 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッキー恥ずかしいから・・・ 

昨日、美容院で買ったばかりのおもちゃ、

まだ飽きてないようです



CIMG1345.jpg
おもちゃくわえたまま


CIMG1342.jpg
ひっくり・・・・


CIMG1344.jpg

かえってます・・・

なんなの・・・そのカッコウ・・・



CIMG1341.jpg

ツルッパゲだから・・・
何もかもがあらわな姿に・・・

ポッキー、見られてるよ~




さてさて、今日は新球場出陣予定ですが。。。。。雨。。。。。
ど~なることやら。。。。。。。
[ 2009/04/14 10:27 ] ポッキー | TB(0) | CM(2)

 こんにちは^^

もしかしたら、新しい写真がUPされてるかも♪
と、記事書いてる時からソワソワソワ(笑)。
記事UPして、レッツゴーでやってきますた(爆)

ポッキーちゃん、その格好は!!!
いいのか!?いいのか!?
しっかり(^m^)見ちゃいますたが♪
しかし、おもちゃ大好きですね~(笑)

追伸:おいしいコラーゲンドリンクが届きましたでふ^^
で、今試飲中なんですが、味めちゃ美味しすい~♪
ナイス情報をありがとうです~♪♪♪
[ 2009/04/14 13:36 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

新しい記事を楽しみにして来てもらったのに、
こんなハズカシイ写真でど~も、スンマセンf(^^;)
おもちゃくわえて、ひっくり返って、フリーズ・・・・
いったい何してはるんですかね(’’;)う~ん、私にはわかりません。。
でも、予想外の事をするからまたかわいいもんです(*^m^*)

おいしいコラーゲンドリンク、ゆん太郎さんも「おいしい」って思った
みたいでよかったv( ̄ー ̄)v
コラーゲンドリンクの中では飲みやすいですよね^^
[ 2009/04/14 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/78-f6f462d7
















