 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カープグッズ 

我らがカープは、4連敗中なわけですが。。。今日は試合がありません。。。
試合のない月曜日を幸せ気分で過ごすためには日曜日は絶対勝ってほしいところだけど

大嫌いな阪神さん倒すべく、
今週の26日日曜日の阪神戦に行こうと
友達からお誘いを受けたのでチケット買いに新球場へ
       2009042011270000.jpg

しか~し・・・・席がない
                 2009042011250000.jpg
                          2009042011260000.jpg

う~ん・・・・・・う~ん・・・・・・・・あきらめた・・・・・・・(ToT)/~~~


仕方がないからグッズショップに、この前ポッキーの服が売り切れだったから
もう入荷してるでしょ!と思い行ってみました

2009042011290000.jpg

空っぽ

じゃ、じゃ、じゃあ
カープ坊やのパペットほしかったから買おう

2009042011400000.jpg

これだこれ~
あれこれは飾ってあるもので。。。あれ

2009042011380000.jpg

売り切れでスラィリーのパペットしかない~

ことごとく、ほしいものがない~誰か助けてくださ~い


仕方がないワ


私には憧れがありまして

2009042011310000.jpg
子供ができたらこんなのとか

2009042011310001.jpg
こんなのとか

2009042011350000.jpg
こんな事とかしたいわけで。。。

ゆくゆくは、


2009042011520000.jpg

こ~んな素敵な家族になりたいわけですが。。。。

今の彼氏じゃ無理なんです・・・・・

初めて告白しますが・・・

私の彼氏は・・・・大きな声では言えませんが・・・・

中日ドラゴンズファン(ToT)  なんです。。。。。

北海道出身なのになぜだか中日ファンなんです。。。

家では2人で野球の話をすることは絶対ありません。ケンカになりますからね。

だからこの人と結婚したらこんなカープグッズに包まれた素敵な家族にはなれません。


でも

ポッキーは、彼氏が私にプレゼントしてくれた子供なので

ポッキーにはカープの洋服を着せてもいいんですまあ、売り切れですけど


結局今日買ったのは


2009042011580000.jpg
ゴミ袋

2009042011590000.jpg
トイレットペーパー

2009042011580001.jpg
ポッキーのハブラシ

2009042011560000.jpg
連敗中のカープのために、必勝祈願お守り600円

安いものばっかりでスミマセ~ン






[ 2009/04/20 14:11 ] カープ | TB(0) | CM(5)

 ポッキーオスワリさんへ

こんばんわーv-10
阪神戦大人気ですねー!スゴイなぁ☆早く新球場に行ってみたいですv-19
ポッキーちゃんのお洋服も、おいおいーv-237まだ入荷してないんかよ~v-39ってズッコケました(笑)
買おうって思ってた物が売り切れだと、わたし狂ったように血眼になって探し回って買おうするので、旦那にも親にも「バカじゃないの?」って言われます☆
無いと言われるとどーしても欲しくて待てないんですよねーv-40だってバカだから~v-221(>▽<)♪♪ウキャキャキャキャ♪♪
彼氏さんドラゴンズファンだったんですねv-17ビックリです☆
ドラゴンズといえば坂東英二しか思い出せない自分がかなり嫌だわ…v-229
燃えるカープの燃えるゴミってナイスネーミング!!
明日からの試合燃えに燃えて連敗ストップして~v-91
[ 2009/04/20 19:49 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/20 21:20 ] [ 編集 ]

 新球場!

いいなぁ~新球場。私もゆかすずさんと同じで行きたくなりました!パペット、旧ユニフォームは我が家にあるのですが新ユニフォームも買わないとなぁ~。広島交渉権獲得は自家用に貼ってあります!1塁側指定席の前列に居るキグルミのデカイ頭を被ってるオジサン、新球場にも居るんだろうね。会いたいわ。

そう、ポッキーオスワリさんが言われてた地区の1つに居ます。海岸が綺麗なところ~って言えば分かるかな?そう!ソコです。

横山さんが来たテレビは名前は忘れてるんだけど確か午前中にやってた桑原さんと一緒に司会されてた番組だったです。カメラが回ってなくても賑やかな方でした。
(もう3年か4年前かな?)

あと、私の高額ベストに入ってる旅行券10万円が当たったのは週刊パパタイムで当たったのよ。西田さん司会の番組。イチローに似てたパパさんに当ててもらったのよ。大和パパは元気なのかしら?懐かしいね。
[ 2009/04/20 22:48 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

彼氏が中日ファンなんて、驚いてもらえましたか~^^いまだに私も驚いてます(>_<)
こんな熱血カープファンなのに、中日ファンの男を捕まえてしまうなんて。。。。
野球がある時間帯はそれぞれの部屋にこもって、それぞれ野球見てます。
カープ対ドラゴンズの時も絶対一緒には観戦しないの!
だってだって、ドラゴンズの方がカープより強いじゃん(>_<)
マジ喧嘩になっちゃうから・・・というより、私が一人で怒るのかも。。。(ToT)
ていうか、ゆかすずさん!ドラゴンズといえば坂東英二とか。。。腹抱えてワロタ(^◇^)
そ~よ、そ~よ!!中日なんて坂東英二のほかに誰もいないじゃんね~!!!!
それからゆかすずさん、さっきは本当にありがとうね。感(┳∧┳)動

[ 2009/04/20 23:51 ] [ 編集 ]

 ぺこさんへ

新球場、ホントいいですよ~!!ぺこさん家族みんなカープファンでうらやましいわ~ぁ・・
旧ユニフォームの人はまだまだ、たくさんいますよ^^ぺこさんの旦那さんはファンクラブに
入ってるんですよね?私も入ってますが、特典で付いてきたユニ、勘弁してほしいです。。。
何で、半分半分なんじゃ!?こんなの着ていく勇気がないわ!と思っていたら、結構いるんですよね。あれ着てる人・・・あのユニがおかしいと思っているのは私だけなのかしら・・・?
あと、1塁側指定席のかぶりもののオジサンはもう、いないんですよ・・・
応援の道具(トランペットとか旗とか)を持っていいのは外野の2階席(パフォーマンスシート)
だけになったから、あのオジサンはかぶりものからは引退したんですよ。かぶりものなしで
応援してるかもしれないけど。
そして今日もまた、ぺこさんに言われて久しぶりに思い出したものが登場しました!!
週刊パパタイムwwwあったあった!あっちゃん司会の番組!イチローに似たパパいた~!
10万円の旅行券スゴ~イ(+o+)  
大和パパも久しぶりに思い出した~宮島でお店をしてるパパですよね。ホント元気かね~
[ 2009/04/21 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/88-80265ebf
















