 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 応援行ってきました~ 

今日、チケットが手に入ったからと突然誘われて

カープ行ってきました~

0-5で勝ったよ~

いや~。。。今日はいい試合だったわ~ぁ。。。寒かったけど

hirose_convert_20090429003733.jpg

今日も、強肩廣瀬のレーザービームすごかった


今年、私は誰のユニホーム買おうかな~って迷いに迷いました・・・

なにせ、好きな選手が多すぎて選べない。。。

結局買ったのは


kokubokunn1_convert_20090429003809.jpg

小窪君で~す

いや~ぁ。。若い子のユニ買っても~たわぁ~

今日は


kokubokunn2_convert_20090429003947.jpg

活躍しましたよ~

大竹も初勝利おめでと~


今年、巨人に負けてないのはカープだけ~





[ 2009/04/28 11:58 ] カープ | TB(0) | CM(4)

 ポッキーオスワリさんへ♪

勝ったねーーv-10
やった!やった!やったったぁー!!
しかも完封なんて最高やぁv-238
夜のニュースでも「カープ今年は何かが違います!」って言われてたしv-91
巨人に勝つとやっぱ嬉しいわぁ~v-207
でも栗原選手が出ないと恋する乙女←(v-40)としては寂しいなぁ☆
早く治って活躍してる姿が見たーい!!
[ 2009/04/29 02:10 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

勝ったね~!!巨人にだけは強いね~^^
カープは1位独走中の巨人に、まだ負けてないんだから
カープが優勝でいいんじゃない?
栗原今日からベンチにはいたね。。少しの間、代打での出場になるらしいけど。。。
でもホント、4番に栗原いないとカープじゃないよね~( ´;д;)
今日の配信みた?韓国の放送だったらしいね~。。巨人戦だと、イ、スンヨプがいるから
韓国でも放送してるらしいんで韓国語で実況されるのを配信する時があるみたい。。。
わけわからんよね・・・韓国語で解説されても・・・(>_<)
私は、早く早く早く、前田様に戻ってきてホスィ~
[ 2009/04/29 02:32 ] [ 編集 ]

 No title

勝ったねぇ~。ポッキーオスワリさん球場に行ってたんだ!旦那が大竹だから負けそう‥って言ってたけど完封で良かったよ!ゆかすずさんと同じで巨人に勝つと嬉しいね!全員野球のカープの心が勝ったのさぁ~!良かった!!
[ 2009/04/29 14:30 ] [ 編集 ]

 ぺこさんへ

旦那さん・・・大竹だから負けそうとかwwww
同じ事を友達も言ってたわwwwだって大竹って巨人に勝ったの2006年が最後だし~
恐ろしいくらい勝ってないから(○゚ε゚○)プププー
でも私、この前球場行った時も大竹だったんだよね~負けたけど・・・
なにはともあれ今年観戦初勝利キマシタ~
[ 2009/04/29 17:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/96-1eb18be8
















