 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日の応募、饅頭も食べちゃうポッキー 

応募情報です

 ホテルグランヴィア広島
  エグゼクティブツインルームご宿泊ご招待
        1組2名さま              (  詳細  )

    簡単なクイズに答えると抽選で当たります
    プレゼントの内容は違いますが毎月実施されてます
    実は私、このプレゼントにはじめて応募した1年くらい前当選しました
    その時は、セミスウィートに宿泊が当選してウホウホでした。
    それから毎月応募するのですが当選しません・・・
    皆さんに当選の夢を託します
    広島に住んでない方も、どうぞ応募して当選!!そして広島へ来てみてくださいね。

そして、

サランラップ2個パックを買ったらスピードくじが
付いているというので購入

       CIMG1202.jpg

あたりがでれば


クオカード、VISAギフトカード、ジェフグルメカード
いずれか3000円分選べるという素敵な感じ

はやる気持ちをおさえて家に帰り、速攻パッケージを開けて裏を確認


CIMG1203.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やはりか・・・・

そうとは思っていても、

パッケージ開けて2秒で   撃沈 (ノ-_-)ノ ~┻━┻

お買い上げありがとうございました。


今日は、広島駅前の福屋デパートに行って

大好物を購入

CIMG1214.jpg

和菓匠あん寿というところの

かりんとう饅頭です。

CIMG1215.jpg

             CIMG1216.jpg

                        CIMG1218.jpg


一見、フツーのお饅頭ですが初めて試食した時感動して

黒糖味の皮にこしあん

揚げているので、外がカリッとして今まで食べたことのない饅頭でした

もう何度も買いに来ています


まあ、私の大好物は

ポッキーも大好物ッス

私のあんまりおいしいと思わない饅頭はほしがらないのに

このかりんとう饅頭はちょ~だいっと寄ってきます

贅沢な犬です


CIMG1236.jpg

必死・・・
CIMG1233.jpg



CIMG1243.jpg

あれ

          CIMG1241.jpg

なんか・・・

               CIMG1239.jpg
上あごに・・・・

CIMG1240.jpg

お饅頭くっついて

とれないらしい~www



追記

2-4でカープの勝ち
でもま~たサヨナラ負けするのかと思った
にしても、今日は新井がやさしすぎたワ


明日はいよいよ、広島新l球場で開幕だ~
明日はテレビ観戦・・・
私が出陣するのは来週だよ~









[ 2009/04/10 00:01 ] 懸賞ポッキー | TB(0) | CM(9)

 No title

ポッキーオスワリさんへv-238
バッチリ見れましたv-10
ありがとうございますv-237
晩御飯も作ったし、じっくり応援します♪
本当にありがとうですーv-237
[ 2009/04/09 18:35 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんわぁ~
何とも美味しそうな「かりんとう饅頭」ですねぇ
揚げているので、外がカリッとして今まで食べたことのない饅頭
魅力ですねぇ~~~
食べてみたいですぅ
ポッキーも、美味しそうに食べてますねぇ!!!

[ 2009/04/09 19:51 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

ホント、このかりんとう饅頭うまいッス(^^)v
最近友達の家とかに遊びに行く時のお土産は
必ずコレです!
でも、わたし気に入るとなんでも、毎日毎日買ってきたりして
食べちゃう傾向にあるんですぐ飽きてしまうのがアホなトコロ^_^;
まさに今、かりんとう饅頭がその道を歩んでます。。。
[ 2009/04/09 20:06 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

お~!!見れましたか~よかったわ。
でも、動画を配信してくれる人が
途中でチャンネル変えちゃうこともあります・・・
CM中とか、つまらない試合のときとか・・・
ワタシは見てる途中、ドラえもんに切り替わったことも
ありますよ^_^;
ジャスティンはスカパーの動画のようなので、とってもとっても
実況と解説が阪神寄りではないですか?
甲子園である時のテレビは実況がうるさいので
私、今日はBSで副音声の実況なしの球場の音声のみで
観戦してます。
[ 2009/04/09 20:19 ] [ 編集 ]

 No title

ポッキーオスワリさんへ
やりましたねーv-238
ポッキーオスワリさんの予想通りさすがに3連勝はあげませんでしたねv-237実況あたしも気になりました!聞いていてちょっとムッってしちゃう場面もあってv-12
でもホント嬉しいーv-238
もう最高ーーーv-237v-237
[ 2009/04/09 21:46 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

勝った~!!
新井がチャンスでことごとくダメで助かりました(●^o^●)
新井さんあざ~す(^^)v
あっ!!全部ちゃんと見れましたか??
画面小さいけど、ネットで文字観戦よりは映像見れた方が
楽しいよね?広島出身カープファンの旦那さまも
一緒に見れましたか?
にしても・・・やっぱり実況むかつきましたか。。。
ほんと、甲子園でやるときの阪神戦の実況は
腹が立ちます・・・なるべくなら聞きたくない。
巨人戦の時はとても平等に実況してくれるので
日テレさんは観戦しやすい(*^_^*)
明日は、新球場開幕だよ!!
ちゃんと映像配信してくれたらいいね(^_-)-☆

[ 2009/04/09 22:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/09 23:16 ] [ 編集 ]

 No title

こんな時間にこんばんわ~v-222
旦那がDVDをやくからってパソコン占領しててやっーと取り返せましたv-39
今日ホント新井様様ですねv-237まさかのサヨナラ負けが怖くて最後までドキドキして見てました☆やっぱネットで途中経過見るよりも、動画で見れるほうが何百倍も楽しめますv-221本当にありがとうございますv-237旦那は職場の人と急遽ご飯食べに行って遅ーく帰ってきましたv-12ムカついたのでまだジャスティンの事は秘密にして一人で楽しもうかと意地悪な計画立ててますv-8笑☆
確かに日テレさんの時は実況気になりませんでしたv-237今日は所々で虎の味方ばかりの実況で「おいおいv-17」って思って嫌な感じでした…☆☆☆仕方ないのかなぁ。
明日からは新球場v-238ホームでのびのびとプレーして実力を見せ付けて欲しいなぁv-10楽しみ♪
明日も配信してくれーv-237お願いだー!!!

かりんとう饅頭美味しそうーv-237初めて見ました!今度広島に行った時に買ってみます♪♪♪
ポッキーちゃんをも虜にするかりんとう饅頭絶対食べたいv-10
[ 2009/04/10 02:32 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

ほんと、実況むかつきますよね・・・
でも・・・v-344
甲子園でカープが勝った時の
実況と解説のテンションの低さに、
幸せな気分を味わえるのも事実・・・・(>_<)

もう広島では今、球場の特別番組をやってます(●^o^●)
今日は絶対勝つよ~!!!
[ 2009/04/10 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/71-4862534d
















