 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッキーにユニを着せてみました 

昨日、球場に行ったんで、またショップに行ってみました。

もちろん、ず~っと売り切れ状態のポッキー用カープ洋服の様子をうかがいに。。。

まあ、結果は。。。「ま~だ、売り切れだよ・・

我慢できず、私のファンクラブ特典のユニを着せてみました


CIMG1470.jpg

超~迷惑そうwwww


CIMG1472.jpg

スネて寝ころぶ


CIMG1476.jpg


それでもオテはきちんとする。。。


申し訳ないのでおやつを。。。


CIMG1464.jpg

機嫌が。。。


CIMG1466.jpg

なおったわ~





カープvsジャイアンツ
2-0でまたまた勝ったよ~

akahigasai_convert_20090429170823.jpg


また完封とかwww超うれし~ッス
サイトークンも2勝目おめでと~
今日は、ルイスも栗原も出てきて感激

今年巨人に負けてないのはカープだけ~Part2



[ 2009/04/29 17:15 ] ポッキー | TB(0) | CM(4)

 ポッキーオスワリさんへ♪

またまたやったねーv-10
イェイv-91イェイv-91イェイv-91イエースv-221
今日は2時から試合で朝10時からスーパー行ってきたからかなり眠かったけど、眠気もぶっ飛んだよ~v-237
赤松選手ありがとうーv-207
サイトー投手ありがとうーv-207
栗原選手大好きーv-207←ちと違うか☆
やっぱ完封は気持ちいいー(>▽<)♪たまらんねぇv-10
ポッキーちゃんのお洋服まだ入荷されていないなんてv-12
クレームじゃーv-17笑☆
[ 2009/04/29 17:58 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

お~!!ちゃんと午前中に買い物行って2時からの試合に間に合わせるとは
ゆかすずさんもかなりのやり手ですなぁ~
えかったね、えかったね栗原出てきて( ̄ー ̄)v ブイ!
まあ、一回もバット振らなかったけど。。。。
2日連続完封とは、素晴らしいですv(⌒o⌒)v
明日は誰が投げるんだろ・・・?明日も勝ちたいワ~
明日は私の小窪クンをあスタメンでみたいです!!
ポッキーの服もいいかげん早く入荷して~ぇ( TДT)
なんか、どんどんショップにあるものが少なくなっていってるの。。。。
大繁盛なんやね、きっと。。
[ 2009/04/29 20:41 ] [ 編集 ]

 No title

今日も勝ったね!2位やろ?凄いね!広島は盛り上がってるんやろうなぁ~。ポッキーちゃんの洋服入荷待ちなんだね。早くポッキーちゃんに着せてあげたいね!今年のファンクラブユニフォーム‥ほんま変やよね。うちの旦那がコレは着ていけれん‥って言うてました。何で半分半分なんかね。うちも初めて見た時「清水アキラのモノマネかっ!」って、さま~ずの三村並みのツッコミを入れてやりました。去年のタンクトップ系のはカッコ良かったのにね~。
[ 2009/04/29 22:31 ] [ 編集 ]

 ぺこさんへ

2位よ~!毎日、巨人と試合だったら優勝できるわ~。。っていい気になりすぎた(^д^;)
ちょい~www清水アキラとかwwwウケる~
ほんまあのユニ、ぺこさんのせいで清水アキラのものまねにしか見えなくなった~(○゚ε゚○)
もしかして明日も勝っちゃったりするかね~???
明日、誰が投げるんやろ・・また完封してほし~わぁ~
今巨人、49年ぶりの3日連続完封負けやろ。巨人さんには、是非記録更新してほしいわぁ~
[ 2009/04/29 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/97-d47d086d
















