 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 大量のカープティッシュとハガキ応募 

今日は買い物に行きまして
大量のカープティッシュと
たった一本のカープ緑茶を買ってきました
              2009040611140000.jpg      大満足



本日応募してきたハガキは

CIMG1050.jpg
永谷園の
玉木宏がダイエットを応援!おしゃべり体重計 (詳細 )

CMとかでもよくお知らせしてますよね、このキャンペーン

でも、体重はかる度に玉木宏の美声で

「お茶漬け食べてもっとやせて」とか「今日は太ったね、お茶漬け食べすぎたかな」とか

言われたりとかするんですかね・・・それは勘弁ですが・・・


CIMG1039.jpg
見えにくいですが・・・
三幸製菓
思わずニッコリ!現金3000円プレゼントキャンペーン ( 詳細 )

こちら、またもや3000円欲しさに

普段食べないものを買ってしまいました


そして、これからバーコード集めようと思うのは

CIMG1094.jpg
丸大食品
わんぱくエコキャンペーン( 詳細 )

クオカード5000円分

これは当選した~い

丸大食品の商品ならなんでもいいのですぐ集められそう



今日からカープは阪神と3連戦

阪神にだけは何としても勝っていただかないとムリ~

大竹クン・・・・

カープの調子良い流れを

いとも簡単にブチッと切っちゃうのではないかと

心配で心配で心配で心配で・・・・

今日、海のむこうでは開幕投手までつとめた、

黒田さんが勝利しましたよ

黒田さんのことが大好きな大竹クンも頑張って投げてよ~
[ 2009/04/07 15:25 ] カープと懸賞 | TB(0) | CM(4)

 こんにちは^^

こんにちはです~(^▽^)ノ
最近、たまにうちの店長が広島弁で話すので、
ちょっと親近感を持ってしまったおいらでありんす(笑)
日常だと、ポッキーオスワリさんもあんな感じで
おしゃべりしてるんだろうなあという視線でほのぼの♪
(怒られても、ポッキーオスワリさんの事を考えて我慢!)←おいおいっ

今回も、クローズド懸賞いっぱいですね~♪♪♪
おいらも家に、ハガキを常時50枚は置いてるので、
ちょこちょことハガキ応募を楽しんでます♪
ただし、字の練習も兼ねて応募しているから(汗)、
結構1枚書くのに時間がかかるんだけどね(^^;)エヘヘ
[ 2009/04/08 11:02 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

こんにちは~^^
広島弁で怒られたりしたら怖いですか~?
よく広島弁はキタナイとか、怖いとか聞くので・・・・
私も結構広島弁丸出しですが・・・
こんなふうに、文字で表現する時は
思いっきりかしこまって広島弁が出ないように
努力してます・・・

[ 2009/04/08 14:05 ] [ 編集 ]

 こんばんわ^^

うちの店長、怒る時はなぜか標準語です(笑)。
おいらは、もともとは宮崎出身なんですが、
たまに方言が出たりすると、うちの旦那クン、
思いっきり???の顔をします(笑)
…どうも全く意味不明らしいです…(^^;)ウフッ
[ 2009/04/08 19:41 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

あら、怒るとき標準語・・・スゴーイ!!
私は怒るときこそ、広島弁炸裂です(>_<)
なにしょ~るんね~!!
とか、
アンタがそんなことしょ~るけんでしょ!!
とか、
ちゃんとしんさいや~!!
とか・・・・・
文字にするとハズカシイ・・・^_^;
何書いてるか分からないかもしれないけど
決して、文字の打ち間違えではないですよ!
広島弁です(^^)v

宮崎県出身なんですか~ぁ
プロ野球のキャンプも宮崎でやるところが
多いですが、2月とかで、もう暖かいんですか??
ワタシ、暖かいところに住んでみたいです(*^。^*)
[ 2009/04/08 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/67-ca0bb257
















