 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ひさびさのピンポ~ン 

CIMG1406.jpg

久々すぎて泣けますが

うれし~うれし~ピンポンでした


日東紅茶様より
Aコースの 春夏おすすめ商品が届きました

あざ~す


このキャンペーンは合計80名AコースBコース各40名の狭き門


CIMG1410.jpg

当たるときは当たるんですね~え

当選人数何万人とか、余裕でハズレちゃうのに・・・いや~うれしいです


当選人数少なくてもあきらめちゃだめだ

応募しないと当たらないもんね

こつこつ応募するのにかぎるね~ガンバロ
[ 2009/04/18 14:46 ] 懸賞 | TB(0) | CM(10)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/18 16:10 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさんへ

おめでとうございまーすv-237
これからの暑い季節に嬉しいお届けですねv-10
応募しないと当たらないってホントそうだなぁと思いました!
同じくこつこつ応募がんばろ(^^)♪♪♪

あと2試合のチャンスをものにして、ぜひ気持ちのいい好スタートにしてもらいたいです。でもそれだけ球団も期待しているし、出来るって思っているんですね☆今日は絶対勝って欲しい!そしてジャスティン様ー!配信をお願いしますm(T_T)m こちらはもう家事を終えて準備万端でござる!
[ 2009/04/18 17:40 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

ありがと~ございます^^
ホント、宝くじだって買わないと当たらないんだよ~
まあ、私は買ったことないですが・・・^_^;

今日は、ナイトゲームがカープしかないから配信してくれてる人が
2か所あったよ~!!しかも1つは見つけやすかったですよね?
今もう1点負けてますが、マエケンに勝利を~!!

[ 2009/04/18 18:56 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/18 21:54 ] [ 編集 ]

 おめでとう!

うちは撃沈でした‥。やっぱり出さないと当たらないものね!宝くじより確率良いしね。カープ負けたね。残念やわぁ。うちは山口県人なんですよ。けど、カープ好き一家です。広島にはソレイユに良く出かけます。広島はアルパークとか大きくなってるのよね。アルパークって昔は小さなトンネルの水槽があったよね(オープン当初)。ポッキーオスワリさんは広島県人かな?
[ 2009/04/18 23:28 ] [ 編集 ]

 こんばんわ^^

こんばんわ、ポッキーオスワリさん(^▽^)ノ
ね、ね、ポッキーちゃんの調子はどう!?
何だろうね!?食欲は普通にあるみたいだし、
まさか5月病ってわけでもないだろうし…。
[ 2009/04/18 23:31 ] [ 編集 ]

 ぺこさんへ

ありがとうございます^^
カープ負けましたね~。。。今日はマエケンだから勝てると思っていたのに。。。
むしろマエケンはすごく良くてやっぱ、マエケンはエースだわ、と改めて思いましたよ。
ちっとも点が取れませんね~マエケンもいっつも完封できるわけじゃないんだから。。。
明日勝って、3連敗だけはヤメテ・・・(ToT)

ぺこさんは、山口ですか~あ!山口からソレイユによく行くなんてすごいですね~
アルパークは別館ができましたよ!
そうです、そうです!!アルパークにトンネルの水族館がありました。
できた当初は行列で3時間待ちとかあった!今はないけど。。。ぺこさんに言われて
久しぶりに思い出しました^^
私は、広島県民です^^実家は新球場からバイクで10分くらいかな。。今住んでるところは
新球場も、前の球場もどっちもチャリで10分くらいですよ~^^
[ 2009/04/18 23:48 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ポッキーの調子がまだ少し変です。。。
ご飯は普通に食べるし。。足とか痛いのかと思ったりもしたけど普通に歩けるし。。。
でも、散歩は行きたがらない・・・いつもなら「散歩行くよ」って言ったら
すぐ玄関に走っていくのに、私の顔を見たまま動かないし。
新しいおもちゃも、一応喜ぶけどいつもほど激しく遊ばないし。
こんなの初めてだから、、、う~ん。困った。
明日には治るかな~あ・・・
[ 2009/04/18 23:58 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさんへ

ポッキーちゃん元気ないんですね。
どうしたのかなぁ…
明日はカープも勝って、ポッキーちゃんも元気になりますように!!
[ 2009/04/19 03:25 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

ご心配してくれてありがとう。
そうなんです。ポッキーいつもの元気がなくて。。。
今、まだ朝だからちょっとまだ分からないけど
やっぱり、寝てばっかりなんで今日もダメかな~・・・
[ 2009/04/19 11:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/86-6abbcf96
















