg

このユニの小早川選手のお父さんは

私の小学校の校長先生でした



CIMG0955.jpg


津田選手

1993年のオールスターの試合中をテレビでみていたら

アナウンサーの方が津田さんが亡くなったと報じた

あの時の衝撃は今でも覚えています

津田選手の息子さんが

カープに入団してくれるのを待ってます


CIMG0956.jpg

津田さんの新人王獲得した時のサイン

隣で笑ってますよ監督さん


ま~た長くなりました

もう少し写真ありますんでまた書きます

次で最後かな・・・




[ 2009/03/29 00:05 ] カープ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/56-427bb6c1
















