 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ツルッパ完了!! 

只今、ツルッパ完了して戻ってまいりました

ジャン


CIMG1309.jpg

カリアゲ君


CIMG1310.jpg

メタボ君


CIMG1327.jpg



CIMG1311.jpg

唯一、残ったシッポの毛


その全容は・・・・・・





CIMG1320.jpg


CIMG1322.jpg


じゃ~ん

OH~ラブリー


シャンプーのいい匂いもスバラシイ


CIMG1324.jpg

横から見てもツルッパゲ

今、美容院で買ってきたおもちゃで遊びたくて

これ以上の撮影を拒否された・・・



CIMG1336.jpg

舌を、おさめきれてないポッキーに

もえ~



お詫び・・・・・
  私一人で興奮してしまったことをお詫びいたします・・・・・
                                   ・・・・・・・・・

[ 2009/04/13 15:22 ] ポッキー | TB(0) | CM(8)

 ポッキーオスワリさんへ

やばいです!ポッキーオスワリさん!!!
想像以上に可愛すぎるんですけど~~~!!!!
可愛いのはもちろん知ってるんだけど、ツルッパポッキーちゃんはマジでスゴイ!!
興奮してます!!なんでこんな可愛いのーーー!!!
お顔も可愛い中にりりしさが加わってるしv-10
お耳も可愛いーーー!!!
やられました!!!同じくもえ~v-238
ポッキーオスワリさん、無理を承知ですっごい図々しいお願いなんですけど、デジカメと携帯でポッキーちゃんの画像を撮ってもいいですか???
どうしても欲しいんです!!無理な事お願いしてすいません!!!
可愛すぎてもう我慢できないーーー!!!
[ 2009/04/13 17:54 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そ、そ、そんなに喜んでもらってうれし~^^
私も、この耳にそってぴったりカットされた耳、気に入ってます。
ポッキーの画像って、パソコンの画面を写真に撮るってことですか???
えっ、まさか私のお家まで来てポッキーの撮影会・・・??!!
なんにせよ、ポッキーの写真なんて、ど~ぞど~ぞ、ご自由にお撮りくだい。
ポッキーの体は今、ボウズの髪のひとのようなさわり心地です(*^_^*)きもちい~!!
[ 2009/04/13 18:54 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさんへ

おうちまでヨネスケのごとく突撃してポッキーちゃんの撮影会したーいv-10いかん、いかん、我慢せねば!!
お言葉に甘えて、デジカメと携帯で写真撮らせていただきました~v-238ありがとうございます!!!
もうたまらん~v-10
もの凄く嬉しいです♪♪ホントにありがとうございます!!!
ボウズ頭の人のさわり心地かぁv-10想像だけでもかなり気持ちいい!!!
首筋のトコがまたもえ~v-238だわー。
画像でこんなに可愛いんだから実際動いている姿はどんなに可愛いことだろう☆
鼻血出ます、絶対!!!
[ 2009/04/13 20:42 ] [ 編集 ]

 No title

早速、来ましたぁ~  お知らせ、ありがとうデス♪
おおおぉぉぉ、サッパリ~!ですねぇ
やっぱり、カットをすると、短毛のダックスに見えるんですねぇ^^
↓のカット前の写真を見比べ、行ったり来たりしてしまいましたぁ。笑
この後ろ姿は、ウケてしまいましたぁ。。。(≧∇≦)
カリアゲ君の写真。。。
ワンちゃんなんだけど、悪ガキ君に見えるのですぅぅ~
カワイイ♪
 
↓、やはり、犬も花粉症ってあるんですねっ
ポッキーは、花粉症じゃなくて良かったですねぇ!
今年は、夏、皮膚がかゆくならないと良いのですが。。。
ダメなのかなぁ。。。ε-(ーдー)
[ 2009/04/13 21:31 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

早速のご訪問あざ~す\(*^▽^*)/
そうなんです~^^ロングヘア~のポッキーは短毛のダックスにも変身できて、
1匹で2匹分の姿を見せてくれます^^
早速今日のお散歩では近所に人に、「あれ?もう1匹飼ったの」とマヌケな質問をされました・・・
カリアゲ君。。。かわいいです^^今通っている美容院は写真みたいに刈り上げてくれるけど、
一度ちがうお店に行った時、ピチ~ッとまっすぐ段をつけられて
「サザエさん家のカツオ君かよ!」ってなったことも・・・あの時はちょっと恥ずかしかった(ToT)

皮膚はきっと今年もかゆくなると思う・・・
毎年6月くらいから9月の終わりくらいまでず~っとなおらないです、、、しかもおなかもあたりが
血だらけでヒドイ・・・
でも去年、ご飯をサーモンでできた皮膚にいいものにしたら少し症状が軽くなったから
まだましかな・・・どうにか治らないかね~"(ノ_・、)" 

[ 2009/04/13 22:10 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

ヨネスケwwwwwwwウケタ~(≧∇≦)
刈り上げに、首のお肉がなんとも・・・・ワタシは・・・
おっさんの後ろ姿に見えるぅ~!!!
ポッキー、今日は疲れてぐっすり眠ってますよ(*'‐'*) ウフフフ♪

[ 2009/04/13 23:00 ] [ 編集 ]

 おおおおお!!!

お知らせを聞いて、めちゃ急いでいそいそと~♪
おおおお!!!頭が~!!!(笑)
ポッキーちゃん、めちゃスッキリになってる~!!!
頭の刈り上げも、めちゃラブリーじゃないですか♪♪♪
あ~ん、その頭に触りたい触りたい触りたいよ~(笑)
以前の写真と見比べても、本当にスッキリしたね~!!!
しっぽだけふさふさって言うのも可愛くてGoodっす♪♪♪
これは、メロメロになるのもわかるわ(笑)
[ 2009/04/14 02:29 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ゆん太郎さ~ん、ツルッパゲポッキー見に来てくれて
ありがとです~L(@^▽^@)」 ワーイ
スッキリとかわいくなったでしょ??!!
かりあげ君評判いいんです(^^)v笑われてるのかも・・・^_^;
しっぽは、一度全部毛を切ったことがあったんだけど、
しっぽがめちゃめちゃ細くて・・・ミミズさんくらいしかなくて
こんなに細かったの~??ってかんじ。。。
貧素なしっぽで。。。これは失敗した~と思ったんでしっぽの毛だけは
守るようにしているんです^^
さわり心地上々~\(@^o^)/
[ 2009/04/14 09:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/77-71dfc50e
















