 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お弁当 

4月も終わりですね~
月末はもっと、お届けものわんさか来てほしかったわ~
でも、来月も懲りずにまたボチボチ応募していきますよ


私、チョコとアイス生活を我慢することに決めました
昨日、夏服出したらきつくなってた。。。やばいでしょ。。。

ダイエット生活始めます

今日からお昼ごはんは、毎日お弁当を作ることにしました
そしたら食べ過ぎることもないだろう・・・と思って・・・


CIMG1480.jpg

ダイエット食、作りました

本日のメニュー

発芽玄米にサケフレーク
ひじき
サラスパ
カニ玉



CIMG1481.jpg

お弁当と、お茶と、日傘をもって、

ポッキーと原爆ドームのある平和公園に行ってきます

帰ってきたら

げっそりするほど痩せてきてるかも。。。。


とりあえず、5月末までに3キロ痩せるんだからね~

いやムリ。。。

せめて、GWに太らないような生活をしたいワ・・・・・


[ 2009/04/30 11:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

 ポッキーオスワリさんへ♪

お弁当美味しそうーv-10
ポッキーオスワリさんお料理上手だねv-237
羨ましいわぁ~(>▽<)♪
あたしポテチ食べながらネットサーフィンしてる場合じゃないぜよv-12
ダイエット始めなきゃ!ズボンがキツイー(ΞдΞ;)
懸賞始めて、特に食品系の応募が続く度に確実にどんどん太っている気がする…☆
あぁめまいが…v-16ぶひぃ~
[ 2009/04/30 15:13 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

さっき平和公園から帰ってきたよ~
いつも、バイクか車移動なのに、歩いて行ったんで疲れました~
ポッキーも、すでにバテて寝てるわぁ。
料理はするんだよね~好きだから。その気になればなんでも作れるんだけど
自分と彼氏の好きなものばっかり作ってる。。。お子様メニューみたいな感じ・・・(>_<)
でも今度からは、ダイエットメニューを考えてちゃんと作るよ!!
[ 2009/04/30 15:40 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんわぁ~
お弁当、美味しそう~
ホント、お料理上手!!!
ひじき、彩りも綺麗だし、かなり美味しそう(^^)ニコ
私は料理はイマイチ。。。です
まず、かなり手際が悪いので、大した物を作ってないのに
時間が掛かります(;´д`)トホホ
よくダーさん、私の料理につき合ってくれてると思います(;^_^A アセアセ・・・
アイス、買って来ましたかぁぁ?!
私もアイス食べたいなぁ~
[ 2009/04/30 23:03 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

お弁当、夜ごはんの残りを入れただけ。。。
お弁当箱に詰めただけだからカップラーメンより早くできたわ^^
料理イマイチ。。。??
ひかるさん、スイーツレシピ作んないといけなかったよね。。。
スイーツレシピとかハードル高くない???
私、スイーツは食べるの専門だからクッキーくらいしか作れないv-356
アイス!!
ホント、ひかるさん。。私がダイエット始めた途端・・あのひかるさんの記事にはやられた。
アイスは買ってきた!でも、食べるか迷ってる。。。
きっと食べるとは思うけど、もしかして我慢できるかも???
結果は明日のブログで報告します!!!
[ 2009/04/30 23:56 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/01 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/98-c4eb6b91
















