 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 広島新球場”マツダスタジアム”へ行ってきましたパート2 

昨日は、私の記事始まって以来のものすごいアクセス数でした

みなさん、新球場楽しみなんですね

そんなこんなで、昨日の敗戦にも負けず

今日も行ってきました、新球場

昨日は大型スロープにつづく道から行ったので
今日はバスが通ってる、大洲通りから行ってみます


CIMG1160.jpg
荒神町小学校からスタート


CIMG1162.jpg
この辺一帯の、カープ坊やマンホール

CIMG1163.jpg

途中にあるお菓子の卸屋さん、帰りに寄ってみよ

CIMG1164.jpg
ついた~5分弱でつきました

CIMG1172.jpg
正面、やっぱきれいだわ

CIMG1165.jpg
正面の右方向に、ブラウンさんの書いたヘタウマな字が
かかげられていて、サンフレや湧水、JTサンダース広島のスポーツ選手の
手形やサインがドドドッ・・・とありました

CIMG1171.jpg
あ~・・・駐輪場停めてよかったのか~バイクでくればよかったわ・・・

CIMG1170.jpg
赤い人たちが球場前のコンビニからカップラーメン片手に
球場に帰ってました。選手じゃないのわかってても、
赤いだけでカッコイイ

CIMG1193.jpg
正面左方向には記念碑がありました

CIMG1199_convert_20090408151911.jpg


CIMG1194.jpg
                   CIMG1197.jpg
                                CIMG1195.jpg
前田さんの手形、山本浩二の手形、ベースボール犬ミッキー
野村さん、北別府さん、鉄人衣笠さんの手形もありました

CIMG1200.jpg
設立からの歴史が書いてあります。
”ブラウン監督が1塁ベースを投げつけて退場となる”・・・・
これ、記念碑に刻むような事っスカ

CIMG1142.jpg
やっとショップまできました。
ポッキーに犬用の洋服を着せたくてショップに来るのが目的だったのに
興奮しすぎて写真撮りすぎたわ・・・

CIMG1174.jpg
入って右側に、新球場記念グッズ

CIMG1175.jpg
左が従来のカープショップ

CIMG1182.jpg
赤い
             CIMG1183.jpg
   赤いよ母さん
                     CIMG1143.jpg
      赤いよォ~・・・・あれ・・・?肉www

CIMG1145.jpg

チュートリアルの徳井さんはカープファン
だからあんなに男前なのね

CIMG1144.jpg
巨人ファンの福田さんちっちゃいねwww
でも巨人ファンなのにカープとコラボできるなんて幸せに思いなさい

CIMG1180.jpg
ショップの2階へ行く途中

CIMG1147.jpg
犬用洋服
これを買いに来たんですよ・・・あれ・・・・
SSサイズがな~い
Sしかないよ・・・売り切れ入荷待ちだと・・・

CIMG1149.jpg

これでもいいけど

CIMG1176.jpg

これでもいいんだけど

やっぱCIMG1147.jpgこれがいい~

ずっと前から決めてました、入荷を待ちます・・・


でも・・・・

CIMG1178.jpg

あっ、これかわいい

これにしよ~・・・っと思ったのに

赤ちゃんのよだれかけでした









[ 2009/04/09 00:00 ] カープ | TB(0) | CM(3)

 ポッキーオスワリさんへ

こんにちは~(^^)♪
みんな新球場に興味津々なんですね!でもホントキレイで立派です♪
「ブラウン監督が一塁ベースを投げつけて退場になる」って確かに何の記念!?いらなくないか?ってビックリでした!
ポッキーちゃんのサイズが無くてちょっぴり残念でしたが、ポッキーちゃんは赤がとっても良く似合うから、おニューの服を着ている姿が早く見たいなぁv-10待ち遠しいーv-10
ラストのよだれかけは笑いました~☆(爆)
うちの母が「すずちゃん←(娘の名前)に買ってきたよ~」というので見たらワンちゃん用でズッコケた事を思い出しましたv-237

打倒阪神で、今日の試合勝利しますようにv-91
[ 2009/04/08 17:05 ] [ 編集 ]

 No title

またまたすいません!!
先着なので間に合うといいんですが、ポッキーちゃんのおやつにどうかなぁと思いましたv-10

http://www.iris-pet.com/wan/event/20090406/

わたしも応募したので間に合わなかったら教えて下さい♪
[ 2009/04/08 18:00 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

ポッキー用のおやつ情報ありがと~(*^。^*)
バッチリ間に合いました!!

そ~なんです。
ポッキーには”赤”を着せたいんです!!
首輪も赤、リードも赤、カッパも赤、
だからよく女の子に間違われますが男の子なんです・・・

もう少しで、赤ちゃんのよだれかけ買って帰るところでしたよ・・・

にしても、只今3回の裏ですがボロ負け中です。
よりによって金本と新井に打たれるなんて・・

[ 2009/04/08 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/69-638a547d
















