スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッキーにお届けものです 

お届けものがきました~

CIMG1456.jpg

ネスレ様より ピュリナワンドッグフード1kg
ピュリナワンのサーモンでできているのをいつもポッキーは食べていて
今日お届けしてもらったチキン&ライスを食べさせてみたかったんでうれし~です

いつもいつもお世話になっているゆん太郎さんから情報を頂きました

<ゆん太郎さ~んお届けしてもらいました~アリガトです~


早速ですが

いつものご飯と、今日いただいたフードを混ぜてポッキーに食べさせました


CIMG1461.jpg

食べるの早い・・・・・早すぎるよ・・・・
あやうく食べてるところカメラに撮れないかと思ったよ。。。ギリギリセーフ


CIMG1462.jpg

そんなカワイ~顔してアタシに近づいたって

も~ぉ、ありませんから
[ 2009/04/27 17:25 ] 懸賞ポッキー | TB(0) | CM(6)

 No title

ポッキーのご飯、おめでとうデス
美味しかったのね ポッキー~
↓の、枕ポッキー、ウケるし・可愛いし・人間みたい(o^-^o) ウフッ

ポッキーオスワリさん、たばこ止められたんだぁぁぁ
えらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私は、今の所。。。ムリぽい(|||_|||)
かなり両親に言われてますが、、、、
まだ止める気になれない。。。
でも、いい加減止めないと
と思ってるだけどぉぉ

ポッキーオスワリさん、なんで止められたのぉぉ?!
ホント、えらい!!!(^^)
[ 2009/04/27 18:06 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

タバコ、自分でもやめられるなんて思ってなかったよ~!!
今まで、やめようなんて思ったことなかったのに突然思いたって。。。
1月2日からやめてみて、2週間だけは絶対我慢してみて、それでも吸いたかったら
もう2度と禁煙しない!!って思って始めたの。そしたらその時ちょうど
禁煙についての座談会が当選して。。電話で「禁煙してます!」って言ったもんだから
吸うに吸われず・・・^_^; そしたら今度は座談会が1か月延期になって。。益々吸えなくて。
初めての座談会行ってみたかったし。。。
でも、今ではタバコなくても生きていけるよ~^^
かなりひどかった片頭痛もほとんど治ってるし、朝、オエ~ってならないし、
1か月1万円は浮いてるし。。。たばこやめて良かったことしか思いつかないよ!!
ポッキーも、私がタバコ吸い始めたら違う部屋に去って行ってたし・・・(ToT)
禁煙してみる価値はある!!
でも、簡単には止められないよね~私、やめれたのが奇跡だと思ってる。。。
最初は、イライライライライラしたもの。。。
[ 2009/04/27 18:49 ] [ 編集 ]

 No title

ポッキーちゃん、相当美味しかったのね!可愛いわぁ。早食いは私と同じです。

ポッキーオスワリさんはもうアルパークの新しく出来たところに行ったのかな?どんなんやろ?住宅展示場があった場所に出来てるんやろ?あと、イオン祇園だったっけ。あっこもオープンしたのかな?また広島情報教えてくださいね!カープ、勝って良かったねぇ~。
[ 2009/04/27 23:07 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさんへ♪

ドッグフード1キロは嬉しいお届けだねv-10
おめでとう~v-238
ポッキーちゃんも大満足だねv-237
残さず食べてエライなぁ(>▽<)♪♪♪
こんな可愛い顔されたらあたし間違いなくまだまだあげちゃうな★
絶対ポッキーちゃん太っちゃうよv-40

そういえば旦那もチョコモナカのシール付いてるの売ってないって言って付いてないの買って来てたよv-237
キャンペーン5月19日くらいまでだったのに、もうシール付けてないのかなv-12
今スゴイダイズ飲んでるけど美味しくはないからキツイよぉ…
でもクオカード諦められないよーv-39
[ 2009/04/27 23:08 ] [ 編集 ]

 ぺこさんへ

アルパークはまだ行ってないの~。。そうそう、新しくできた北棟は
住宅展示場だったところであってるよ!!
一階は食べるところと、スポーツ専門店で2階がフタバ図書が6月にできて、3階は映画館
だそうで。。。行った友達にどうだった?って聞いたら、「別に・・・」って言われたよ・・・
「私、買うものない」って言ってた(>_<)

祇園のイオンモールは29日オープンだから、明日だ~^^
でも絶対すごいことになるから私はゴールデンウイークが過ぎた平日にでも行ってみるよ^^
去年、ゆめタウン広島がオープンした時に人多すぎてえらいこっちゃ~になったから
あんな目にあいたくないし、落ち着いたころに行ってみる!祇園方面はいっつもいくから
いつでも行けるさ!それよりココの周辺にある、祇園のゆめタウンとかフジとか天満屋が
お客が少なくなるだろうと心配だから今は落ち着くまでこっちに行ってくるよ~
[ 2009/04/28 00:29 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

そ~そ~!!ポッキー可愛くてついついおやついっぱいあげてしまうの。。。
でも、動物病院行くたびに体重はかるんだけど、先生から「あれ?また少し太ったね」
って毎回言われるから、太らせるわけにはいかないのです、、、、
4.5キロくらいが理想なのに、5キロに手が届くくらいになった時は先生に怒られる~ぅ!
ってビビってましたよ。。。。
やっぱりチョコモナカ応募シールなくなっていってるのね・・・今日も3個外れたし。。
ダメダ・・・当たらずオワッタ・・・(´・ω・`)ショボーン
あっ!スゴイダイズってマズイの??私、毎日豆乳飲んでるんだけど、
スゴイダイズ気になっててまずかったら嫌や~と思って飲んだことなかったの~
なんかいかにも、体に良さそうだけどマズソ~な感じでしょ?!
ゆかすずさんがマズイって言うなら私、飲まな~い( ̄ε ̄ )
[ 2009/04/28 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/95-1d812dd2
















