スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 小島よしお洋服 

CIMG1352.jpg

ポッキーはこうやって首から背中の皮をひっぱると、気持ちいいそうです


CIMG1358.jpg

いすと、同色化してますね


ポッキーは1年中、洋服を着てます。
冬は、防寒のため、
あったかくなってくると散歩に行った時、ノミやダニがつくのを防ぐため
夏は、ポッキーは毎年、かゆいかゆい皮膚病になってしまい
かいた所が血だらけになるんで、直接体をかくのを防ぐために
夏でも洋服を着ています


ツルッパゲになって、ちょっと可愛かったんで服を着させずにいましたが
今日からまた着させます

とっておきの洋服を残しておきました


CIMG1366.jpg

小島よしお~www
実は、ちょっと恥ずかしくてタンスの奥に・・・・


CIMG1360.jpg

チントンシャンテント~ン

・・・・恥ずかしい洋服選んでごめん・・・ポッキー・・・
ポッキーのかわいさでなんとかしてくれ


CIMG1365.jpg

これやってあげるから、許してね


CIMG1364.jpg

もっとやって~ぇ。。。。だそうです
[ 2009/04/15 20:16 ] ポッキー | TB(0) | CM(10)

 ポッキーオスワリさんへ

喜田剛選手の逆転タイムリーはバッチシ目撃できましたーv-10
ありがとうございますv-237テンション上がりました↑↑
マエケンブログにコメントも残したし、栗原選手も大好きだけど、マエケンのブログ読めば読むほどマエケンーv-10ってなります!

明日の天気予報ハズレてくれたらいいですよね☆
巨人戦も近いし、ジャスティンが前のようにスムーズ配信してくれますようにと祈るばかりです。

ミッキー君きっと球場にもう一度来たかったでしょうね。
実況の方が、「ミッキー君も天国から試合を見守っている事でしょう」と言っていて胸が熱くなりました。
※前の記事になぜかコメントが書き込めなくて、こっちに書いてしまってすみません!!
[ 2009/04/16 00:47 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

なんか、さっき、FC2が調子が悪いみたい・・・
ゆん太郎さんも言ってましたが・・・ログインできない・・・
でも今、今、ログインできました^^
だから、ちょうど調子の悪い時に、ゆかすずさんがコメントくれて
書き込めなかったのかも???

今日は配信してくれてる人がいつもと違ったから
ちゃんと見れなかったのかな~。。。
キダゴー見れたんなら良かったわ~^^あれが一番の見せ場だったし・・・
でも、最後のキダゴーのヒーローインタビューが見れなかったねぇ・・・
キダゴー、明るくて元気いいし、なんかいつも代打だけど、今日みたいに
スタメンでいつもみたいなあ~って思ってます!
[ 2009/04/16 01:05 ] [ 編集 ]

 No title

おはようございます
ポッキーの洋服、ウケますねっ(≧m≦)ぷっ!
売ってたのですか?
↓、昨日、FC2、また調子悪かったのですかぁぁ?!(-.-)p”
昨日は、ほとんどPCしていないので、知らなかったです~
[ 2009/04/16 05:10 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

小島よしおの服、ウケました~??
売ってたんですよ。。。ウケ狙いで買ってたんだけど・・・ちょっと、恥ずかしくて・・・・
早く着せとかないと、益々時代おくれがち・・・になると思って勇気を持って
着せてみました(+o+)
でも、4月1日の記事に登場するポッキーの黄色い服も、小島よしおなんですよ^^
気づいてましたか~??こっちの服は、ちっちゃい、小島よしおがいっぱいなんで、
気づかれないかな~・・・と思ってよく着せてるんですよ^^
[ 2009/04/16 14:11 ] [ 編集 ]

 こんばんわ^^

こんばんわ~^^
昨日はありがとう~♪♪♪
お陰様で凄い助かりますた(T▽T)
今は快適になったようで良かったです♪♪♪

今日は、振り向き美人(え!?)でパシャリ☆ですね!
ポッキーちゃん、ナイスです~(^д^)ノ彡☆バンバン
しらなんだあ!小島よしおのわんこ服とかあるんですね!
[ 2009/04/16 22:35 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

