 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッキーの鼻からお贈りします 

CIMG1256.jpg

こんばんは、はなです


CIMG1257.jpg
今日、散歩で匂い嗅ぎすぎた・・・
鼻の中に砂が入って、くしゃみ連発。。。ぐるしがっだぁ


CIMG1250.jpg
まだ、鼻の中がむずがゆい・・・

CIMG1258.jpg
まぁ、寝たら取れてるだろ・・・
おやすみ



明日、ポッキーの美容院予約しました~

ツルッパゲポッキーお楽しみに


[ 2009/04/12 20:50 ] ポッキー | TB(0) | CM(8)

 No title

ポッキーオスワリさんへv-252
ポッキーオスワリさん…わたしまた寝てました(T_T)
今日は5時まで寝てて…なんで起こしてくれないのよーっと旦那と大喧嘩になってしまいv-12私が悪いのに…
お忙しい中いつもジャスティンのアドを探していただいてるのに本当にすみません!!!!本当に申し訳ありません!!!!

唯一救われたのが大差で勝利していてすっごい嬉しかったです!!!
わたしが観戦しないほうがいいのだろうか…とちょっと寂しくもあったんですけど☆
栗原選手のブログ今からチェックします♪ドキドキ☆
ちなみにうちの旦那は昔、広池選手からサインボールを2個郵送してもらったらしいんです。友達が広池選手の大学野球部時代のチームメイトだったらしく。しかーしv-237なんとその2個のボールにサインしてくれたのは、金本選手と新井選手で、どっちもカープ裏切ってるしv-12今でも家にあるんですが、旦那いわく微妙…と言ってました。
本当は前田智徳選手のが欲しくてリクエストしたらしいんですが、広池選手が「前田さんだけは勘弁してください」と丁重に断られたそうですv-40
広池選手ってスッゴイ優しい方なんだなぁと感動したので広池選手のブログお気に入りに入れてますv-10
石井琢朗選手のブログはチェックしてませんでした!
早速見てみます♪
ポッキーオスワリさん、本当にいつもありがとうございます!!
ポッキーちゃん、美容室ファイトー!
ツルッパゲちゃんになっても可愛いんだろうなぁv-10
[ 2009/04/12 22:56 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

ゆかすずさん、寝すぎ~part2(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
実は私もカープが10点取ったところで、安心したのかテレビつけたまま
寝てましたZzz (´~`) むにゃむにゃ
起きたら9回の表で篠田君が完封間近・・・
あちゃ~篠田君も神ピッチングだったのね・・・篠田君、寝てしまった私をお許しください(。_。;)
でもビデオ後で見直します!

え~!広池にサイン送ってもらったの?スゴ~イ!!・・と思ったら、金本、新井・・(T△T)
そりゃ~旦那さんも微妙だ・・・ところで、広池のサインボールはもらってないの????

今日は大勝だし明日は野球ないから、シアワセな気分のまま火曜日まで過ごせます(*^_^*)
でも火曜日、天気予報によると雨の確率70%・・・いや~んo(+_+。)(。+_+)o


[ 2009/04/12 23:51 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさんへ

ポッキーオスワリさーんv-237石井選手のブログめちゃ面白いですね!!!過去の記事ずっと読み続けてましたv-10
裏話的な事も書いてあってホント飽きないブログですねv-237
まだまだ読みたいけど、旦那に「いいかげんにしろ!また朝寝て夜起きるつもりなん?」と言われちゃいましたv-12(反省してんのにさ、そんな怒らんでもいいじゃんかよv-217笑)
今日も完封ってほんと投手の皆さん素晴らしいv-238
さらに10点も取るバッターの皆さんも最高♪自分が悪いんだけど、心の底から見たかったなぁ(T。T)トホホ☆
あたしも旦那に「どうして広池選手のサインは貰わなかったの?」って聞いたんですが、「えっ?そう言われればそうだね。なんでだろ?」っておいおいv-12なんじゃそりゃ~v-217バキャァローv-15失礼な事すんなよなv-42って怒りが…v-42
今週は晴れが多かったのでそろそろ雨が心配ですね☆
出陣の時に雨だとちょっと嫌ですもんね!

