 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぺこさんからの贈り物 

先日、ぺこさんの「peko ケンショウぶろぐ」のプレ企画に参加させてもらって、

アタシったら当選しちゃいました

うれし~応募葉書が

CIMG1439.jpg
いや~んどっさり~

ぺこさんと、ワタシを引き当ててくれた旦那さんありがと~

知らないのもたくさんあって、これぜ~んぶじっくり見てたら1時間近くかかりました

早速今日

CIMG1440.jpg

この3枚応募してきたからね~ありがと~

当たりそうな気がするぅ~  あると思います



昨日当選したトマトの苗、早速実家に持って行ったら
ホント、母さんあきれとったわ・・・
しかも、あの苗あれだけで1つじゃなくて4つだったらしい。。。
「プランターも土も買ってこんといけんわ~、うちは農園か!!」
ってタカアンドトシのトシ並のつっこみを見せてくれたわ。。。
まっ、よろしくね母さん


無類のアイス好きの私は
マクドナルドのソフトツイスト100円にはまってます。
マックでハンバーガー食べることは1年に1回あるかないかだけど、
週の半分はマックに通ってお昼御飯はソフトツイストだけ食べてます。
よく売り切れとかあって。。。それでも食べたくて我慢したら禁断症状がでるから
ソフトツイストを求めてマックをハシゴ・・・
今日は1件目は売り切れだったんで2件目の広島駅の中のマックでゲット


2009042211300000.jpg

  ( ゚Д゚)ウマー







<まだ、終わってないけどカープ弱いどぉ~



[ 2009/04/24 16:50 ] 懸賞 | TB(0) | CM(5)

 ポッキーオスワリさんへ♪

カープ負けちゃったね…(T^T)
もうガックリだったけど、落ち込まずに応援するぞーv-91
なんたって今年は優勝だからね(☆▽☆)

ぺこさんの葉書セット嬉しかったよねーv-238わたしも早速5枚出したよ~v-10広島に住む旦那のお母さんがレシートとか送ってくれたら超嬉しいけど、やっぱ自分の親のようには頼めない…v-40
あー想像以上に嫁って疲れるなぁ~(笑)

ポッキーオスワリ殿ー!!ソフトツイストの画像に釘付けですー!
もう完全に食べたいモードですたい!今日絶対食べるなりーv-10
[ 2009/04/25 10:33 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/25 10:40 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

ほんと、ぺこさんの葉書セット嬉しかったわ~
なんか、ぺこさん葉書で応募したら、もう当選した気分になってるワタシ。。。
旦那さんのお母さんは広島にいるんですね。
だったら、ゆかすずさんも広島に来ることもあるんだね~、うれし~^^
あの~ぉ、、、まことに申し上げにくいんですがあ~チョコモナカ撃沈です~v-404
ゆかすずさんに申し訳ないッス(ToT)自分で買ったのと、ゆかすずさんに教えてもらったの
あわせてどれだけハズレたんだろ・・・応募履歴みたら、20日から25日の5日間で、
16回外してるんですけど~なんで~(ToT)/~~~ 目からも汗が・・・v-409
私ってどんだけ運ないんじゃ。。。
カープがはじまる前に今からチョコモナカ買ってきます!!
いいかげん、あきらめろって感じだけどね(>_<)諦めません当てるまでは<(`^´)>

[ 2009/04/25 13:16 ] [ 編集 ]

 ありがとう!

ブログに掲載してもらって有難う~。ポッキーオスワリさんのラッキー葉書になれたら嬉しいなぁ!うちが住んでるところは、フレスタやらが岩国市で遠くて‥車で月に1度は訪れてるんだけどね。広島はフレスタとかマツキヨとかがあって羨ましいわぁ。ゆめタウンも今懸賞が多いけど大概レシート応募だから‥。ほんま、レシート貧乏になってるよ‥。オソロ当選が出来ますように!

今日、負けたんやろ?さっきまで見てたけど、余りの点差にチャンネル変えてしまった‥。調子良かったのにねぇ~、やっぱり阪神は相性悪いんかしら‥。
[ 2009/04/25 17:03 ] [ 編集 ]

 ぺこさんへ

ぺこさんこんにちは^^とんでもないで~す。こっちこそありがとです^^
私、プレ企画に初挑戦させてもらって、ドキドキして楽しかったうえに
引き当ててもらって、うれしさ満開ですよ~!しかもあんなにどっさり送ってもらって
眺めているだけでも楽しかったわぁ。。。
そうなのよ、今日も、負けたのよ・・・つまらんわぁ。
ホント阪神に弱いね~阪神にだけは勝ってほしいって言ってるっちゅうのに(>_<)
阪神、パリーグに行ってくれることを切に願うわぁ・・・(ToT)/~~~
[ 2009/04/25 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/92-786f32c1
















