 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カープつよすぎ~ 

開幕2連勝


test1238846875530_convert_20090404224243.jpg

あまりにも試合がサクサク進行して

ちっとも打てないカープ打線にちょっぴりあきらめちゃってたワタシ・・・

まさかまさかの栗原逆転3ラン

ゴメーン

う、う、う、うてると思ってましたよワタシ・・・

アンタカッコよすぎだよ~

やっぱり、マエケンは神の子、負けない子

なんて幸せな週末・・・

5安打、5打点・・・なんて効率の良いカープ打線・・・

ホームランみんな打てるじゃん

昨日は機動力で勝ち、今日はでっかいホームランで勝ち、

最高です



お届けもので~す

       CIMG1052.jpg


うかつでした・・・・

間違えました・・・・

ポッキーはです

猫ちゃん用に応募してしまった模様です

しかも、12か月までの子猫用ごはん

ポッキーは5歳です

何から何まで間違えました・・・

でも猫ちゃんを飼い始めた友達がいるので贈呈します

恥ずかしいのでポッキー用に間違えて・・・とは言わず、

猫ちゃん飼い始めたお祝いにどうぞ・・・ってな感じで平静を装って


でも・・・・


         CIMG1054.jpg


このおもちゃは、ポッキー用に隠しとこうかな





[ 2009/04/04 23:15 ] カープと懸賞 | TB(0) | CM(2)

 No title

ポッキーオスワリさーんv-237今日の試合は身体がしびれましたv-10栗原選手のHRやば過ぎる~v-238あれでもう勝利を確信しましたv-221旦那も超ハイテンションでガッツポーズしてましたv-91
ヒーローインタビューもカッコ良くて眩しかったですねv-10
今日はいい夢見れそうだなぁv-75

今日のお届け物おめでとうございますv-237が、すみませんv-237思わず「うほっ」と吹き出してしまいましたv-17
でもお友達は絶対喜ばれますね♪ポッキーちゃんのおもちゃも増えて良かった♪♪♪
ポッキーオスワリさんとカープのお話が出来てホント嬉しいですv-10ありがとうございますv-237
[ 2009/04/05 01:10 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

きゃ~ぁ!!
ゆかすずさんもカープの試合
見てくれてたんですねYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
栗原のホームランはしびれましたよね~
いえいえ、私の方がお礼を言いたいです^^
ワタシもめちゃめちゃうれし~です!
今日の栗原とシーボルのホームランの興奮と喜びを
わかってくれる人とお友達になれて幸せv-344

ポッキーに猫ちゃん用のご飯を応募してしまうような
鈍臭い私ですが、仲良くしてくださいねv-353
[ 2009/04/05 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/63-0c71aade
















