スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 当選品とポッキー 

CIMG1411.jpg

ホンダ様より 
メールアンケートでクオカード1000円分当選しました

こないこないと、思っていたお届けものも続くときは続きますね。
いつも、1日に2個か3個お届けものがある日が続くので
有頂天になってたらそんな日々も3日もあれば終わっていく・・・

1か月に有頂天になれる日が3日あることだけでも幸せに思えですね。




おとといの夜から元気がなかったポッキーですがいつもほどの元気ではないけども

少しは回復したかもしれません。

皆さんご心配していただいてありがとうございます。


CIMG1391.jpg

これは、カタイ骨のガムのおやつで歯の健康のためにあげています。
ポッキーは、食べるというよりもおもちゃ扱いしていますが。。。


元気のなかった昨日はこのガムをあげても

CIMG1392.jpg

ちっとも喜ばず。。。。。

でも先ほど食べ始めました


CIMG1400.jpg


CIMG1396.jpg

私はこの、骨を両手で挟んで食べるところがたまりません


CIMG1397.jpg




まあ、食べると言っても、ポッキーの場合。。。


CIMG1401.jpg

分解することに全力を注いでいるみたいで

CIMG1404.jpg

家にはこんなのが、ボロボロ転がってます

最後にひとつ。。。。。

CIMG1405.jpg

こ、こ、これも。。。小島よしお洋服なんです。。。
[ 2009/04/19 16:54 ] 懸賞ポッキー | TB(0) | CM(6)

 こんばんわ^^

ポッキーちゃん、元気になったかな!?と思って、
イソイソと遊びに来てみますたが、なんだか写真でも、
まだいつもの元気が見られないような…(TT)
カミカミしてるけど、早くいつものあの元気さ!そう!
ガウガウ!おいらのおもちゃ取るんじゃねーよ!の
勢いのあるポッキーちゃんに戻って欲しいですね。
明日は、元気になってるかな!?
追伸:小島よしおワンコ洋服コレクターに認定します!


[ 2009/04/19 22:03 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

そうですね~・・・今日はこの骨で遊んだり、おもちゃで一人で遊んでたから
元気になったかな~と思ったんですけど、いつもほどはまだやっぱり元気がないです。。。
普段はフツーなんですけど、なんかいつもと違うんです。
特に散歩が・・・すごく喜んでいた散歩があんまり嬉しくなさそう。
お前が心配しすぎ!とも言われたけど、なんかやっぱり違うから・・・
でも少しづつ元気になってるから、もう少し様子を見て完全復活を待ってみます^^
[ 2009/04/19 23:09 ] [ 編集 ]

 No title

ポッキーちゃん、元気が回復して良かったですね!あと、当選品もおめでとう~。金券は嬉しいよね!

ポッキーオスワリさんは広島県人なのね。うちは山口と言っても東部地区なのよ。だからソレイユとかウロツくんです‥私。アルパークの前は「海と島の博覧会」ってのがあったの覚えてる?広島と言えばナタリーも覚えてます。ジェットコースターが怖い理由がボロくて横揺れが凄くて怖かったのを覚えてるよ。そうそう、何年か前に実家が近くだけど広島のテレビが入るのよ。そこで何気に見てたテレビに投稿したら家に横山さん(RCC)かな?が来てテレビに我が家が出た事あるのよ。食玩のコレクションを撮影しに来てね。一様、その食玩もホームページサイトの方に載せてます!ポッキーオスワリさんは市民球場とか近くて羨ましいわ。平日にも行けるねぇ~。旦那に言ったら羨ましがるわ。

えらい長くなった~
[ 2009/04/19 23:15 ] [ 編集 ]

 ぺこさんへ

ぺこさんこんばんは~^^
東部地区って、岩国とか柳井とか光とかとかとか!!
広島人にとっては、とっても近いところだワ!米軍基地とか錦帯橋とか、岩国の山賊とかちょっとしたドライブには最適^^よく行ってます!山賊は広島ナンバーの車だらけですし。。。
山賊は広島人にとっては行くのが常識だけど、山口県の人は山賊を知らない人がいるとか
聞いた事があるけどホント???山賊むすびめちゃおいし~のに。。。
「海と島の博覧会」とかwwwまたぺこさんに言われて久しぶりに思い出しましたww
20年くらい前でしたかね??親に連れられて行きました。内容は覚えてないけど。。。
横山雄二が家に??何のテレビだったんだろう???ぺこさん食玩を集めてるんですか?
あとでホームページに遊びに行ってみますね^^
今日も、カープ負けましたね。私2年ぶりくらいに試合の途中でテレビ見るのやめました。
6回の裏に2点取られたとき。。もお~見るのもしんどいわ~・・・と思ってしまって・・・
まあ、火曜日からまた、ワクワクして試合を待つんですけどね(>_<)

[ 2009/04/20 00:05 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさんへ

ポッキーちゃん画像からでもやっぱりちょっと元気がなさそうですね。
季節の変わり目の一時だけのものだといいのですが。いつものポッキーちゃんじゃないとこんなにも寂しい気持ちになるのですね。
本当に一日も早く完全復活してくれますように☆

今日こそは勝って欲しかったのですが、まさかのヤクルト戦連敗…v-12ヤクルトさん強いなぁ☆
カープのヒーローインタビューが見たいよー!!!

連続お届け物おめでとうございますv-10クオカは使える場所多いし、何枚でも嬉しいですよね♪
アンケートって面倒だけど、それだけ応募する人が限られるので、頑張って答えようって改めて思いましたv-91
[ 2009/04/20 00:20 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

ありがとう^^ポッキーはきっと明日にはきっと完全復活してくれるハズ!!
ヤクルトが強いんだか、カープが弱すぎなんだか・・・(ToT)
今日は、篠田君がめちゃめちゃ良くて勝てる!!と途中まで思ってたんですけどね・・・
スタミナがないんですよ・・・途中疲れてましたよ・・だから結局は篠田君も5失点(ToT)
って言うか~点が取れないんじゃ勝てない!!ホームランでしか点取ってないでしょ??
タイムリー欠乏症です。深刻そうです。。。栗原が全然打てないけど、今日の新聞で
やっぱり、阪神戦の時に頭にデッドボールを受けたのが打てなくなった原因か?と聞かれて
栗原が否定しなかったって書いてあった。。。それを見てあらためて阪神に腹がたっている
今日この頃・・・あんなにこの前まで明るかったベンチがお通や状態・・・
元気だしてほし~な~
[ 2009/04/20 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/87-6425ebaf
















