 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お出かけしてきました。 

お届け
CIMG4584.jpg 
 マルナカ×小林製薬  商品券2000円分

お友達に頂いた即応募葉書で当選出来ました


他も商品券なので画像を省略で・・・。

  マルナカ×キクロン 商品券2000円分
 合同清酒  【W賞】 UCギフトカード 500円分


2月、終わっちゃいますね。
さっき、今月書いたハガキの枚数を数えたんです。
34枚でした。フフフ・・・・。
少なすぎて笑えない。 どんだけサボってんだ。
作れてないレシートがたくさんあるので
明日の日曜日は、必死で悪あがきしてレシート作って来ます。



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ちょっくら九州に行って来ました

色々、行ったのだけど
いつも旅行に行くと、写真を撮り忘れちゃうワタシ・・・・
今回も2枚しか撮ってません。
2枚撮っただけでもアタシとしては上出来か。

1枚目は福岡。
柳川の川下りで船頭さんの漕いでくれる舟に乗った写真。
CIMG4578.jpg 
船頭さんが竿でゆっくり漕いでくれながら
いろんなお話をしてくれたり歌を歌ってくれたり。
寒そうで、最初は嫌だったんだけど・・・この日はとってもあったかくて、
しかも冬の今の時期は、こたつ舟になってるの。
こたつでぬくぬくしながら舟に乗って、
気持ちよくなっちゃって寝ちゃいそうでした。

この柳川の船頭さん、非常勤合わせると300人くらいいるのだそうです。


2枚目は、またまた柳川で・・・おせんべい屋さんの看板猫
CIMG4579.jpg 
お店の前で、ジィー・・・・っとしてるの。
カメラ向けても見向きもしない
タロママさん家の、みぃーちゃんに似てる気がして
写真を撮りました。 タロママさん、どう?

以上、渾身の2枚でした☆(1枚はネコ・・・という感じですがぁ~。)
でも、ホントに色々行ったんです。
熊本県とかにも行ったのよ・・・写真はないけど。


友達とか、近所の人とか用に
いろいろお土産を買ったのに、
帰ってみてみると 自分用に買ったのは・・・
CIMG4582.jpg 
これだけ・・・・・。
九州とか全然関係ないじゃん
たまたま入った可愛いお店で
安くて可愛いのでついつい買ってしまっただけ~。
アタシ、腕にジャラジャラつけちゃうのが好きみたいで。


そんなこんなで、
ワタシが近場の九州で、のほほんと遊んでいる時に
ウチの母さん・・・・ディズニーに行ってました

なんという、格差家族・・・・

いいんだもん。ワタシ、福岡好きやも~ん。


お土産プレゼントです。
CIMG4583.jpg 
ディズニーに行ったウチのお母さんからの方が多いけどぉ。

クッキーと、フィナンシェと、ランチョンマット。
奥の黄色いのがアタシからで、博多のスイートポテトパイ。

もらってくれる方がいたら、コメントくださいな

〆切りは、〆切り君が登場するまで
只今〆切りくん、バカンス中につき、
いつもより遅めの登場予定・・・・・と、予想してます。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆ 
 
          〆切りだよ~ん

             

           2/28 PM11:05


    発表は明日3/1の夜にさせてもらいますね。
[ 2011/02/26 19:42 ] プレ企画 | TB(0) | CM(68)

 ☆結果発表☆ 

この前の新春プレ企画、
新春だと言うのに
先着15名とかセコくてごめんねプレ企画


に、たくさん応募してくれてありがとうございました


抽選方法ですが、
リクエストもあったので前回同様、
ポッキーのおもちゃ持ってコイ抽選をしようと思ったのだけど。

お友達リンクしてくれてる方と、
今年に入ってコメントくれてた方プラス1口です。

ってのがあったでしょ?

応募してくれた方、ほとんどプラス1口 じゃん
っつー事は・・・・
おもちゃを70個、用意しないとアカーン

・・・・・・すまねぇー。無理や。

68個なら用意できるんだけどねぇ~ おしいなぁ~ 



ということで、ポッキーにも友情出演してもらうので
くじ引きにさせておくんなまし。




抽選箱は、やぶひびさんに頂いた、金の抽選箱で
CIMG4423.jpg 
ご利益がありそう


では、こちらのプレゼント抽選会
CIMG4394.jpg CIMG4405.jpg

参りまーす
CIMG4428.jpg 
ポテチの手、出現


CIMG4429.jpg 
シャキーン


マル秘の中身はポッキーが今から持ってくるから待ってね



          



CIMG4430.jpg 
ホイ。持って来ました



CIMG4426.jpg 
くぅちゃ~ん



おめでとぉ~


用意が出来次第送りまーす。




たくさんの応募ありがとうございました

またプレ企画が出来るよう精進してまいります



今日は、すんごい嬉しいお届けが来たの!
みんなにとっては・・・・ナニコレ?って感じでしょーもないと思うけど☆笑☆
アタシひとりで興奮状態。
また次回、紹介させてくださいね            



[ 2011/01/12 19:05 ] プレ企画 | TB(0) | CM(52)

 2011・初荷さん♪ 

なかなか懸賞に対してやる気がでませーん

スーパー巡りもおろそかになってて、どないしましょ
家の中ではよく動いてるのだけど、外に出たくなくってサ。 寒いけんね。
私がスーパー巡りをしないので、
働き者のKんちゃんが、ちょこちょこハガキを持って帰ってくれますが
いつも1枚づつしか持って帰ってくれないので、
げんなりでーす(←バチ当たり)


