 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 雨~ 

今日見に行く予定のカープですが
雨、やまないしもう中止だろうと思っていたら

只今3時・・・あ~・・・雨やんでる
う~ん・・・あるんだろうな~3時開門だから3時には球場行ってアソボ~!!
って思ってたのに・・・・3時過ぎてるし。。。
でも一緒に行く人から「いくよ~」って電話があったから行ってきます。

寒い~
まっ、試合が始まれば熱くなるっしょ^^

行ってきます~
[ 2009/04/14 15:11 ] カープ | TB(0) | CM(4)

 ポッキーオスワリさんへ

今まだ0対0ですね☆ポッキーオスワリさんが出陣なので、負ける気がしませんv-237雨で寒いと思いますが、ファイアーv-42で応援していらしゃると思います!あたしも今日はかぶりついて応援してます!!!
余談ですが、「栗原焼肉弁当」と「マエケン関西風お好み焼き」が売店にあると知り、ものすごーく食べたい食いしん坊ヨネスケでした(>▽<)
[ 2009/04/14 19:20 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

今、帰って参りました・・・・いや~・・・・玉砕(T△T)
5回まで0-0で、お~!!投手戦やね!!なんてのんきに見てましたが・・・
なんか、エラー多いし、外野の人たち・・・ちっともホームベースでアウトにできないし(+o+)
あっという間に4点入れられてんじゃんヽ('ー`)ノ
まあ、堂珍が始球式やってたし。。。。カープうどん、前と変わらずうまかったし。。。
あっ、ヨネスケさん!!栗原の焼き肉弁当は食べなかったけど、
マエケンのは友達が食べてたよ。焼きそばにタコ焼きがのってるだけという、
若者らしいワ(*'‐'*) おいしかったみたいです^^



[ 2009/04/14 23:19 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさんへ

お帰りなさい!!!
一気に4点はちょっと痛かったv-12でも現在第3位なので、これから先まだまだ分からないですもんね!!
今日は配信してくれてて、ジャスティンで見れましたv-10旦那にも教えてあげたら、おぉーすげーなぁと感激してました[絵文字:v-237
チャンスで栗原選手に超超期待したんですが、今日は調子出なかったのかなぁ。
マエケンブログ見て元気だそ☆
焼きそばにたこ焼きとはマエケンわたしと好みが一緒だわv-207と勝手にひとりでほくそ笑んじゃいました(^^)
[ 2009/04/15 01:07 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

ジャスティン、見つけられましたか!!よかったわ^^
昨日、旦那さんに教えてあげたの???長い間かくしてたんだね~(●^o^●)
よっぽど、旦那さんが帰りが遅くなったことに腹を立てていたんだ(^▽^笑)
負けちゃったけど、今日勝てばいいのさ!!
でもいっつも、弱いとされてる横浜に、弱いカープ・・・・(+o+)
[ 2009/04/15 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/80-3e720fb3
















