スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 応募頑張ってます 

最近、カープにばかりうつつをぬかし、懸賞応募はおろそかになってるワタシ。。。

そんな絶不調な懸賞生活にムチを入れるべく、応募を頑張ろうと心を入れ替え頑張るわ



ゆかすずさんから教えてもらった
チョコモナカジャンボのID懸賞にトライするべく

                  CIMG1412.jpg
2個買ってきました
すでにとなりでバクバク食べている人がいるので
写真はチョコモナカ1個に応募シール2個分です


早速やってみま~す
ワクワク
                  CIMG1414.jpg
ハズレ・・・・
いいもん、いいもん
まだもうひとつあるもんね~

もう一回、ポチッとな
                  CIMG1415.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・ま、ま、また明日頑張るッス


他に、今日応募したのは  
                  CIMG1416.jpg
明治乳業の宅配サービスキャンペーンです
あったかくなると、毎年明治乳業の宅配を付き合いでとるのですが先週から始めました。
このキャンペーン2月、3月、4月の3か月分の応募券がいるのですが
まだ、始めて1回しか宅配してもらってないのに応募券は3か月分くれたので早速応募
明治乳業さん、やさし~ぃ
夢は大きく、当選人数25名の特別賞10万円分旅行券に応募してみました
欲を出しすぎたかな・・・・


それから最後は        
                  CIMG1417.jpg
オタフクのお好み焼きを食べてカープを応援!!
ペア観戦チケットに応募しました。
オタフクソースって広島県以外でも売ってるんですかね??
広島県民たるもの、お好み焼きはいっつも食べてオタフクソースはすぐになくなっちゃうので
バーコード集めるのはお茶の子さいさい
家にストックが常に5つないと安心できません



最後に、ひとつ。。。

チョコモナカはモナカの中のチョコとアイスだけを食べてしまう人、挙手!!

ハイハイハ~イ



[ 2009/04/22 00:02 ] 懸賞 | TB(0) | CM(6)

 ポッキーオスワリさんへ♪

ぺこさんのブログ拝見したらポッキーオスワリさんがハガキセットに当選してて「わーv-10やったー!ぺこさんの旦那様ありがとう!」ってすっごく嬉しかったよー(>▽<)!おめでとうーv-237
ぺこさんのお福分けでお互い百人力だねv-91

「はいはいはーいv-222」わたしもアイスとチョコだけ食べるよーv-220でも旦那にはちゃんと食べろv-217って言われるけど、モナカ味しないじゃん~v-40って無視してますv-16

オタフクソースは福岡でも売ってるよ♪実家の宮崎でも売ってたし、全国なのかな☆何にかけても美味しいから無くなるのが早いです☆
でもスットク5つは参りました~m(‐_‐)m笑☆

当たるといいねv-10あたし、ハガキを出す時が一番夢があって幸せ感じてるから、ニヤニヤしてハガキ出してて絶対怪しい女だよーv-12
[ 2009/04/22 13:14 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

わお~!!ぺこさんのブログ、私もさっき見てびっくり~!!
めちゃめちゃうれし~^^ホント、たくさんの中から引き当ててくれたぺこさんの旦那様に
感謝感激YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
ゆかすずさんもモナカのとこ嫌なの??わ~い!!一緒だ~
大人にもなってそんなこと言ってるの、私くらいだと思ってたから、なか~ま!!
食パンの耳くらい、いらな~い(○゚ε゚○)プププー
オタフクソースって広島の人以外、甘くてイヤって聞いたことある・・・・
私の家には、トンカツソースとかあのドロッとしたソース類はなくて
全部オタフクソースばっかりかけてる。一回お好み焼き作ったら2人で半分以上なくなるし
お好み焼きって簡単だし、好きだからほんとによく食卓に登場するからソースはすぐなくなるよ。
今日は、晴れてるからカープあるね。。今日から横浜の怪我してた村田が復帰するらしいから
カープなんかより話題は全部そのことばっかりだと思うけど今日は、勝つんだからね!!!
[ 2009/04/22 14:35 ] [ 編集 ]

 勝ったね!

ゆかすずさん、ポッキーオスワリさんの会話に私の名前が!嬉しいわぁ。

そう今日、カープ勝ったねぇ~。良かったよ。旦那も喜んでます!ゆかすずさん、ポッキーオスワリさんも喜んでるやろなぁ~。

オタフクソース、うちにも常に冷蔵庫にあるよ!チビも既にオタフクソース大好きです。トンカツにもオタフクソース、コロッケにもオタフクソース何にでも掛けてしまいます!

大和パパ。宮島のヤマダ屋に居るんやったっけ?お元気なのかね。宮島も久しく行ってないよ。旦那と付き合い出した頃(かれこれ10年ちょい前)くらいにオミクジを厳島神社で引いたら人生初「凶」が出たよ‥。
[ 2009/04/22 23:26 ] [ 編集 ]

 ぺこさんへ

ぺこさん、今日はありがと~^^
でも・・・初めて聞いたよ。おみくじで「凶」が出た人のお話(>_<)
やっと、やっとカープ勝ったね~^^負けた時はカープの記事は書かないようにしてるから、
今日は久しぶりに勝ったし書いちゃおうかな~(*^。^*)
オタフクソースなんでもかけるよね~そういえば、アルパークの近くに
オタフクさんの「Wood Egg お好み焼館」て言うのができたらしいけど知ってる??
博物館みたいなのとか、工場見学とか、お好み焼き教室とか。。。最後にできたての
オタフクソースがもらえるって聞いたことがあるよ。今度行ってみよっかな。。。
[ 2009/04/22 23:47 ] [ 編集 ]

 知らなかったよ

「Wood Egg お好み焼館」!知らなかったよ。さすが地元だね、ポッキーオスワリさん!是非行ってみたいわぁ~。うちの方でもアルパークがオープンってCMでやってたよ。GW明けたころに行ってみようかしら。カープ今日も勝ったね!3位になったし、良かったわぁ~。旦那も喜んでます。
[ 2009/04/23 23:04 ] [ 編集 ]

 ぺこさんへ

お好み焼き館、私も行ってみたいんよね~
アルパーク24日の金曜日オープンかな?あれ?今日か!
アルパークの天満屋は毎日夜7時30分になったら、食料品売り場の総菜達が全部半額になるから,それまでアルパークで遊んでて10分前位に天満屋に移動して
お惣菜争奪戦にたまに参加してるよwww
そーだそーだ!!カープ勝ったね^^
明日から大嫌いな阪神が広島にくるんだよ・・・今日、阪神は延長12回までやってるから
疲れて明日、カープに簡単に負けちゃうよ^^たぶんね^_^; 
でも、栗原が途中交代したから心配・・・(>_<)
[ 2009/04/24 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/89-16f2d71e
