また旦那に怒られたので(ちっv-15うるさい男はモテないぞv-239)でも確かにこのままだと逆転生活になってまうv-40ブログの更新して今日は早めに就寝しまーすv-221

ポッキーオスワリさん、ポッキーちゃん、おやすみなさーい(>▽<)

[ 2009/04/13 01:24 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

広池・・・・かわいそ・・・(┰_┰) ウルルルルル
まあでも、前田さんのサインがほしいのはカープファンだれしもの希望だよね^^
でも、チョイスがあの2人ってとこがまたオシャレさん・・・あれ?笑えない(ToT)
でも金本、打ちすぎやろ。。。おじさん頑張りすぎると体に悪いデッセ!!
わたし、新井がかなり好きだったんです。応援の時のユニホームも新井でした・・・
昔はエラーばっかりして、ちっとも打てない人だったけど
なんか一生懸命だし、なにより広島で育った根っからのカープファンだったから、
ダメでも応援したいなぁ~って思ってた時もありました。
だから、新井がカープを出ていくといったときはショックすぎて(T△T) アウアウ~
かわいさ余って憎さ100倍でしたっけ???
おかげさまで、今では新井がだ~いキライですO(≧∇≦)O イエイ!!
[ 2009/04/13 01:54 ] [ 編集 ]

 No title

おはようございます!
一瞬、ポッキー、花粉症なのかと思いましたぁ~ww
砂が入っちゃったのですねぇ^^
犬にも花粉症あるのかなぁ~?!
[ 2009/04/13 08:35 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさんへ

おはようございまーす♪
逆転生活からの脱出で今日は早く起きれましたー(^▽^)
前に旦那が言ってたんですけど、金本選手が阪神に行ってしまった時に、いずれは仲良しの新井選手も行くんじゃないか?と思っていたらしいですv-40予感はしてたけど、ホントに行ってしまってショックだったと言ってましたv-12ポッキーオスワリさんの気持ちが分かるだろうなぁ。あたしももし栗原選手が他球団に行ってしまったら、えーーーv-40v-40v-40ってなりますもん☆
でもメジャーなら頑張って欲しいv-237ポッキーオスワリさんから、栗原選手の夢v-10と聞いて絶対応援するからねv-237と誓いましたv-222
メジャーで活躍する姿を見れるのもファンとしては猛烈嬉しいものがありますよね!寂しいけど…。
ポッキーちゃん今日は美容室v-266
どんなポッキーちゃんになるのか興味津々ですv-10
[ 2009/04/13 08:53 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

おはようです^^
犬にも花粉症あるみたいです
鼻とか目とかに症状があらわれるのと皮膚がかゆくなるそうです。
ポッキーは花粉症にはならないけど、夏になると毎年
皮膚がかゆくなって、かきまくって、血が出て・・・
病院通いで、注射したり毎日薬のんだりしないといけなくなるんですよ~
夏はポッキー、かわいそうです(ToT)
だからちょっとでも予防になればと、今から美容院行って
キレイになってきます^^
[ 2009/04/13 09:45 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

おっ(○∇○) !!早起きだ!
今、ポッキーを美容院に連れて行って帰ってきました。
お昼ごろできるかなぁ~(*^。^*)
金本が阪神に行ったから、新井も・・・とか、完全にホモよね。
まあ、新井なんて広島時代、プレッシャーにはめっぽう弱いし、ヤジとか飛ばされたら
頑張ってるのにヤジとかしないでとか言ってたような人だから。。。
阪神に行ったほうがプレッシャーもあるし関西人ヤジすごいし。。。
今、まさに新井がチャンスにちっとも打たないからヤジられてテンパッていることでしょう^^
新井の話は精神上よくないから、
今から、マエケンの時の試合をビデオでみて癒されてこよ(#^.^#)


[ 2009/04/13 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/75-456005fd
















