 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 勝ったからポッキーにはイイコトあるよ 

勝ったよ~


test1238759222042_convert_20090403211614.jpg

栗原、喜びすぎ

ワタシが1日に2回もブログの更新するなんてぇ~ワタシも喜びすぎやね・・

開幕戦勝利だよ~

カープツヨ~イ

こりゃ~今年カープ優勝やね

fat1238759232899_convert_20090403211701.jpg


今日のヒーローのおふたりさん

赤松は明るくて好きよ


あっ


ユニコーン


新球場の

ユニコーーーーーーン

看板、でっかくて可愛くないですか~

も~ぉ!!ユニコーン大好き


カープが勝ったら、恒例になってることがあるよ~


CIMG1057.jpg


ポッキー、おやつがもらえます~

カープが負けるともらえないおやつ・・・

だからポッキーもカープが勝つように祈ってる・・・・ハズ・・・・

でも毎年勝率5割を切っちゃうから・・・

でも、今日は上機嫌のワタシでした
[ 2009/04/03 21:41 ] カープ | TB(0) | CM(2)

 No title

ポッキーオスワリさーん!!開幕戦大勝利やりましたねv-10!!旦那と二人で勝利の舞を踊っちゃいました♪←(アホ夫婦です)笑☆
わたしも赤松選手好きなんです~!!笑顔が素敵(>▽<)/v-238
なんかホントに今年優勝する気がします!ポッキーちゃんもおやつがもらえて喜び♪♪♪ですね!!優勝した時はどんなおやつなのかなぁ(^▽^)
ポッキーちゃんと一緒に楽しみにしてま~すv-237

コースターおめでとうございます♪でも確かにこのエコ時代に紙製のコースターってとツッコミたくなりますが、いい味出してるのでOK!ですね♪JTさん毎日応募できるやつ毎日してるんですが、毎日振られちゃってマス…v-40

[ 2009/04/04 03:34 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

ゆかすずさんおはよ~(*^。^*)
昨日はカープがめちゃめちゃ鮮やかで素敵な
勝ち方だったんで幸せです(●^o^●)
ホ~ント、カープの時代が来ました~!!
負けないカープになったら、ポッキー太っちゃうよ~♥
[ 2009/04/04 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/62-eef5c6e7
















