スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッキー完全復活 

ポッキー完全復活です

回復しても、それでもちょっと元気がなかったポッキーですが以前にもまして元気さ

ではでは、その回復っぷりを


CIMG1054.jpg

以前、私が間違えて応募した猫ちゃん用のご飯と一緒に送ってもらったおもちゃです

新しいおもちゃとして隠し場所からポッキーにあげましたが。。。。


5分後・・・・・・・・・・・・・・・遊んでる姿をカメラにおさめる前に


CIMG1386.jpg

悲惨な姿に 元気すぎやろ・・・

こんなふうなぬいぐるみのおもちゃで、

目とか鼻とか、プラスチックでできているやつをポッキーに与えると

この、目と鼻を取ることに全力を注ぎます

だから、おもちゃの顔がないんです・・・


で、またこれが、このど~見てもゴミでしかないおもちゃを捨てようとすると

まだ5分しか遊んでない新しいおもちゃの為

ヴ~って怒ります


仕方がないから


CIMG1351.jpg


おやつに夢中にさせといてそのすきにサッと捨てます

でも、おやつを食べ終わったら探し回って大変ですが
[ 2009/04/21 00:35 ] ポッキー | TB(0) | CM(9)

 No title

おはようございます^^
ポッキー、元気になって良かった!ですねっ♪
何か病気という事ではなかったんですよね???(?_?)
↑、一瞬にして、ネズミのオモチャが
コッパミジン・・・ですねっ。ww
[ 2009/04/21 07:55 ] [ 編集 ]

 相互リンクのお願い。

はじめまして。
ゆかすずさんのブログからやってきました。

キャンペーン・プレゼントの情報サイト「キャンペーンくらぶ」の
管理人パサディナと申します。

よろしければ、当方サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか。
相互リンクができるようでしたら、当方の掲示板にコメントをお願いします。
アクセスランキングを設置し、バナーもご用意しております。

なお、勝手ながら「相互リンク依頼中サイト」欄にて貴サイトを
掲載させていただきました。

よろしくお願いいたします。

[ 2009/04/21 11:14 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

ポッキー、ホント元気満々です^^
病気ではないと思うんです。。。私のせいだったんじゃないかと思ってます。
ちょっと、出来すぎた話で嘘っぽい話なんですけど、聞いてみてください。。。
ポッキーの元気がないと気付く1時間くらい前に、私がポッキーの足か、尻尾を踏んでしまって、
「キャン」と鳴いたんです。たまに踏んでしまうことがあるんですが、いつもならすぐに
「ポッキーごめんね~痛かった?」と言ってなでてあげるんですが、その時たまたま人が来ていて、ポッキーに謝らなかったんですよね・・・それからです。ごはんは食べるけど、
散歩を喜ばなかったり、私が呼んでも来なかったり、おもちゃあげても遊ばなかったり。。。。
最初は、病気かな?とか、踏んだから足が痛いのかなとも思ったけど、食欲あるし、足を引きずったりしないのでおかしい、どう考えても私が足を踏んでから元気がない。。。。と思って、
ポッキーに謝ってみたんです。「足踏んでごめんね~」ってなでてたら、
いきなり尻尾振りながらおもちゃ持ってアソボ~って来て元気に。。。。
こんなことってあるなかな~?ちょっと、嘘っぽすぎて記事にはできなかったけど・・・
偶然かもしれないし、ポッキーの本当の気持ちは分からないけど、私は気をつけないと!!
と思ったんです。
[ 2009/04/21 14:47 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさんへ

ポッキーちゃん完全復活おめでとう~v-238
やっぱりポッキーちゃんはこうじゃなきゃv-237ってネズミの綿が~v-12笑☆
でも元気が一番v-219本当に良かった♪♪♪
優しいママがいてポッキーちゃんも幸せ者だね(^^)v
お耳のドアップに萌え~v-238


[ 2009/04/21 20:28 ] [ 編集 ]

 こんばんわ^^

こんばんわ^^
おおお!!!完全復活!!!良かったです♪
今、ひかるさんのコメント返を拝見させて頂いたのですが、
そっか~そういうことがあったんですね(^^;)
ちょい気になるお話ですが…何はともあれ病気じゃなくて、
ポッキーちゃんの元気な姿を見れて良かったです♪♪♪
しかし、ものの5分で大破…凄いぞ!!!
[ 2009/04/21 20:35 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

ポッキー元気になってほんとよかったです^^
元気ないとこっちがオロオロして泣きそうでした(>_<)
ポッキーのことでゆかすずさんにもみなさんにも、心配してもらったりして
このブログやってて本当によかったなと思ってます。ホントありがと~です(*^。^*)
私のブログなんて、懸賞情報を皆さんに教えてもらってお届けしてもらったものを
写真とってブログに載せてるだけという。。。なんとも役に立たない感じなのに。。。
いつも、来てもらってよくしてもらって、いや~感動です。。
あれっ??しんみりしちゃった(>_<)
でもでも、いつもアリガト~!

[ 2009/04/21 21:29 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

こんばんは~^^ポッキー元気満々です~
そうなんです。。。私が踏んで謝らなかったからだと、思っているんです。
体は大丈夫そうなのに元気がないとか・・・ポッキーとはずっと一緒に寝ていたのに
私の所にきて寝なかったりして、なんかポッキーに避けられてる感もあって
どうしていいか分からず、今更ながら謝ってみたんですよね。
そしたら、急に元気になって。。。この子は本当に謝らなかったことで私に対して
不信感を持っていたんじゃ?ってビックリでした。
ゆん太郎さんにはいつもよくしてもらって、ポッキーの事までもずっと心配してもらって
ありがとうございます。私は全然ゆん太郎さんのお役に立てる情報とか発信できないのに、
いつも来てもらって本当にうれしいです。これからもど~ぞ、ど~ぞよろしくです^^
追伸・・ネズミのおもちゃ悲惨。。。。ですよね(ToT)
[ 2009/04/21 21:51 ] [ 編集 ]

 No title

こんにちわぁ
そうだったんですか。。。
でも、ワンちゃんって人の言ってる事解る!と思うので。。。
ポッキー、いつもと違くて
いじけちゃった?!or寂しく落ち込んじゃった?!
のかなぁ
それとも機嫌が悪くなった?!みたいな。。。
でもでも、元気になって良かった!!!ですねっ
病気でなかったし(´▽`) ホッ

ますます、可愛いポッキー♪(^^)ニコ
[ 2009/04/22 14:42 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

そうですよね~
犬って人の言葉がわかってますよねぇ~
なるべくワンちゃんには話しかけた方がいいって言われてるし。。。
私なんて、常にポッキーに話しかけてますケドネ。。。
赤ちゃん言葉までにはならないけど、甘えた声で話しかけてるみたいだから、
アホっぽいらしいけど・・・(○゚ε゚○)プププー
それにしても、私が謝ってからのポッキーの変わりようが激しくて驚いた!!
ホント、病気じゃなくてよかったし、ポッキーに許してもらえてよかった(●^o^●)
[ 2009/04/22 15:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/85-5ec2b371
