お届けです  
CIMG4378.jpg  
 サティ×ペティオ (レシORマーク) マイカル商品券3000円分


CIMG4325.jpg 
 スタイルワン (ネット) スタイルワン商品詰め合わせ


CIMG4347.jpg 
 くらしモア (バコ)  商品券1000円分引換券

お友達に分けてもらったハガキで応募出来ました


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


 私、前回のプレ企画・・・ずっと反省しておりました・・・・・

と、言うことで、

この前の新春プレ企画、
新春だと言うのに
先着15名とかセコくてごめんねプレ企画


を開催します


CIMG4394.jpg 
前回とあんまり変わり映えのない詰め合わせで申し訳ないので・・・

CIMG4405.jpg 
こちらの即応募3枚セットをプラスして。

【即応募セット内容】
☆こくうまキムチ  お肉が当たる。
☆ニッスイ      3000円が当たる。
☆サロンドプロ   C賞・特撰の味 3回お届け が当たる。


 詰め合わせ+即応募3枚セットを1名様に


〆切りは、いつもの〆切り君登場まで

今回の〆切り君はいつもよりは
遅めに登場する予定ですが、どうでしょう。。



お友達リンクしてくれてる方と、
今年に入ってコメントくれてた方プラス1口です







〆切りなら手をたったこ。  ホイ ホイ


〆切りなら手をたったこ。  ホイ ホイ




〆切りなら態度でしっめそうよ。


ほら、みんなで手をたったこ。ホイ ホイ





           


        〆切りだべぇ~~~~~

      1/12(水) AM1:40

    発表は、明日のこの時間くらいになります



[ 2011/01/11 00:30 ] プレ企画 | TB(0) | CM(38)

 ☆新春プレ企画・結果発表☆ 

全国7000万人のポッキーファンの皆様、
大変長らくお待たせいたしましたぁー

ポッキーオスワリプレゼンツ・新春プレ企画結果発表


それでは今回も
皆様の運命を握っていると言っても過言ではない 、
CIMG4331.jpg 
カワイ子・ポッキーと

ワタクシ、司会進行の大役を務めさせていただきます、
ポッキーオスワリで、抽選の模様をお伝えして参ります


抽選の前に、今回最も重要な
おもちゃの割り当てを載せておきますね
コメント頂いた順番に割り当ててます
CIMG4321.jpg

1  ・ イカ        まこちゃん    
2  ・ 犬         さやかさん
3  ・ トマトちゃん   あずちゃん
4  ・ ライオン      みー子さん    
5  ・ ホネ        やぶひびさん
6  ・ ギョーザ      くぅちゃん
7  ・ うま         くーみんちゃん  
8  ・ くつ         染井吉野さん   
9  ・ ブタ         リラックマちゃん 
10 ・ はりねずみ     ぽてちょこさん
11 ・ うさぎ        ぺままんちゃん 
12 ・ バルタン星人   モモナチュラルちゃん
13 ・ にんじん      ゆみっちさん
14 ・ ☆          ちょびちゃん
15 ・ ペンギン      
うさぎちゃん


以上、先着15名の方のエントリーです


CIMG4332.jpg 
ポッキーのお家の中に、おもちゃをセットしてスタンバイ完了
たくさんのおもちゃを前に、すでにポッキー、興奮状態





それでは早速ですが 、
CIMG4328.jpg 
コチラのグリコの赤箱に入った詰め合わせセット抽選会開始~





ゴホゴホ

それでは参りまーす
CIMG4333.jpg 


 ポッキー、

 おもちゃもっておいでぇぇぇーー
bikkuri01





CIMG4334.jpg 
興奮してフガフガ言いながら選んでますよぉ~


 ギョギョギョ 


CIMG4335.jpg 
入っちゃった

入ったまま、おもちゃにまみれながら遊んでるし・・・


(汗・汗) 早く持ってコーーーイ





来るか・来るか! 
飼い主的予想・大本命の③トマトちゃ~ん




キテマスキテマス




キ・キ・キターーーーッ







CIMG4339.jpg 

お~っと  こ・こ・これはびっくり



CIMG4340.jpg 
4番のライオーーーーーン


ということはぁぁあああ


4番目にコメントくれた みー子さんでーす


おめでとうございまーす






司会進行のワタクシ、興奮しすぎてぶっ倒れそうです


しかしながら今回も飼い主的予想、見事ハズレるの巻き・・・・
飼い主の面目丸潰れサ


そして抽選会場終了跡地では・・・・・
CIMG4345.jpg 
ひとり、興奮冷めやらぬポッキーが
自分のおもちゃを全部持って来て
お家までひっくり返して遊んでおりました・・・・・

くそぉ。自分で片づけろよぉ


応募してくれた皆さん、
はたまた応募に間に合わなかった皆さん、
どうもありがとうございました

それではまた近々お会いしましょう


[ 2011/01/08 19:00 ] プレ企画 | TB(0) | CM(44)

 〆切り君・登場☆ 


油断してもたぁーーーー



〆切り場面に登場出来んかったぁ
15名応募してくれるまでもっとかかると思ってた・・・
まさか3時間で〆切りが来るとは

間に合わなかった方、ホンマすいません

次回は、おもちゃを増やしますです



抽選は土曜日か日曜日にポッキーと一緒に行います。

発表は日曜日くらいになると思いますが

気長に待ってっておくれやす。

応募、ありがとうございました
[ 2011/01/08 00:10 ] プレ企画 | TB(0) | CM(3)















