スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものきました~そしてカープ勝ったど~ 

ピンポンきましたよ~


CIMG1423.jpg

メイベリン様より
   アイステュディオパンシルアイライナー4本 と、
   メイベリンテディベア のセットです

アイライナー4本とか、かなりうれし~です



そして、このお届けものを喜んでいる方がもうひとりいらっしゃいます・・・・・

じゃ~ん

CIMG1422.jpg

このかたで~す


もう、写真撮ってるときから、横でオスワリして待ってます・・・


狙いは。。。。。


CIMG1430.jpg

やっぱりこれ~


ど~しよ~

これポッキーにあげたら、絶対この前のネズミのおもちゃみたいに大破して

終わっちゃうよォ~

テディベアこんなに可愛いからあげな~い



CIMG1431.jpg

そ、そ、そんな可愛い顔で見てきたって

あ、あ、あ、あげないんだからね  ・・・・・たぶん・・・・



カープ勝った~

そりゃー、へぼ試合でしたよ
40イニングぶりのタイムリーが栗原から出たけど追いつかれ、
4つもエラーしやがって
14本ヒットが出ながら点はとれない。。。

4対4の同点
9回2アウト走者なし2ストライク赤松さん。。。
今日も負けか~って思ってましたよ。

そういえば、今日の新聞に赤松さんのこと書いてあったよ(参照)
すごいじゃん。中国新聞。

でも、あの時は心の準備できてなかったよ、赤松さん

AKAMATUKIDAGO_convert_20090423000353.jpg

勝ち越しホームラ~ン、きたきた~

いい試合をしたけど、負けちゃったテヘッじゃダメなの!!
ヘボ試合でも勝てば最強なの

だって、勝てばこうやって喜ぶ姿が見れるジャン!ジャン!







 やった~やった~

ポッキーオスワリさんーv-237勝ち越しホームランやったねー!
もう大興奮だったよ~v-10嬉しいーーーー!!!
イエス、イエス、イエースv-218v-238
明日も勝つぞv-42連勝じゃ~v-91

お届け物おめでとう~(>▽<)♪♪♪
しばらくはアイライナーには困らないねv-10
でも、ポッキーちゃん明らかに「え??ママなんで?くれるんじゃないの?」
ってつぶらな瞳が語ってるよーv-12
でも確かにネズミの綿が脳裏をよぎるわ…笑☆
ポッキーちゃんのおもちゃになりそうな物が掃除した時に出て来たので、
5月位に送らせて下さ~いv-10
ポッキーちゃん思う存分綿出しちゃってOKよんv-207
[ 2009/04/23 01:24 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

うおっほ~い!!勝ったね~d(-_☆) グッ!!
どんよりしてた気分もスッキリ爽やか爽快!明日も勝って連勝街道やでぇ~
ホント、アイライナーうれし~わ~^^でもあと2日早く届いてくれてたら新しいアイライナー
買わずにすんだのに。。ってことは内緒(>_<)
ポッキー驚いただろうね~てっきりくれるのかと思ってたおもちゃが、
高いところに隠されちゃって。。。(○゚ε゚○)プププー
テディベア隠しちゃってから、ポッキーは新しいおもちゃの隠し場所の前で1時間は
ねばってク~ンク~ンないてましたよ^_^; しつこいな~と思って、食べるのに時間のかかる
固いおやつをあげて諦めさせてみました^^
おもちゃを送ってくれるなんてぇ~!!ポッキーに伝えときます(●^o^●)
[ 2009/04/23 01:54 ] [ 編集 ]

 ばんわです^^

こんばんわ、ポッキーオスワリさん♪
当選おめでとうございます~!!!
(>▽<)アイライナー4本とは凄く羨ましいです♪
といいつつ、おいらの所にはマスカラが届きますたよ♪
ダメだったかな?と思ってたので、めちゃラッキーですた(^▽^)v

追伸:ポッキーちゃんの哀願顔ラブリー♪♪♪
カープ勝ったみたいで、良かったですね~(^0^)イエイ♪
何だか最近、勝ったと聞くとおいらまでホッとします(笑)
[ 2009/04/23 03:20 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

おお~!!ゆん太郎さんはマスカラ当選したんですね!!
どっちにしようか迷ったんですよね~。。。
でも、アイライナー2色が当たるって書いてあった気がするのに、
白色1本と、黒色1本と、ブルーが2本の全部で4つ来たんですけど~いいのかなあ~??
でも。。。返せって言われても返さないけどね(○゚ε゚○)プププー
今日、アイライナー使ってみたらスーッと書けてすごい書きやすくて感動でしたよ!!
ワタシ3日前に、某メーカーのアイライナーを買ったんですけど、まあ最悪で
かいた後ちょっと時間がたったら、目の周りがパンダみたいになってて、真っ黒・・・(>_<)
メイベリンのアイライナーが来てくれてすごいうれし~んです^^
しかも値段調べたら1本800円とか。。。こんなに書きやすくて崩れないのに。。安っ!!
もっと高級品かと思ったってくらいよかったわ~今度からこれ買います^^
でも、アイライナーって1本あったら結構なくならないですよね?
おっ??
ゆん太郎さん、カープが気になっちゃう感じですか???
[ 2009/04/23 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/90-db937e88
















