スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けものこな~い 

お届けもの来ないねぇ~ つまらんわぁ。

ポッキーに癒してもらうしかないな・・・


ポッキーって、

おもちゃを、じゅうたんの中に隠して一人でほじくって遊んでます


CIMG1482.jpg
手前の緑のおもちゃを今から隠しますよ


CIMG1484.jpg


CIMG1500.jpg
それにしても、きれいに包んで隠すよね~

CIMG1502.jpg
自分で隠したくせに、必死で掘る・・・

CIMG1488.jpg
どや、おもちゃ見つけたぜぇ~! みたいな、どや顔・・・・


今日のお弁当
CIMG1493.jpg

キムチチャーハン
イカとキャベツ炒め
コロッケ
マカロニサラダ

ちっともダイエットメニューになってないwww
食べたい物作ってしまったわぁ~
ダイエットメニュー1日で脱落・・・お弁当はちゃんと作ったということで、良しとするヮ。。。

ココだけのはなし。。昨日「まったり☆☆☆懸賞生活」のひかるさんのおいしそ~なブログを見て
我慢できずにアイス食べちゃったんだけどね(○゚ε゚○)プププー

CIMG1503.jpg
チロルチョコ買ったのは、もっと内緒・・・

体重 +-0
痩せてませ~ん

[ 2009/05/01 11:15 ] ポッキー | TB(0) | CM(6)

 うまそ~

ポッキーオスワリさん、ぶち旨そうじゃねぇ~。手作り弁当作るだなんて偉いわ!コロッケも自分で揚げたの?私、主婦歴5年になるけど未だ揚げ物やった事ないズボラ主婦です。凄いわぁ~。うちは今日友達に教えてもらったレンコンをスリ下ろして人参、ひじき、片栗粉を入れてレンジでチンして丸めてフライパンで焼いた後に醤油とミリンのタレをかけたの作ったよ。磯辺焼きっぽくて旨いよ。

ボヤイたら当たるよぉ~!きっと明日はお届けピンポンやね!

カープ幻だったのか2位~4位になったんやろ?朝起きて新聞みた旦那が言うてた‥。
[ 2009/05/01 16:36 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさんへ♪

ポッキーちゃんのどや顔の写真ちょうどお洋服が頭の帽子みたいになっててめちゃ可愛いんですけど~v-10疲れた心がホント癒されるわ~♪
今日もお弁当美味しそうーv-238あぁ食べたいなぁ♪
キムチチャーハンって美味しいよね!大好物でーす♪
ポッキーオスワリさんったらアイス食べちゃったのね☆気にする事全然無いよ~わたしなんて今日トッポ食べてアイス食べてチョコパイ食べたからv-218(気にしろよv-237自分v-12
珍しいチロルチョコで美味しそう♪コンビニかな?見つけたら買ってみちゃお(^▽^)
荷物早くて明日には届くみたいなので、お母様に受け取りお願いしますです!たいした物じゃなくてホントごめんね!しかも急いで詰めたから汚くてごめんよ~。お母様がゴミと思わないか心配だわv-40
[ 2009/05/01 18:46 ] [ 編集 ]

 ぺこさんへ

レンコンすり下ろして焼いたらもちもちしておいし~よね!!
これがレンコンっすか??って感じになるから初めて作った時は感動したわ。。
でも、レンコンすり下ろすのが力いるし、しんどいわぁ。。。
ちょっと前、大根すってたら、自分の指もすってしまってお医者さんに
縫ってもらったことがあって。。。それ以来、あのスル道具トラウマですわぁ~
でも、ひじき入れて作るのかぁ・・・それいいね!!
ダイエットにひじきは必需品だし、レンコンするのは彼氏にまかせて作ってみるわ!!
手作り弁当はダイエットの為で、まだ2日目だし。。。
前の日の残り物をつめただけ~ぇ!!まぁすでに、めんどくさくなってきたけど。
カープ!!
前田さんが明日2軍の試合に出るって今日のニュースで言ってた!!!!!
もうすぐ1軍で見れる!!前田さんさえいれば、カープはもっと強いよ(^^)v
[ 2009/05/01 18:47 ] [ 編集 ]

 ゆかすずさんへ

ほんとや~!!服がちょうど帽子かぶってるみたいに見えるわぁ!!
気付かなかったよ、かわえ~^^
キムチチャーハン(゚Д゚)ウマー!でもこのキムチ賞味期限4日過ぎてたけどね(゚ε゚)キニシナイ!!
なんか、お弁当作るのもめんどくさくなってきたけど(早っ!)、お届けものがこないから
お弁当でブログのネタにしようとするこそくな手段を使ってるの、、、お届けものが
たくさん来るまではお弁当を載せ続けてやるさ。。。悲し~(ToT)
チロルチョコ1日2個づつ食べよ!って思って買ったのに、10分で全部食べッチッタ。

おお!じゃあ明日は実家に戻って待機してます!!ありがと~^^
[ 2009/05/01 19:09 ] [ 編集 ]

 ポッキーオスワリさん こんばんわ!

恵ちゃんママです。 やっとたどり着きました! って 訪問者リストってところから来たら・・・簡単でした。 なんておバカなんでしょう^^お恥ずかしい・・・。
ポッキーちゃんカワイイ~ カメラ目線のどや顔 参りました^^。
お届け物 早く届くといいですね。
おいしそうなお弁当で こんな時間にお腹が反応してしまいました。
我慢してお茶でも飲んで寝ま~す!
[ 2009/05/02 00:57 ] [ 編集 ]

 恵ちゃんママさんへ

お~!!恵ちゃんママさんようこそです^^
私も、ブログ始めて半年くらいなので分からないこと多いです。。
そして、分からないことは分かろうと努力しませ~ん^^
お届けものって言ってもなかなか当たらない懸賞の当選品を待ってるだけなんで
このまま、来ないまま年を越すようなこともあるかも。。。ですがね。。。
お弁当、ダイエットの為に始めてまだ2日目なんですけど、こんな残り物弁当を
美味しそうとか言ってもらえて。。。もっとまじめに作ります!
また、恵ちゃんママさんところにも、1ワンコと6ニャンコに会いに遊びに行きます(*^_^*)
[ 2009/05/02 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/99-b8cf8387
















