 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あと2試合 

1勝につき50万円

カープが開幕からの15試合で勝ち越し1勝につき球団から選手会に送られます (詳細

只今13試合6勝6敗1引き分け勝率5割

今日をあわせてあと2試合しかありません。
あとがないよ
今日負けたら勝ち越しはないよ

財布の紐にカタイカタイカープがこんなボーナスを出すほど金額は少ないけど
球団も今シーズンに懸けてます
あと2試合必ず勝ってスタートダッシュに成功してほしい

昨日登板予定だったルイスが離脱とか。。。。。
顔面性神経麻痺で2週間の安静・・これは心配。

この2日間、チャンスはあっても点の入らない試合にイライラが募ってますが

毎日ブログを更新してくれる2人の選手、石井琢郎選手のブログにに落ち着きをもらい、
投球とはうって変わって、子供っぽい絵文字ばっかりのマエケンに癒しをもらって、
今日も明日も応援しますよ



”明日も勝つ”
って3日前にキダゴーがヒーローインタビューで言うから呪われて勝てないんじゃ・・・?
・・・と呪いとかなんか分からないもののせいにしてみた(ToT)/~~~





[ 2009/04/18 09:55 ] カープ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/84-ae73dade
















