 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 定額給付金。。カープ勝てた~ 

皆さんはもう、定額給付金もらいましたか

私は金曜日に振り込まれていたのを確認しました

12000円

何に使いますか~

時期が時期だけに私はもう決まってます。

だって

お役所さんから

CIMG1453.jpg
こんな葉書や

動物病院から

CIMG1447.jpg
こんな葉書が来たもので

ポッキーの、狂犬病予防注射と、フィラリア予防のお薬に使いますよ。。。

だいだい、16000円くらいかかりますかね~足りないね~

ポッキーは注射をうってもらう時おとなしくていつも先生に褒められますが

私はいつも見てます。

注射の針が入った瞬間からポッキーの目がだんだん大きくなってびっくりしている姿。。。

実に面白いです。。。



CIMG1449_convert_20090425233810.jpg

犬も、枕がいるんだね~



2対1で勝ち

最後9回逆転されると思ったけど。。。
ライトの廣瀬のとこに飛んでくれたらホームで刺せるハズって思ってましたが
その通りになりました。

hirose_convert_20090426164657.jpg
強肩の廣瀬がホームで新井を刺してくれてゲームセット

廣瀬ずっと元気なかったけど、久しぶりにうれしそ~なところが見れてよかったわ~

今日は、ユニコーンの始球式も見れたしカープも勝ったしうれし~

民生さんも喜んでるわ~

今日は久しぶりにスポーツニュースをハシゴしてこよっと
[ 2009/04/26 17:00 ] ポッキーとカープ | TB(0) | CM(2)

 ポッキーオスワリさんへ♪

カープ勝ったね~v-10最後までドキドキしたけど☆
始球式がユニコーンだったから旦那もめちゃめちゃテンション上がって喜んでたよ♪
廣瀬選手のブログ更新されてるの見たよ(^^)v 
今日は活躍してたし、笑顔も多かったからこっちまで嬉しくなったー♪

ポッキーちゃんは注射の時期なのね!でもおとなしくて先生に褒められるなんてスゴイよ!!
うちの娘も5月7日に予防注射なんだけど、200%大泣きだから今から憂鬱だよ…v-40
怪獣のような声が病院中に延々と響き渡るから、母としてもう消えてしまいたい気持ちになるんだよね(T^T)
[ 2009/04/27 01:20 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

勝ったよ~^^よかったわ~
めちゃめちゃ弱くて落ち込んでたけど、良く考えたら2連敗しかしてなかったんだね。。。
なんか、最近ボロボロに負けてたからもっと連敗してるイメージだった。。。
今日もまたチョコモナカ買ってきてまだスロットはしてないんだけど、
応募シールのついてないチョコモナカばっかりになってて、奥からシールのついてるのを
掘り出して見つけないといけなかったの(ToT)  もう応募シールのついたチョコモナカ
終わっちゃうのかなあ・・・・・
[ 2009/04/27 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/94-7955c9cd
















