スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものと。。。。また勝った 

今日のうれし~ピンポンは


CIMG1433.jpg

カゴメ×マルナカさんより  ”特別トマトの苗 ” です

ワタシ、トマト大好きで。。。
実は、これに応募してから、ど~しても家庭菜園してみたくなって・・・
自分で苗を3つ買って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実家に持って行ってお母さんに育ててもらってます
(○゚ε゚○)プププー。。。自分で育てる自信はないし~虫とか死ぬほど嫌いだし~
でもでも、いっつも車で15分かかる実家に行ってトマトの様子を監督しておりますよ

そのトマトがコチラ

CIMG1435.jpg

これが3つありますよ。

お母様のお陰でこんなに元気よく育っております

ええもちろん、今日お届けしてもらった苗も持っていきますよ

上手に育てたら約60個のプチトマトが出来るそうです

って事は、今日お届けしてもらった苗を合わせると、苗4つ・・・60×4=240・・・

240~240個のプチトマト楽しみ~

母さん頑張って~


もうひとつメール便で

CIMG1436.jpg

サン・クロレラさんより  ポッキーに健康食品のサンプルがきました

今日、飲ませてみよ~
粉末タイプと粒タイプがあるわ。ポッキーは粒の薬を飲ませるとき
おやつと一緒に口の中に入れてあげるんだけど、器用に薬だけ「( ゚д゚)、ペッ」
って出すんですよねぇ・・・これまたカワイーケド。。。




今日も勝ったよ~

いや~2連勝です。0対2で完封勝ちステキ

saito-.jpg

サイトークンよかったね~

buraunn.jpg

ブラウン監督、超うれしそう

ワタシ、ブラウン監督がカープで選手だったころ大好きでした
スゴイ一生懸命で笑えたんですよ

ブラウンさんの珍プレイ

この映像は選手時代のブラウン監督です。
ホントに面白い人なんで見てみてくださいね


[ 2009/04/24 00:00 ] カープと懸賞 | TB(0) | CM(6)

 こんばんわ^^

アハハハハ!!!お母様ファイトです!!!
もう、トマトの所を読んでぶーっと噴き出したよ!!!
余りにも笑っていたので、旦那君が様子見に(笑)
今一緒にポッキーオスワリさんのブログを閲覧中ですが
広島カープ、今日勝ったんですね(^^)v良かったね♪
斎藤投手の写真を見て、なかなか見所のあるピッチャーだ!
と隣で今ひとりで一生懸命おいらに説明してくれておりまする(笑)
いや~今日はトマトで、ちょっと笑いすぎて涙が出たあ!!!
トマトを食べれるのが楽しみだね~(*^^*)うふふふ
[ 2009/04/24 00:21 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さん

ゆん太郎さ~ん(ToT)
このお返事2回目です・・・・さっきお返事書いて「送信」ポチ~っとな・・・・・・エラー・・・・
またかよ~!!!って感じっす。

おか~さん可哀そうですよね。。。母さんも、お花はよく植えてるけど、
プチトマトとかは育てたことなくて。。私がパソコンで栽培の仕方を調べて知識だけは
頭に入れてて・・・あ~だこ~だ注文付けてたら(ノ-_-)ノ ~┻━┻ しるか~!ってなりました。
でもね。。今日お届けしてもらった苗を明日お母さんに持っていくんですよ^^
母さん、あきれるだろうね~ヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~

すご~い!!
旦那さん、サイトークンを知ってるなんて、さては隠れカープファンだな( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2009/04/24 01:35 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさんへ♪

2連勝~v-221やったーーー♪♪
今日はもう気持ちいい試合運びでご飯が美味しくて2杯も食べちゃいました☆てへ☆←(キモッ)
ブラウン監督の選手時代の珍プレー見ました!!若い!ハンサム!そして面白過ぎー!!!CGのような珍プレー☆さすがね、我等のブラウン監督v-10
お届けものおめでとうです~(^▽^)♪
というかお母様ご苦労様です!(笑)
万が一トマトに何かあったら、ポッキーオスワリ監督から抗議がありそうですなぁ(爆)

[ 2009/04/24 01:54 ] [ 編集 ]

 No title

↑↓お届け物、おめでとうございます!
私も。。。笑ってしまいました。。。トマトの苗の行先ww
でも私も、そうしちゃうカモですww
自分では、ちゃんと育てる自信がないっです(;^_^A アセアセ・・・
私も、トマト大・大好きです~ 美味しいですよねぇ♪
早く実がなるとイイですねぇ
美味しいと思いますよぉぉぉんo(*^▽^*)o~♪
[ 2009/04/24 02:49 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

勝ったね~!!
ブラウンさんカッコいいでしょ~!!3年半前ブラウンさんが就任した時も、めちゃめちゃ
カッコよくてどこのハリウッドスターやねん!って思ってたのに。。。
今じゃ、広島で奥さん作って幸せ太りでブクブクしちゃってるし。。。
カープが弱いから白髪が増えちゃって、もうおじいちゃんみたいになってるやん(ToT)
http://www.geocities.jp/minorcarp/brown/brown1.html
ここのページの写真みてみて。監督就任のころだよ。細いしかっこいい~よね~
ページの下の方が特にダンディー(*^。^*)
トマト早く出来ないかな~^^ごめんよかあさん( ̄ε ̄@)CHU-

[ 2009/04/24 02:50 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

ひかるさんも、お母さんに???
それがいいよ!!だって~ぇ、水をあげるだけでトマトがポコポコ出来てくれるなら
自分でもできるけど、そうではなさそうだし~
虫大嫌いだから虫とかついてたら発狂しそうだし。
まあ、虫も殺さぬいい女って事で。。。ナニソレ??
この苗、カゴメのジュース専用トマトらしくて ”凛々子 (リリコ)”っていうんだって。
この、「専用」ってところがそそられる。。。絶対おいしいはず!
だから、母さん頑張って~ヽ(^o^)丿
こんな娘でスイマセ~ン(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
[ 2009/04/24 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/91-928163f9
















