スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものじゃないよ自腹だよ 

今日はデーゲームなんで

CIMG1442.jpg

試合前に、ID懸賞のあるチョコモナカジャンボを買ってきて

気合いを入れて試合観戦     

ええまあ、IDはいつものようにハズレましたが、ナニか・・・?


で、結果は・・・(´・ω・`)

         (´・ω:;.:...

         (´:;....::;.:. :::;.. .....

             12対1で負けとか・・・・・・・

<カープ弱すぎるんですけど~ぉ


あ~不甲斐ない・・・腹立たしい・・・

おかげて・・・


CIMG1443.jpg

腹いせに、チョコいっぱい買ってしまったやないか

やけ酒・・・じゃなくて、やけチョコ??

当選品みたいな写真の撮り方しても~たケド自腹やで~

家の前が、セブンイレブンなのサ。。。

嫌なことがあったら、チョコとアイス三昧

太ったら、カープのせいだからね


でもでも、これ知ってましたか

CIMG1446.jpg

私、初めて見たんだけどなんか、

「醤油」

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

って書いてあるよね。

変わってるから買ってみた。

食べてみたけど、別に・・・って感じ。なんかしょっぱかった。

ダースとホルンは相変わらずサイコ~です

え?、

本日2回目のチョコモナカジャンボID挑戦どうなったかって???

ええまぁ、もちろんハズレましたけどナニか。。。







[ 2009/04/25 19:26 ] カープ | TB(0) | CM(4)

 ポッキーオスワリさんへ♪

今日もう大差過ぎて旦那が「出かける!」というので途中で買い物に行っちゃたよ~v-39はぁ…阪神強いっす☆
チョコモナカダメだったかぁ…☆ID懸賞は始まってすぐの方が当たりやすいっていうもんねv-17
あたしも今日スゴイダイズのID5枚とウーロン茶のID4枚ハズれたよv-40
トホホ…もうIDはやめようかな(T^T)
でも結果がすぐ分かるから面白くてつい買って来てしてしまうーv-37
お願い誰か止めて~(笑)
醤油チョコって初めて見たよ!!塩スイーツ、味噌スイーツに続いて醤油かぁ☆次はお酢スイーツかなv-7←ないないないv-40
[ 2009/04/26 00:33 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

ゆかすずさ~ん!
阪神が強いんじゃないよ!!!カープが弱すぎるんだよ・・・・・
阪神だけは、阪神だけには負けたくないって言ってんのにもぅ~ヤダ~( ´Д⊂ヽウェェェン
明日負けて阪神に3連敗とかなったら、
勝つまでずっとチョコとアイスだけで生活してやる~ぅ( TДT)
そういえばね、この前ブログが更新されなくて心配してた廣瀬君がおととい1軍に
上がってきて、ブログも更新されたから!!早く活躍して元気になってほしいわ~ぁ。。

チョコモナカ。。。私ハズレすぎじゃない??ゆかすずさんに教えてもらったの合わせて
今日だけで9コハズレだよ。。。結構私、ムキになってチョコモナカ買ってる( ゚`A´゚ )
まあ、おいしいけどさ(* ̄▽ ̄*)にゃは
[ 2009/04/26 01:26 ] [ 編集 ]

 No title

チョコ、美味しそう~
私も、お菓子・チョコ・アイスete...
大好きです~
あると食べちゃうので、ならべく買わないようにしてますが
この間、お菓子屋さんがオープンでオープンセール。。。
ついつい買い過ぎたぁぁ
ほとんど私が食べちゃう事になるので
ヤバいなぁぁぁ。。。(;´д`)トホホ
[ 2009/04/26 07:36 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

ひかるさんおはよ~ございます^^
お菓子屋さんがオープンでオープンセールとか。。。本気でうらやまし~( ̄ρ ̄)ジュル・・・
私は、ケーキやスナック菓子には興味があんまりないけど、
チョコとアイスだけは全力で好きです!
ワタシ、今年の1月2日から人生初の禁煙をしてます。
禁煙なんて絶対できないだろうと思っていたのに、我慢したかいがあって今では
たばこ吸いたいと思うこともなくなったけど、かわりにチョコとアイスの量は
急激にアップしました。。。
彼氏が家にいなくてご飯作らないでいい時は3食チョコ・チョコ・アイス・チョコ・アイス・・・・
あれ??5食???
これは、禁チョコ禁アイスしないといけなくなるかも。。。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
[ 2009/04/26 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/93-322b2abe
















