 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日から開幕~ 

お届けものですが

CIMG1030.jpg


えっ

なんすかコレ


裏面は・・・・・                

                      
                      CIMG1031.jpg


ビールにはハズレたけど

”せめてものコースター” っていうコースターを送ってくれたみたい

あんまりいらないけど

せめてものコースターっていうネーミングが

カワイイので気に入ったかも・・・

良く見ればかわいいコースターじゃないですか

でも・・・・・

紙でできてるんで、一度使ってしまったらぬれてしまってサヨナラですよね

と言ってる間に、

ポッキーが気に入ったみたいで持って行きました




最近、


CIMG1041.jpg


クロスワードにはまってます

最初は


CIMG1042.jpg


このゴージャスなプレゼント達に

目がくらんで始めたんですが

やりだしたら止まらない

プレゼントはまだ当たってませんがね・・・・・



今日のポッキーは・・・・


CIMG1032.jpg


ソファーの下にボールが入っちゃったけど

狭くてここまでしか届かない

情けない顔してます・・・

それを、すぐおもちゃをとってあげないで

ソファーの下にもぐりこんで写真を撮ってるワタシ・・・



あと2時間で野球が開幕です~

テレビの前で、正座してその時を待ちますよ

開幕投手であろう、

ルイス大明神様、

開幕初勝利を与えたまえ~~(^人^ (^人^ ) なんまいだー 










 こんばんわ~♪

こんばんわです~(^▽^)ノ
おいらの家にもコースターが届きました(^^;)
ハズレでも届けてくれるのが凄いなあと思ったのですが、
柄がかわいかったので、とりあえず、机の横に置いてます(笑)
でも…言わせて頂ければ、ビールが飲みたかったっす~(T▽T)アハハ

追伸:クロスワード楽しいよね~^^
おいらは以前ナンプレにはまってたんだけど、
ほんと、出来た時の達成感が何とも言えなくて♪
[ 2009/04/04 20:15 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

こんばんは~^^
コースターきましたか~
なんと言いましょうか、普段コースター使わないし・・・
お客さんが来たときは使うけど、
お客さんにあのコースター使う勇気はないし・・・
そんでもって、ポッキーにあげたら30秒で飽きたみたいで、
投げっぱなしだし~ぃ( ; _ ; )
一応、飾ってます(○゚ε゚○)プププー
[ 2009/04/04 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/61-9c6f04f4
















