 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハガキ応募とカープ試合中のポッキー 

CIMG1092.jpg
以前お話しましたが、フジパンの応募券やっと集まりました

普段、パンをあまり食べない私ですんで

フジパン買って応募券だけ取り、パンはお母さんへ届ける・・・・

むか~しむかし、ビックリマンチョコをシールほしさに買ってチョコは捨てるという

社会現象がおきましたが、それとかぶってちょっと反省・・・

お母さんが、無類のパン好きで助かりました

Bコースに早速応募してきました

キャンペーンの詳細はコチラ( 詳細 )


今日は他にも応募しました

CIMG1093.jpg
ゴンゴンWでうれしいキャンペーン( 詳細 )
10000円当たれ~

それから、今日から頑張って集めるものです

CIMG1091.jpg
井村屋BOXあずきバー発売30周年
 選べる、しあわせ色いろプレゼントキャンペーン( 詳細 )

井村屋さんのあずきバーは、私も好きですが

私のまわりみんな好きなんでよく購入します

しかも、近くのスーパーは毎日、アイスクリーム4割引きなもので

ほんわかコースB賞のデジタルカメラ狙いです



さてさて、これからはきのうのポッキーです


カープ試合中のねーちゃんは
相手にしてくれなくてつまんない 
                           CIMG1079.jpg

あれ
遊んでくれるの
                           CIMG1085.jpg

ね~ね~
                           CIMG1087.jpg

あ~そ~ん~で~

CIMG1088.jpg

[ 2009/04/06 21:48 ] カープと懸賞 | TB(0) | CM(5)

 No title

こんばんわぁ~
私も、毎回フジパン、気にっていますが。。。
全然、点数が集まらないので応募できません~(T▽T)アハハ!
トースター、可愛いですよねっ!
当選!できますように!!!
ポッキーに癒されますぅぅ(^^)ニコ
[ 2009/04/07 00:48 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/07 01:42 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんわです♪
わたしもフジパン頑張って1枚だけAコースに応募しましたv-237小さいパンは0.5点だったので2個でやっと1点かーいv-40ってゲッソリしましたv-12おソロ当選出来ますようにv-238
ポッキーちゃんの「あ~そ~ん~で~v-238」ポーズは鼻血ぶーものですv-237可愛いいーーー♪♪♪ヤバイーー!!!
オナラばっかしてるうちの娘とえらい違いだよぉv-39笑☆
お目めがクリクリでこんなに愛らしいお願いされるとわたし絶対なんでもしちゃいますv-10
[ 2009/04/07 02:00 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

こんばんは^^
トースターがあまりにもかわいくて
フジパン頑張ってみました^_^;
パンを日ごろ食べない私にはちょっとしんどかった・・・(ToT)
食パン買ったときは、ポッキーにほとんど食べてもらっちゃいました(+o+)
[ 2009/04/07 02:12 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

こんばんは^^
ゆかすずさんもフジパン頑張りましたか~!!
5点分なんてすぐ集まるさ!!ってかる~く思ってたわたしは
アホでした・・・(ToT)こんなに頑張ったからおソロ当選
したいですね~(*^_^*)
>オナラばっかしてるうちの娘
ワロタです~!!
ポッキーもオナラするんですよ~!!
今度ポッキーのオナラエピソード書きますね(*^。^*)(臭)
[ 2009/04/07 02:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/66-b3cdf71a
















