 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 われらのカープ60年展 No3 

カープ60年展、最終回です

そ~いえば、私が行った時

松田元オーナーがいました・・・


さて、


CIMG1001.jpg


コージと衣笠さんのロッカー


CIMG1000.jpg


CIMG0998.jpg

なんかロッカーの上には2人とも

頭につけるヘアリッキッドっていうんですかね?

そんなのまで再現してありましたよ

CIMG0999.jpg

見えにくいですがわかりますかね

これは山本コージのほうです


CIMG0949.jpg


こっちは、記憶に新しい、山ちゃんの

隠し玉Tシャツ

山ちゃんと言えば契約更新のとき

何回かサインしなかったら、年俸下げられてしまってサインした

っていう、悲しいエピソードしか印象がなかったけど

隠し玉で一気に知名度アップ

隠し玉した時の映像を面白くて何回もビデオみました


CIMG0951.jpg

ふんどしも売ってましたね

生涯現役って・・・・


CIMG0994.jpg


ブラウン監督が投げたベース

これで全国区になりましたよね

”オレの監督はベースを投げるぞ”

って英語で書かれたTシャツも選手達が着てました

これぐらいからでしょうかね、カープが事あるごとに

ネタTシャツを作り始めたのは・・・・




そろそろ、

終わろうかな

明日も、60年展行く予定です

新球場のメニューがあったんだけど

食べれなかったんで明日は食べてきます

みなさんも4月7日までですよ

行ってみてくださいね






[ 2009/03/30 00:25 ] カープ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/57-2ab58be6
















