 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッキーのおもちゃ 

CIMG1377_convert_20090417021759.jpg

ポッキーのおもちゃ箱です

上にある大きいおもちゃの下にもまだまだあります。。。


CIMG1379_convert_20090417021834.jpg

今、私がおもちゃを触ったとたんポッキーはやってきました
僕のおもちゃを触るなと・・・


新しいおもちゃが好きなので、もう遊んでないおもちゃもたくさんあります。
ポッキーに気づかれないようにいつも、少しづつ捨てているのですが、

もったいないので、洗ってポッキーの匂いを消してから
新しいおもちゃのフリして、もう一度あげてみたんですけど。。。。
ビミョ~に喜んで少し匂ったら

フンッ  って去っていきます

ホントに鼻でフンッって言うんですよ・・・
使い回しなどいらぬ   って感じで


で、結局


CIMG1383.jpg


新しいおもちゃの隠し場所の前で、新しいおもちゃをくれるまで
待機してます

チッかしこいヤツめ・・・





[ 2009/04/17 10:24 ] ポッキー | TB(0) | CM(6)

 No title

ポッキーオスワリさんへ
わたしは廣瀬選手の事知らなかったんですが、ネットで調べたらホントに怪我に泣いておられますね…。実力があるだけにもったいない。
解雇だけにはならないで欲しい。ブログが更新されていないのも気になりますね。怪我はファンもツライけど、選手の家族と本人が一番ツライだろうなぁ…。

ポッキーちゃんは衣装持ちでおもちゃ持ちだったのか~v-10
使い回しなどいらぬ←超ウケましたー(>▽<)
ポッキーちゃんじゃなくて、ははぁーポッキー様ー!って感じですね(笑)
ポッキーちゃんのおもちゃになりそうな物集めてためておきます!
沢山たまったら是非送らせて下さい♪


[ 2009/04/17 16:28 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

廣瀬のファンは多いんですよ!!いい人なんです。
もみあげが長いんで、”チャーリー”って呼ばれてます^^
応援してください^^昨日、2軍でホームラン打ったみたいなんで
頑張ってるんだと思います。
今年は、怪我もしてないし、開幕1軍だし頑張って~と思ってたんですけど
打てなくて。。。チャーリーがいないのは寂しいです(ToT)でも、応援しますよ!!

ホント、ポッキーのおもちゃに対する執念はすさまじいです・・・
でも、なんだかんだでおもちゃを与えまくっているワタシッス(+o+)
えっ!!おもちゃ集めてもらえるんですか!!楽しみにしておきます^^
[ 2009/04/17 19:07 ] [ 編集 ]

 はじめまして!

ゆかすずさんの所から遊びに来ました。私は懸賞大好きなペコと申します。

カープ好き!同じです。我が家は一家で好きです。今、オタフクソースの懸賞応募で今年もカープ応援に行こうと狙っております。まだ行けてないんです、カープ応援。往復葉書で出した鯉祭りも「落選」とデカデカと書いた葉書がやって来たので‥。もうポッキーオスワリさんは行かれたのかな?

こんな私ですが宜しくお願いします。うちのブログにも遊びに来てくださいね!お待ちしてます。
[ 2009/04/17 22:28 ] [ 編集 ]

 No title

新しい記事に、↓のコメを入れたつもりが。。。(;^_^A アセアセ・・・
なんかボケてる。。。 (=゚ρ゚=)ボヘーー
ポッキーのオモチャ、沢山~
捨てちゃうのは、チョッともったえない。。。ですねぇ
でも、ポッキーが使わないのなら、増えていくばかり
ですもんねっ
[ 2009/04/17 22:37 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

お~っと。2回もコメントど~もです^^
おもちゃ、もったいないですよね~^_^;
近所の犬に、洗ってからあげようかな~とも思ったんだけど
キタナイと思われちゃうかな・・・・と思ったりして捨ててます。。。
誰か、いるヒトいないかな~。。。
今日はポッキーが夕方くらいから元気がないんです。。。
散歩に行きたがらないし、今もず~っとひざの上で寝てます。
心配だな~。。。。
[ 2009/04/18 01:08 ] [ 編集 ]

 ぺこさんへ

ぺこさんはじめまして~^^
カープ好きなかたに、訪問してもらってうれしい~!!ありがとうございます(*^_^*)
懸賞歴は半年くらいだけど頑張ってます^^結果は散々ですけど。。。(^^)v
「鯉祭り」に応募するとは、ぺこさんは広島の方なんですか。。。?
「鯉祭り」私も応募しましたが落選だったです~鯉祭りの日はテレビの放送を
家でおとなしく見てました。雨で寒そうだったけど。。。
球場観戦は大竹の投げた14日火曜日、横浜戦に行ってきました。
雨上がりの日だったんでめちゃめちゃ寒かったですよ。。
でも、球場はめちゃめちゃ綺麗でホントにすごい良かったですよ!!!
私もオタフクのカープチケット応募しました^^今年は競争率激しそうだけど
オソロ当選できたら一緒に観戦できるかも。。。ですね(^^)v


[ 2009/04/18 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/83-0d99f0ec
















