 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 広島新球場”マツダスタジアム”に行ってみました 

新球場にカープグッズショップができたので

犬用のカープの洋服をポッキーに着せたいんで買いに行きました


とりあえず、広島駅から歩いてみようと思います。

私の家は球場に行くのに、広島駅に行っちゃうと球場を通り過ぎてしまう場所なんで

広島駅から球場まで歩くのは今日だけだと思いますが・・・

ホントに公表通り10分で行けるか試してみます

スタート
                   CIMG1096.jpg      

この通りに来るのは
高校生以来です       
整備されてますね                    

                   CIMG1097.jpg


新球場につづく大型スロープに到着
ここまで9分            
                   CIMG1098.jpg

ついた~
11分上出来 
                   CIMG1101.jpg

CIMG1102.jpg
わお~  テンション

CIMG1105.jpg
バックネット裏

CIMG1106.jpg
ライト、ユニコーーーン看板

CIMG1108.jpg
センター これはデカイ

CIMG1109.jpg
レフト

CIMG1107.jpg
ライトパフォーマンスシート
ここは、高所恐怖症にはムリ・・・

CIMG1113.jpg
変な看板見つけた・・・

CIMG1128.jpg
新婚さんいらっしゃい

CIMG1114.jpg
誰かと

CIMG1117.jpg
誰かがキャッチボール


CIMG1138.jpg
新幹線も見えました


長くなりました。
只今カープ、サヨナラ負けにつき
テンションガタ落ち

つづきはまた明日・・・・ふ~ぅ・・・・

野球って怖いわ~
大量点とって勝った気満々で(私もだけど・・・)
気が緩んでしまったのかね。(私もだけど・・・)
永川も今日の出番はないかもって思ってたのかも・・・(私もだけど・・・)
永川は悪くないと思うけど・・・明日から引きずらないで

[ 2009/04/08 00:00 ] カープ | TB(0) | CM(2)

 No title

ポッキーオスワリさんへ
今日は残念でした…。こっちで放送がないので、ネットで途中経過をチョコチョコ調べてたんですが、6点差でリードしていた時は4連勝~v-238って浮かれてました☆野球の怖さ実感ですv-12
でもホント永川投手には明日からの試合で引きずって欲しくないですねv-237
今日夜のニュースで栗原選手が出演されていて、謙虚な人柄にすっごく、ときめいてv-10一生応援するわ!って誓いました♪

新球場の画像を見せていただいて、一緒に歩いて行った気分になりました!ありがとうございます!実際に行くのがとっても楽しみです♪
ポッキーちゃんにはどんなお洋服があったのかなぁv-25
[ 2009/04/08 01:34 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

いや~・・・残念だけど仕方ない・・・
夜のニュースで栗原のことやってたんですかあ~??
見たかったわ~。
あまりの負けっぷりだったものでスポーツニュースを
見る気にもならず・・・勝った時はすべてのスポーツニュースを
はしごしまくるんですが・・・
ポッキーの洋服の事、また明日書きますね!!
[ 2009/04/08 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/68-e82319b1
