昨日は、ログインできないからゆん太郎さんのとこに行って聞いてみよう!!
と思ったら、”テステス”ってあったんで、私だけじゃないんだ~と思って
ひと安心(-。-;)y-゜゜゜  
回復してからも、消えちゃうかも(>_<)と、恐ろしくて記事が書けませんでした・・^_^;

小島よしおの洋服、ウケ狙いで買っちゃったんですよね~・・・
実は、お買い得だったんです(*^。^*)
洋服って2000円~3000円位が普通なのに、800円位になってまして。。。
ちょっと、ブームが去ったから値下がりしたのかな~って感じで、
安いし、ウケ狙いでどうだ!<(`^´)> と、買ったわりには
恥ずかしくて1年位、着せれなかったんです。。。
でも、おかげ様でネタになりましたケド(;^ω^A
[ 2009/04/17 00:28 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさんへ

つながったーv-218良かった♪
振り向きポッキーちゃんむちゃ可愛いですv-10ラブリーv-238
小島よしおもこんな可愛く着こなしてくれててビックリだろうな☆
わたしなんて3枚くらいの部屋着をローテーションで着てるという、ひどい有様ですが、ポッキーちゃんはなんてオシャレさんなのでしょうかv-237見習わせてね、ポッキーちゃんv-10
わたしもポッキーちゃんの背中の皮を伸び伸びしたいなー(>▽<)

今日からのヤクルト戦も気合入れて応援します!!
また栗原選手のホームラン期待しちゃうわー!!
[ 2009/04/17 02:27 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

最近、FC2ご機嫌斜めで困っちゃいます・・・
カープの廣瀬純、わかりますか??この人ブログFC2なんです。。。
毎年、期待されて活躍しそうなのに怪我しちゃうんです・・・
怪我ばっかりで去年はブラウン監督が怒ったのか2軍暮らしで。。
今年は、オープン戦めちゃめちゃ調子良くて、開幕一軍でしたがちっとも打てずに2軍落ち・・・
今年ダメなら解雇されるかも。。。と言われているので心配で。。。
しかも、廣瀬のブログ4月3日の開幕の時以来更新されてないんです。
話が長くなったけど。。。
毎日廣瀬のブログをチェックしてて、さっきつながらなかったんです。
え~!!廣瀬、落ち込みすぎてブログまでやめちゃったの~!!って
あわてて。。。それで自分のブログ見に行ったら私のもつながらなくて。。。
FC2みんなつながらないのか~ぁ、ってひと安心^^
今は、廣瀬のブログもちゃんとつながります!!・・・更新はされてないけど・・・
[ 2009/04/17 02:57 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんわぁ~
うれしいコメントを、ありがとうございます!
リンクの件、嬉しい!です(*^-^)ニコ
私の方にもリンクさせてもらいましたので
ヨロシクどうぞです♪(不都合があった、お知らせ下さい)

今日は、こちらは雨が降っていて寒いです。。。
まったりしていて、今頃からPC開始ですww
でも、今TVでコナンの映画がやってるので
これから真剣に観ます~。笑
そして、またPC再開~  また夜型人間になってしまいそうデス(・・;)
[ 2009/04/17 22:02 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

こんばんは~^^
リンクの件、ひかるさんからお許しがでてうれしいです(*^。^*)
しかも、私の方もリンクしてもらって・・・感(┳∧┳)動

広島は雨、降ってないですよ^^
今日は東京で、カープがヤクルトと試合していて雨の中お客さんとか
寒そうで大変そうでした・・・^_^; なのに私ったらカープが負けていたので
「も~っと降って、試合が中止になれ~!!」って
祈りを捧げておりました・・・スンマセン(ToT)
[ 2009/04/18 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/82-4dec83ca
















